やってておもんない
仕方なく付き合ってる感
なんのゲームかわからんし
ウイルス撃たれてクリーチャーになりかけてる人間を撃つゲームだろ
バイオじゃないか
https://twitter.com/7nitron/status/1296043667812057089
アネット:74.2% (28.5%)
ダニエル:64.0% (20.0%)
アレックス:60.5% (16.5%)
スペンサー:67.8% (16.3%)
ニコライ:62.4% (18.8%)
アネットを除いて大分勝率も落ち着いてきた感じだな
あとは新マップ特に放棄さえどうにかすれば落ち着くんじゃない?
にしてもアレックスやっぱりきつそうだな
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根絶なかったら5割切るだろ
鯖がクリーチャー特化環境で多少善戦できるかも程度で
スキル回り完全にリワークしてクリーチャーメインにして欲しい
風圧粘着されるだけで不愉快だ勝敗関係なく
すまんな、害悪ニコライじゃないとあそこ無理ゲーなんや
そんなに負けたくないか
こういうのもrenetのせいだな
使ってて気持ちいいものを使う
それだけの話だろ?それとも君たちは何かの修行でもしてるのかい?
ステ2からのカメラが不利すぎてニコライですら手に負えない糞MAPだわ
自分でニコライ使っても思うし昨日もラボで勝率9割近くあったニコライに野良で勝てた
根絶ニコライならタイローンいればダウンし難いから安定するし、風圧・粘着連発してくるタイプもネメシスでダウン取れなきゃ時間削り切るのは厳しいからタイローンとジャンがいればかなり勝ち易い
放棄遊園地みたいな広いマップなら風圧・粘着連発してるだけでも勝てるのかもしれんが自分で使ったことも相手したこともないから分からない
>>743
ニコライを銃器特化で出したこと
だね
カメラ自体が強すぎてさらにネメシスがヤバイってのが最悪だわ・・・
それで使用率も上がりカメラハザードになった・・・
根絶は強すぎだけど
前迄は閃光投げられハメられ
原作を知るものとすれば第一形態こそ最強の
ネメシスが弱すぎだろ、とは思った
やはり強くあって欲しい
良く引っかかってハメられる子ではあったが
すごく
つまらないです
粘着空砲ネメシスと這いずりゾンビだけだし
申し訳ないけどやる側はめっちゃ楽しいから困るよなあれ
それ
今クリーチャーがショットガンで怯みまくってストレス溜まるから余計楽しくて仕方ない
それにクリーチャーでスレイブして殴って移動してモンハウ作って…と手間かけるよりも全然楽に戦えるし
ニコライは捨てゲーだから早く終わらせてくれると助かるんだが
最近はあまり上手くない人が多いのかクリアできたり長引くのがめんどい・・・
とっとと終わらせてくれるニコライならまだマシなニコライかw
そこらへんの有象無象のニコライは大分弱いし
全員で風圧粘着喰らって-12秒でニコライガーはさすがにサバ側の責任だし
根絶をバカが使っても強いと勘違いしてる奴が雑な扱いして自滅してるパターンもアンロック緩和のせいで増えてる説あると思う
バカは警備員前60秒待機してりゃいいのに
余計なことして自滅しすぎ
俺は暇人だからイラつくだけで済むけど夜遅くまで仕事や育児や家事やらやってようやく空いた僅かな時間でニコライとか発狂もんだろ
そら人口も減るわな
気の毒すぎるな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597812141/
根絶ネメシスとタイマンはって膝着かせるのは正直楽しい。それ以外はマジでクソ。
「ニコライ楽しいって言ってる奴はいじめを楽しいって言ってるのと同じ」ってのは笑った
敵だぞ?
ランク差数倍ざらな鯖でMMを袋叩きするのはOKなんだなw
まぁ運営がテコ入れしない限りニコライ使いはブロック安定
マジでニコライが一番戦ってて楽しいって人一人もいないやろ…
1人を粘着で縛って銃殺して助けに来た奴を空包粘着で妨害して時間を稼ぐ戦い方しか出来ないキャラなんてやってて楽しい訳ない
粘着空砲ニコライ云々って文句言ってる奴いるけど、この構成って銃器類の悉くがナーフされたから誕生してるんだよな…
自分達のナーフコールの結果で生まれたも同然なんだし、自業自得としか言い様がないのでは?
