バイオハザードレジスタンスまとめ
野牛
【バイオハザードレジスタンス】MMはニコライ&スペンサーの2強という状況になってしまうww
118: ID:w+XiD6rP0.net
爺は最近無敵で調子乗ってるからなしばらく大人しかったが
ニコライは運営と寝てるからもう諦めた
121: ID:YDR6Kh7K0.net
運営は爺タイローンティンティンニコライと寝てるのでホモ
132: ID:hqwhAMow0.net
爺は色々タイプあるし今はそうでもないけど
ニコライは実装当初から一貫して相手しててつまらん
133: ID:w+XiD6rP0.net
ニコライは失敗作
146: ID:bjOGG28FM.net
ニコライ爺以外は殴られ屋ボランティア
ニコライ爺は猿の虐待ゲー
極端すぎる
223: ID:MZWvVmQG0.net
ニコライと無敵爺ばっかでつまらん
攻撃もワンパすぎる
226: ID:9bJ8RnXo0.net
>>223
じゃあ誰とどんなので戦いたいの?
228: ID:U/MeTZra0.net
>>226
君はカメラハザードがしたいのね?
240: ID:/QyU2toK0.net
>>226
贅沢言わないんで無敵無しスペンサーでお願いします
244: ID:g6I5+nr/0.net
>>240
わかった
てはモジュールコストダウン無限っぽいバリア爺さんでいいな?
229: ID:g6I5+nr/0.net
>>223
ならお前も今使ってるスキル全部変えてショットガンなしでこいよ
そしたらダニエルでワンワンデッキ使ってやるわ
242: ID:56Yi+drKa.net
>>223
そういうゲームです
純粋なクリーチャー型は感染型モンハウ型スレイブ型問わず死にましたので
290: ID:9bUls0Bk0.net
ニコ爺ティン3強の時代
379: ID:+lRyIRhy0.net
マッチング長くなってるし爺とニコライばかりだしショットガンゲーだし
キャラ格差もマップ格差も修正する気ないし何でこんな事になっちまったんだ…
オタクでお手軽バフ消しなんてしたらそりゃーニコライに行くだろ
防弾オタクも少なくなってる事だし
395: ID:56Yi+drKa.net
メンテ後はアネアレ見限ってパラケル爺使ってるけどやっぱ全体での爺の勝率も上がってるんだな
そもそも爺の無敵の方が問題視されてたのにこっちは相対的なナーフもされてないし使えるスキルまで来た
たぶん根絶とか無敵とか光るモノみたいな小学生が考えそうな極端な調整って社内で発言力だけあるアホがドヤ顔で提案したんだろうな
396: ID:GARUVTVP0.net
パラケル無敵爺はマジで強い、普段使えない子のリッカーがここでは活躍できる
545: ID:3sqBD3k90.net
爺は共生もバッテリーもパラケルも性能がいいからな
リチャージ爺は超忙しそうで無理っす
ただエネモジュ型なら必然的にバッテリーになるのが辛い所
856: ID:QEV9BzdJ0.net
みんなニコライニコライ言うからジャン使ってるんだけどここ14試合一度も来ない
どちらかというとスペ爺の方が脅威な気がするけど
857: ID:pS5Hq74ld.net
>>856
むしろジャンいないとスペンサー詰みがちだからそれはそれでいいじゃないか
908: ID:Wx2Ha1CA0.net
奇襲アネットばっかやってたけどパラケラスス爺は中々のヒットだわ
おもれー
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1599210601/
弱体どころか強化でも選択肢を狭めるんだからほんとすげえよな、このゲーム。
ニコライ来た瞬間に切断する人多いな。アプデももう来ないしやめたほうがよさそう
強い弱い以前にシンプルにつまんねぇからなw 相手してて
最近はもう詰まらない方向に調整するノルマでもあるんじゃないかと思っとる
ニコライと爺が全てを終わらせた感はある。
というか鯖側の選択肢の無さが異常なんだよ
眼鏡、黒人、オタク、ハッカーの四人で固定マッチ状態でようやく渡り合えるレベル
そして待ってるのはラグマッチという地獄。しかもそれらをパスしても新マップ2つか一人でも地雷が混ざると負け確(特にハッカーで地雷を引くとステ1で終わるレベル)。
開発と運営は真剣にテストプレイしなおした方がいいよホント。
じゃないと他の新作のオンゲー出したとしても同じ轍を踏むだけで結局また廃れる
運営のMMテストするやつがクソ雑魚MMなんじゃないのかって思うわ
もしくはサバイバー側がVCPTでしかテストしてないかのどちらか
修正するたびにここまでクソゲーにする運営を見たことが無い
今のカプコンは過去の遺産で成り上がってるだけだから、次回作のヴィレッジも期待できない
このゲームに限らずクソゲー作ってる運営って、一ユーザーとして遊んでるやつが1人もおらんのかな
ニコライはほんとやばい
クリーチャーノーコストで召喚はヤバ過ぎる
ジャンもカメラに集中してるとひっそり湧いたゾンビに噛まれるしニコライ隙なくなり過ぎだろ
これで放棄遊園地なんて仮にバランス良いキャラ揃っても野良で突破出来るのか?
言いたいことはわかるけど細かいこと言うとノーコストではないけどなw
ただ強化弾撃つだけで感染、凶暴、再生、バイオ、どれかひとつ付いたゾンビ、犬、破裂、リッカーをコスト1で出せるのは異常
一体出すごとに召喚コストに+1して出す強化モジュールとはなんだったのか状態よ
もう新規定着とか無理だしいっそMMみたいなゲームやめたくてもやめられないジャンキーを喜ばす調整すればいいんじゃないかな
具体的に言うとMM超有利にする
一生マッチしねぇで終わるだけだろw それしたいならトレモでもやってろw
ニコライのスキルで出てくるクリーチャーの湧いた音小さくない?気づかないこと多いわ
使う側からしても近くであれば視界の外に湧いたりするから強化弾の撃ち先見つからない時あるわ
各種銃器の発砲と同時に召喚だから発砲音に紛れて分かりづらいんだろうね
厄介な仕様だよ
ニコライのレベルが今16だからさっさと上げてクリーチャーニコライやりたい
ニコライで腕前上げてMMの人口増加に貢献するぞ
ニコライの腕上げる→鯖がウザがって引退→鯖人口減少→MMマッチ遅くなる
むしろMMの人口減らす結果になるけどなw
それどころかこのゲームの人口そのものが減りそうだわ
なお即爆アレックスも相変わらず強い模様
タイローンのドア爆耐性とマーチンのトラップ解除強化が一応アンチではあるがあんまり見かけない
ティンの解除が即爆より早ければアンチになるだろうけどならないからな
解除してる最中に隣に設置されて即爆されたら終わりだからアンチでもなんでもない
その証拠に「罠解除中なら爆発の被ダメカット」とかいうクソスキル追加されたし
おとなしく即爆はくらいないさいよって言ってるようなもん
爺はまだマシだけどニコライはマジで相手しててつまらん
爺も無敵にはスレイブ出来なければ何も文句無いんだけどそうすると使われなくなるのかな
5日前に始めたけど勝率悪すぎて全然レベル上がらんわ
マップ覚えてないのにスキルないMMに狙われやすいで初心者には厳しいね
トレモあるんだからマップは覚えろよ…
遊びデッキじゃ試合にすらならん上にジェスチャー鑑賞会で煽られるし嵌め潰さないとやってられんわ
投了とブロック機能くれ