【バイオハザードレジスタンス】放棄遊園地はVCPTですら勝てないくらいMM有利すぎない?


278: ID:+UqZQyOa0.net
放棄遊園地未だにサバでほぼ勝てんな
ダニエルの時は結構勝てるけど

 

380: ID:kGze3uZN0.net
ラボ刑務所アップタウン放棄遊園地は削除しろ

 

389: ID:PN3tyeXod.net
>>380
MM有利マップ全部消そうとしてて草

 

393: ID:FgfhBZtE0.net

>>380
だったらダウンタウンとラボも削除な

カジノ遊園地しか残らない

 

395: ID:i/vaQl4fa.net
>>380
ダウンタウンも消せよ

 

391: ID:ScmRbzF5a.net
放棄遊園地は言うほどMM有利じゃないと思うよ
コア分かりやすいしこっちもクリーチャー分断しやすいしラス前に箱あるし
アップタウンは死ね

 

398: ID:xLoxyp8Yd.net
>>391
放棄3だけは間違いなくMMガン有利だと思うけどな
リフトの反対側にマッププリセットでゾンビ配置して最大限にリフトハラスしつつ妨害すれば10分余ろうが負ける気がしない

 

401: ID:+UqZQyOa0.net
>>391
雑魚MMとしか当たってないんか
相当運が良いな



 

458: ID:q+MTOGmiM.net
>>391
そもそも第3まで進まれたことないのでコアの位置はどうでもいい

 

392: ID:Y4jMuFF20.net
いっそ全ステージ削除しよう

 

402: ID:Y4jMuFF20.net
放棄遊園地ステ1と2が強すぎて負ける要素がないからなぁ
3がいくら鯖有利でも根本的に3に行き着かない

 

417: ID:D1ohXcNF0.net
>>402
放棄3はMM有利だぞ、リフトで10秒以上も持っていかれるし
例えば相手が渡ろうと向かってきた瞬間にリフトを下げて10秒、相手がリフトを上げるのに10秒
相手がリフトをわたってくる前にゾンビ君でポチってすれば更に10秒、そこから上げたらまた10秒かかる
対策は遠距離からゾンビを倒すかもしくは足早で渡りきるしかない、まぁゾンビ君物陰でステイさせとくから遠距離狙撃も難しいけど

 

403: ID:Zh6F+RDOd.net
VCフルパも放棄遊園地では負けてるで

 

426: ID:+UqZQyOa0.net
普通に考えてエリア3にサバが行けないマップってなんだ
開発テストプレイしたか?

 

429: ID:Dcwo62bhd.net
>>426
そんなマップあるのか?

 

433: ID:kGze3uZN0.net
>>429
放棄遊園地のことでしょ
あそこだけはフルパでもガチMMに普通に負ける

 

435: ID:ScmRbzF5a.net
放棄遊園地ステ3きついは分かるけどステ3行けないはないだろ

 

437: ID:MogW3x440.net
放棄遊園地の無敵ガチ爺に勝つ動画が観たい

 

460: ID:9tKTNOYe0.net
MMで放棄遊園地のステ3まだ1回も行かれたことからないから分かんねーわ
9割がステ1、残り1割がステ2で終わる
移動距離と扉の数考えれば単純に時間が足りないから
ステ3に行かれる要素無い

 

480: ID:nw/F6Man0.net

>>460
放棄はマップ広さもそうだけど、扉あんなに設置する意味なー

四人固まるパーティーで正攻法で時間足らなくなるマップとか絶対ちゃんとテストプレイしてないと思う

単独行動や2-2移動したらしたで物資調達不足や、物量アネなんかに対応出来ないしほんま欠陥ステージ

 

486: ID:9tKTNOYe0.net
>>480
単純に扉の数だけ数えたら刑務所ステ1の方が多いけど、往復すること考えたら放棄遊園地ステ1のが多くなるんだよな
それでいて移動距離も放棄遊園地のほうが長いしクレジットはバラけてる

 

495: ID:aPme7Z9dr.net

>>486
うんうん、マップといい、クレジット分散といいここの運営はほんま何考えてンだろうな?

新マップに関してはラボ、ダウンタウンとか鯖有利なマップあるから(マスターによるけど基本的にはね)

マスター有利マップ搭載したろ!ぐらいの軽い気持ちで実装したんかね?w

クレジット分散はほんま謎


 

885: ID:er0+MMA8d.net
>>480
言っても2-2で移動されると結構悩ましいんだぞ
出来ればどっちも阻止したいのに両方見るのはコスト的にも結構厳しい
分かれてる時は見られてる側は無理せず立ち回って見られてない側がさっさと回収して合流するのが一番
大体見られてる側が急がなきゃと無理すると時間が削れて崩壊する

 

890: ID:p6T272mB0.net
>>885
俺はツーマンセルされる場面はプリセットで片方にデストラップ仕掛けてある
そしてそこの電気だけ消して反対側みてる

 

897: ID:er0+MMA8d.net
>>890
それ相手が下見えてない人ならいいんだけどちゃんと見る人には時間献上するだけだからなぁ・・・
罠破壊で10秒は結構痛い

 

891: ID:JWIF8kcLd.net
>>885
俺はツーマンセルされる場面はプリセットで片方にデストラップ仕掛けてある
そしてそこの電気だけ消して反対側みてる

 

462: ID:ScmRbzF5a.net
放棄遊園地でステ3まで行けないのは相当沼だな…
クソ地雷引きまくって数連敗繰り返して直近5割以下になってかなり沼ってんなと思ってたけど世間は思ってたより酷そうだ

 

469: ID:9tKTNOYe0.net
>>462
一番簡単な勝ち方はニコライでクイドロとシャッフルで手札回して粘着と風圧撃ってるだけで終わるよ
ステ2行かれたら警備員前で根絶出して終わり

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597180067/

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4 件のコメント

  • 放棄遊園地は+1分ぐらいあってもいいかも。ラボの第1のプリセット配置上限あげてほしい

  • 放棄遊園地で警備員ゾンビ倒したのに、鍵を取らないで端末探しでウロウロしてるサバイバーと2回ほど遭遇した。
    相手はすぐ切断するサミュエルだったけど、舐めてるのか?
    時間切れになりそうになったら即落ちして逃げやがった。

  • 普通に考えてステージの広さで初期秒数とか変えるべきだよなぁ

    それとは別に放棄遊園地で無敵スペンサー相手にエリア3に8分残しから負けてクソゲーすぎた事もある

    • 放棄のステ3においては無敵みたいなスペンサーの為のステージと言っても過言ではないからな
      コア前ドア前のカメラが複数有る為、カメラを一つ潰しても別カメラからのの無敵に襲われることもある
      ドア前通路が大体狭い為、無敵相手にモタついてるとフィールドで一網打尽にされる
      出口前に小部屋、カメラが奥にある細い通路が続くのも絶好の無敵ポイント
      すぐ範囲外になるし割と外れるがスタートすぐに上に有るカメラからもリフトの向こうに無敵照射できる
      そもそもリフトとドア多すぎてアホ程時間稼ぎできる
      鯖にランク一桁二人居たからフィールドと無敵封印してクリーチャーを疎らに配置、コア破壊の妨害一切無しでも出口まで行けないとか明らかに時間足りてないわ

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