【MHWアイスボーン】激昂ラージャンだけマルチでやたらラグる現象多い・・・?


290: ID:y/OePQF8a.net
マルチのクソラグ(特にラージャンとネギ)はいつ修正されるんだ?
外人×3の悉ネギとか被弾の99%がラグってくらい酷いんだが

 

294: ID:pnMvMsqmd.net
>>290
ホストの回線の問題だからどうしようもない
クソ回線と当たったら諦めるかさっさと抜けろ

 

296: ID:EjjkV3AQ0.net
凍て地で激ラーやってるとなんかラグい

 

297: ID:IHs6LbWgH.net
ラグ?

 

298: ID:CNTvXo5/0.net
ラグいというかfps下がってるよね



 

300: ID:cxKcbLEOd.net
ラグいって古来から下手くそのみが使う言葉だけど大丈夫?

 

302: ID:2GBBDgVr0.net
別にラージャンに限らずクエ中に誰かが救難参加申請したりホストがクソ回線だったりするとモンスターワープするよ

 

303: ID:BDjN6qlV0.net
マルチ激昂ラーはこの前実装されたイベクエでラージャン固まる報告多かったけど
それ以外はラグなんてあまりないような……激昂ラーも致命傷になるようなもんじゃないし

 

309: ID:PC9pJJqd0.net
マルチ激ラーは止まるしワープするぞ
ディノバルドの挙動おかしくなった時期からだな
そっちは修正入ったから試してみたが激ラーは相変わらずだったわ
ちなホスト日本人でもなる

 

312: ID:ooUiyxAcd.net
ホストがラグいとベヒとか死活問題だったからな
被弾したら高確率で死ぬゲイザーの発生が遅くなったり早くなったりしてたからマジで脅威だったわ

 

313: ID:e99cWB6Za.net
激ラーはラグというか不自然にピタっと一瞬止まる……止まらない?

 

314: ID:6EQ6MoI50.net
ワイpspro高みの見物

 

318: ID:CNTvXo5/0.net
>>314
proで回線もいいしip6vにしてるけど激ラーはなるぞ

 

315: ID:PC9pJJqd0.net
proでもなるんだなこれが


 

316: ID:kYf/vrMLa.net
空中でバウンドするよな激ラー
なんかちょっと挙動怪しい感じはある

 

317: ID:BDjN6qlV0.net
激昂ラーマルチはラージャン止まる

 

320: ID:pDNUHde80.net
回線状況によるラグの話をしてる奴と
処理落ちによるラグの話をしてる奴が混在しているように見える
あとハンターのモッサリモーションをラグ呼ばわりしてる奴がいる

 

321: ID:xp60qHT8M.net
ホストが回線落ちした時って同期のために20秒くらいモンスターがフリーズするけど
あの時間ってダメージ入ってないよな?乗り蓄積もされてなかった気がする

 

324: ID:OZDTRdRR0.net
>>321
マジで?ウキウキで殴ってたのに

 

323: ID:ukVgTMVCM.net
凍て地ってラグいイメージ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1598871013/

モンハンワールドアイスボーンまとめの最新記事

8 件のコメント

  • 激昂じゃなくても凍て地ラージャンマルチ自体挙動怪しくない?古代樹とか瘴気はそうでもないけど。

  • 開発の自己満で無駄に広くした弊害だよね
    ロード長くてラグも多発でゲームとして致命的すぎる

  • 自分の場合、激ラーもだけどスレにもあるイベントネギがひどい。
    日本人ホストでもなる。これが普通なの?

  • リア友と激ラーやったとき2人ともラグくて失笑したわ
    あとなんか固まってるから殴り放題のときあるんだけど向こうから見たら虚空を殴ってるようにしか見えなかったらしい

  • 他ゲームもラグいからな。
    コロナの影響もあるんだろうが、モンスの移動速度上げ過ぎて座標データ追いついてないんでないか?
    ラーとかネギとか、もはやワープしてるからなw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。