【MHWアイスボーン】ナナテスカトリさん、ワールド時代からは考えられないほど楽なモンスターになった模様


432: ID:tuOuaJkJ0.net
ナナちゃんあのさー
炎纏い状態スタートじゃなかったから、
ヘルフレア一度も使わなかったw

 

434: ID:5IHKI95y0.net
ナナよっわ
対策していけばこんなもんか

 

441: ID:iPX5XLXz0.net
テオのあとだと格別につまんねえなナナ

 

443: ID:UjszhKjb0.net
>>441
テオもつまらんくなかった?
やっぱ古龍といえばクシャルダオラさんでしょ

 

444: ID:STawc2ZE0.net
歴戦だとテオのが強いかもしれんからなぁ

 

449: ID:STawc2ZE0.net
ナナが1番早く終わるし事故もないなw
早く終わりすぎて落とし物3つ拾えないぞこれ



 

460: ID:UjszhKjb0.net
え?!今日は全員ディープシュネーゲルでナナ行っていいのか?!

 

461: ID:qgTnkCaw0.net
ナナ、MR999が4人集まったから安心してたらまさか3乙終了するとはw
風圧耐性付けて来ないで余裕ぶっこきすぎだろ・・・・

 

463: ID:UjszhKjb0.net
>>461
いうてキリン3部位入れるときつくね?🙄🙄

 

485: ID:STawc2ZE0.net
ナナマルチは近接多いからクシャよりバラつかず安定して早く終わるかなって感じだな
クシャはにわか徹甲多くて偏ったり最初の兵器遊びで野良はバラつきすごかったけど

 

512: ID:FVgqHdwG0.net
テオよりは少し緊張感があって楽しいな
初期位置がこれまでとは違う気もするけど

 

514: ID:79FtEKjp0.net
ナナ来てんの?
装備見直すの面倒だから
チャアク抗菌装備の氷結抜いて風圧耐性入れるだけでいい?
マスターになってナナなんてほとんどやったことねーよ

 

515: ID:s/YERFtr0.net
>>514
いつも通りのメインのスキルで十分だよ

 

516: ID:BYQwTBsn0.net
テオよりはマシだが弱すぎるな
激ラー帰ってきて。。


 

537: ID:Q5bvkMJe0.net
何回か兵器ナナやったけど一度もヘルフレア来なかったわ

 

548: ID:ZPxiQK8l0.net
この時間だと腕に覚えのある人しかこかないからかナナ5分で終わって草

 

555: ID:CYnDiv8Ep.net
>>548
黄色の600以上でも死にまくられて勘弁して欲しい

 

570: ID:jV+4k7lt0.net
ナナ相手だとチャアクがキラキラしてるわぁ

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1600907673/

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10 件のコメント

  • 慣れるとテオより楽って意味がだんだんわかってきた
    アルバのスカトロがアレなせいで感覚がマヒしたのかヘルフレアがぬるく感じるわ

  • Wではクリア後の連中が挑む追加モンスターだったが
    IBじゃ発売初期から居る面子に格下げ(?)されとるからな

    W時代では意図的に他と比べて強く作られてた感じだが
    IB移行での周囲の強化幅やクソっぷりのインフレで
    相対的に大人しくなったという感じ

  • 個人的には歴戦王ネロより歴戦ナナのほうが強いと思うんだけどなぁ ナナの方乙る率高いわ

  • 楽に勝てるけど分かりづらいあたり判定とか地面炎バリアはクソだから楽しくも何ともない
    クシャよりはマシって程度

  • ソロではきっちり張り付けるようになったら世界が変わった
    マルチは…バタバタ動いて設置炎がひどいことになるので…

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