【MHWアイスボーン】面接官「次からは回避性能外せ迷惑だ」←これww


595: ID:8JLs56Uua.net
面接通ったけど面接官から「次からは回避性能外せ迷惑だ」て言われたんだけど
傷なし会心100%と超会心等の火力スキルそれなりに盛った上でも回避性能って付けたら駄目なん?

 

597: ID:fA1TcmsZ0.net
>>595
面接官それはさすがに統合失調症

 

598: ID:wri4Hdbe0.net
>>595
完全にアレな人だから気にしないであげて
まあさすが面接官って感じではあるけど

 

599: ID:45iBPpi5d.net
>>595
その面接官の装備晒してもいいのよ



 

611: ID:m5NupXhxp.net
>>595
採用しといてケチつけるとか志望者少なかったんだろうな…

 

600: ID:YRTjnmfFa.net
そんな奴と一緒に遊んでもつまらないし時間の無駄
むしろキックブロックされた方が嬉しい

 

601: ID:zPSCoMtk0.net
ぶっちゃけそういう面接官に出会えるというのは美味しいよな

 

604: ID:Fpl1ycSI0.net
回避性能おまけまでなら分かるが5とかつけてるの見るとさすがに何か言いたくなる

 

605: ID:bObVzPAz0.net
お前らとやるモンハン重いわ

 

606: ID:6c3iCwHd0.net
フルムフェトで性能3つくから武器によってはいける

 

612: ID:ssCtuJ9z0.net
回避性能に親を殺されたやつは太古から存在する


 

614: ID:8JLs56Uua.net
問題無くて安心した…
いや冷静になればさほど問題無いのは分かった筈なんだが、名指しで直接文句言われたの初めてだったからまごついてしまったわ
なお面接官は大剣カブカカブで無理に真溜め狙う謎ムーヴで2乙してた

 

616: ID:/U37GpxLM.net
>>614
回避性能付けるのすすめた?
回避性能つけろってアドバイスしてあげたらベスト

 

618: ID:xuSua8ZX0.net
>>616
ラージャン以上の激昴見られそう

 

615: ID:NVLEehSfd.net
回避性能で攻撃かわして殴ってくれるならなんでもかまわん
そのぶんを火力に回しても被弾しまくるなら意味ないし

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1599384445/

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36 件のコメント

  • 性能無い時より被弾が数回少なくなったり
    攻撃を確定で差し込める敵モーションが一つ増えるなら
    その時点で既に殆どの攻撃スキルより火力貢献しているんだけどな
    プロハンとかがより火力に特化しとるのは
    そういう部分をほぼ完全にPSによってクリアしているからで
    10回20回被弾するような奴やましてや落ちる奴にとっては
    性能や距離の方が圧倒的に火力スキルより強い筈なのに
    よりによって一番必要な連中はプロハン並の火力志向だから救えない

  • 回避性能は少ない隙に攻撃させるようになるし回復の手間もなくなるから火力スキル
    耳栓は咆哮中に大技出せるから火力スキル…etc

  • 火力盛り盛り装備でも被弾多くて最悪死んでるようなら意味ないし、
    結局は自分の丈にあった装備構成を作るのが大事なんよな。

  • 歴おこラーの闘気硬化中のウォォォ…ビターン!を回避3で避けたあとの疑惑の持続判定で乙ったことあるのでガンスでは回避5積みます…

  • 回避性能は2gから一度も外したことないわ若干うまく感じれてテンション上がってくるし細かな隙取れて常に戦ってる感ある。チャレンジクエスト100倍キツくなる

  • これで次来てもらえると思ってるのがすごい
    回避がどうとかを理由にするよりまず他のスキルの具合を見ろよ

  • 性能付けて文句言ってる奴は十中八九自分が苦労して避けてる攻撃を楽々F回避されたり、性能付けずにF回避ミスって被弾した攻撃を性能付けてる奴が普通に回避してるの見ると勝手に劣等感を感じてイライラしちゃうから
    要するに下手くそ

  • 回避5じゃないと生きられない身体になってしまってるわ
    それでもアイボーなら充分火力盛りできるし問題ないやろ
    ただ気は早いけど次回作でいったんスキル自由度は下がる可能性あるしそこは怖い

  • 被弾して回復してーでうろうろしてるよりは少し瞬間火力下がるだけで攻撃し続けられる方が圧倒的に強いとわからないのはガ〇ジの証

    • 結局攻撃チャンスが多い方が火力高くなるんだよな。
      少し脱線するかもしれないけどそれを分かりやすく表してるのがガンナーと近接の火力差。
      一概には言えんが常に攻撃出来るガンナーの方が近接よりダメージ稼げてんのはそういうこと。
      被弾して攻撃チャンス減らすくらいなら回避性能つけて攻撃チャンス増やした方が強い。

  • 回避性能と回避距離を適切に使える人は少ない
    どんなモンスターでも回避性能の人とか

    回避性能付けてて食う人も多い

  • 任務やフリークエばかり行ってるけど文句つけられたことは無いな
    回避性能付いてるだけで文句言われるとか高難易度マルチはこええなあ

  • アイボは避けにくい攻撃おおいから、プロハンでも回避性能入れてるのによー 並ハンレベルなら性能は必須レベル

    • 面接官って十中八九下手くそだから、ちょっと攻撃誘導しただけでもすぐに乙らせることができるから、すぐに抜けるのは勿体ないぞ。

  • 回避スキルつけて逃げ回るだけならわかるけど、普通なら距離を取らずに立ち回れる火力スキルだよな。
    集中は溜め攻撃を短時間に連発できるし。

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