【バイオハザードレジスタンス】再生ガスでゾンビが死んだかどうかわかりにくいの地味に脅威じゃね?


606: ID:BILyXSS+0.net
再生ガスもぶっ壊れだな
ゾンビが死んだかどうか判定がわかりにくいくせに
お手軽に再生付与できるって最悪だわ
おかげで弾を無駄遣いさせられる

 

610: ID:BILyXSS+0.net
とにかくガス関係がぶっ壊れ過ぎ
特に感染ガスとバイオエネルギー吸収ガスと再生ガス
もはやアレックスとスペンサーとダニエルとアネットを同時に相手にしてるのと一緒
ガスはそれぞれのMM専用にしろよ

 

623: ID:BILyXSS+0.net
このゲームはゾンビの生死の判定がわかりにくいのが再生ガスのクソなところな

 

627: ID:25duZo3tp.net
シャッガンこわいので再生外せません😖



 

885: ID:BrrkN6nr0.net
再生ガスぶっ壊れ過ぎ
きりがないわマジで
このゲームはゾンビの死亡判定がわかりにくいから
2、3発は余分に撃たされて弾が足りなくなる
せめてゾンビ死んだかどうかわかりやすくしろや
死んだらさっさと死体消せ
いつまで煙吐いてるんだよ
これじゃ死んだかどうかわからんだろ

 

886: ID:3jJPSVKw0.net
>>885
自分が倒した分に関してはタイム加算で分かるけど、
他の人が倒した分に関しては殺った瞬間を目撃してないとよく分からないんだよな

 

887: ID:rEz/1E+M0.net
>>885
あのー
再生ナーフされたばっかりなんですけど


 

888: ID:bBKEgxcDp.net
>>885
ナイフでぶっさせばよくね

 

918: ID:YTG5k8KX0.net
>>885
確かに死んでるかどうかわからんのは困るよな。死んでるかどうかわからんなんて、まるでゾンビみたいやな。あ、ゾンビか

 

927: ID:vbWFtyKY0.net
>>918
あれほんと困るよなあ
そっち担当が死体?を跨いでるからついてったら
案の定先で足止めされてる後ろからガブリンチョよ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1597107350/

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12 件のコメント

  • コイツら今の数倍速で回復してた初期の再生見たら発狂しそうだな

    次は何だ?鯖の体力に対してダメージ高過ぎとか言って火力上昇系でも槍玉に挙げるか?

    • 初期のころは鯖もたいまつとかサムとか壊れがいっぱいあったやろ。
      今は鯖はナーフで丸められてるから話が違う。 

  • 鯖専だからよく知らんけどガスと注射ってコスト同じっしょ?効果的にガスはコスト高くあるべきだと思うけど

    • ガスは2コス、弾はミックス以外は1コス、でも速攻性
      、隙のなさ、扱いやすさからガスが人気で弾はもう採用されてないと思う。

    • ガスは2コストで強化弾は2コストのミックス除いて全て1コストだから一応ガスの方がコスト高いよ
      効果範囲とか即効性考えれば1コストしか変わらんのは確かに安過ぎるとは思うが

  • ガスの性能あれでいくなら、強化弾は一発にして効果上げるとかで差別化してほしいわね

    死んだゾンビは青くなるとか一瞬で消えるとかして分かりやすくしてほしいけど、
    本当に死んでるか確認で殴ったり撃ったりするのは昔のバイオっぽい良さでもあるかもしれない

  • 死んでるか生きてるかわからんのはバイオっぽいしゾンビっぽいから別にいいけど感染ガスは死んだら見た目だけで効果は消して欲しいわ

  • このゲーム一秒の遅れをMMに漬けこまれるからな。
    ナイフで悠長にさして確認する暇なんかないわ。

  • 強化弾直接撃つのとガス散布で効果同じってマジっすか…
    そんなん絶対強化弾はミックス以外要らないってなるだろ…

    • そもそも強化弾自体、鯖のスピードと火力上がった現環境では遅すぎ。ギア有ればで早く使えるつっても、手札回し優先すべき爺がコスト1けちる意味はあまり無い上に共生もあるし、ニコライはプリセット感染ゾンビで事足りるから強化自体優先度低いしな。せいぜい閉鎖中心プリセットのニコライでギア積んだついでにバイオエネルギー弾入れるぐらいか。

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