銃系メインの戦法の頃から楽しくねえよ
要望とかじゃなくデータとして強すぎたから強すぎたものを修正されたんじゃない?修正前が強くなくて対処できないのが悪いって思うなら価値観が違うけど
要望出したとかものすごい曖昧な根拠は置いといても前からデッキに入ってた粘着、風圧を今回のナーフで使われるようになったから鯖の自業自得なんて馬鹿以外の何者でもない
ショットガンが使われるようになったのはサムとかがナーフされたからMMの自業自得だとでも言うのか?アホらしい
決定、実行したのは運営でも、要望を出しまくってたのはプレイヤー側じゃん…銃器のダメージにしろ、自動銃の動きにしろ、要望の出てた内容にナーフが入ってる訳だし、それに応じて粘着空砲が以前よりも増えてるんだから自業自得は間違いじゃないだろ?
銃器類ナーフ前はもっと直接的にダウンを狙う構成やネメシス併用の自動銃構成の方が多かったじゃん、明らかに今ほど粘着空砲は出回ってなかっただろ
銃器類ナーフ前からこの戦い方じゃねえかw
まずナーフは運営がやることだし前から粘着関係は強いのに鯖が悪いみたいに考えるの頭悪くないか?
楽しいやつは一人でしょうもない思いしてるのが4人だからね。
今月中に2万切るよ。
ジャンからすればニコライはおやつなんだけど、正直他のMMに比べたらメリハリのない展開で嫌気がするだけ
ニコライ実装前はまさか銃器特化だなんて約束されたクソキャラ出すわけないやろーwって言われてたくらいなのに見事に想像を下回ったのよね…
ジャン使えば楽しいぞ
個人的にはクリーチャー型の血液モンハウ理不尽噛みつきループに感染からの噛みつきループとかと比べたらニコライの方が遥かに楽しいと思う。血液は弱体化しなくても良いからあのがばがば吸い付き何とかしてくれ
おっと、鯖だってこれまでに無限グレヴァレリー、超火力サミュ、ゴットハンド蘇生、ジルロケラン、ベッカ無限ロケラン、遠距離コア破壊とか散々な事をMMにして来たのを忘れるな。諸君等が強い物を使って来たようにMMもニコライや根絶ネメシスを使うってだけの話。
それからニコライはクリーチャーメタのメタとして必要。ニコライがいなくなれば残るMMはスペンサー以外クリーチャー型だから鯖はクリーチャーメタで組むだけで良くなる。スペンサーは銃でもクリーチャー型でもいけるが直接銃やクリーチャーを強化するスキルが無いので○○特化が出来ない物量だけの中途半端な性能になる。
まぁ1番悪いのはニコライでもプレイヤーでもなくこんなバランス、キャラにした運営だがね。
ちょっと横文字多くないですか?馬鹿にも分かりやすく教えてください
鯖でプレイしてる時にニコライ来たら何故か
他のMMよりも不快感凄いわ。勝ち負け関係無しに。やっぱつまんねーんだろうな
「ニコライ楽しいって言ってる奴はいじめを楽しいって言ってるのと同じ」←意味不明過ぎて草
あ、自分のコンプレックスかww
結局サバイバー側はニコライ相手に勝ちにくいからつまらない、クリーチャー相手だと勝てやすいから楽しいんだと思うよ。
ニコライはクリーチャーメタのパーティーをメタるために必要。
ましてやニコライ使いはブロック安定とか言ってるのは僕はニコライに勝てないからブロックします。勝てるように努力しないで楽に倒したいって言ってるようなもん。
そう言う人はゲーム向いてない
5人中4人がクリーチャー主体で戦うからニコライにメタ張るわけにはいかないんだよな
スペンサーも今じゃポッド以外カメラ使わないし