145: ID:hrAeUS6F0.net
ここ相手の凸人数多かったらベースニート一人置いて残りは前進が効率いいのにそこまで戦略的に動けるマッチングでもない
149: ID:RbJ4K99F0.net
>ファクトリーとトライアルでもらえる装備寄せ集め
FAM、スピナー、カノンブレード、ウェイ
…強い(確信)
>>145
残った1人が袋にされてコロコロされるんですねわかります
146: ID:6o9Lzz2B0.net
昨日の流れだとベースニートは0人がいいみたいだが
147: ID:dOYSsF7ma.net
(Bプラ確保できてて索敵あってBプラ周辺で敵凸把握して削りを入れられる味方なら)ベースニート0人がいい
148: ID:ClgBcyZsa.net
ベースニートやってもいいよ
ただかすり傷一つでも負わせたら戦犯だよ
ただかすり傷一つでも負わせたら戦犯だよ
150: ID:6o9Lzz2B0.net
戦犯でもいいけど捨てゲーすんなよ
151: ID:ev4XzEa20.net
ニートしてプラント押されず凸も完封できればOKよ
152: ID:x77xAkvF0.net
よしわかったでひ誰か烈風バーサーカーニートやってみてくれんでひ?
153: ID:MZFNEgw2a.net
バーサーカー持ってない
154: ID:KvhJCBB7a.net
敵チーム視点から見て、罠支やニートいるの分かってるなら
普通に敵倒しながら進むだけで勝手にライン上がって勝ちパターン入る
よっぽどそのニート、罠支以外の敵が強くない限りは
だからニートや罠支は少し賢い敵チームに存在悟られた時点でもう戦犯
普通に敵倒しながら進むだけで勝手にライン上がって勝ちパターン入る
よっぽどそのニート、罠支以外の敵が強くない限りは
だからニートや罠支は少し賢い敵チームに存在悟られた時点でもう戦犯
164: ID:ai9HFKkrF.net
そもそもベースニートしてもベース外縁部でダンスされて終わりやろ
パパッと処理出来ないと追加で味方が防衛に戻って来て前線が悲惨な事になって終わるわ
罠支に関しても相手がコアしか見えてない愚凸の時くらいしか効果ねぇよ
165: ID:jquA67wX0.net
ベス二罠支援はバイマン派閥が居るからなぁ
まだ進化する
まだ進化する
166: ID:ai9HFKkrF.net
昨日も言われてたが、ベースから25秒、中央プラから15秒で凸が飛んでくるマップだって事を忘れちゃいけんよ…
275: ID:tMWypADR0.net
ぎょぎょたんは頭がおかしいだけで下手じゃないもによね
このマップはベスニしてくれた方が安定しそうだぢ…もに
このマップはベスニしてくれた方が安定しそうだぢ…もに
276: ID:zJkgau9L0.net
ベスニ=放置
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1595259222/
罠支は存在悟られたら戦犯ねぇ…昔とはずいぶん考え方が変わったもんだ
ところでどっかにAA帯の連中が面白いように只に引っかかりまくった結果罠支がいた陣営が勝った動画がありましたね?
といっておけば厄介な罠支が少しでも減ってくれるかもという情報戦に過ぎない
凸通る通らないが死活なマップだからな
プラントで押し切れる実力差がない=確定な勝ちを望めないだから、無能罠支を引くゲームになる…そりゃ情報戦(笑)にもなる
ここのコメみたく分かっている人から見たらかなり滑稽な話だがね
今までずっと理解できなかった今の支援の風潮の背景がやっと見えた気がする
納得はしねぇけどな
ベースニートが有りな訳ねぇだろwwwよくその発想が出たなwww
敵の援護でもしてんのかよ
今週に限って言えば受け身に回ったら完全に負ける構成のマップだから罠支云々に文句付けにくいな…
でもそれを言い訳にして索敵疎かにするやつはくたばって?
いやいや…本当にこのマップやってるのか?
相手チームが余程無能で無い限り、中央プラ取られたらバンバン凸が突っ込んで来るマップだぞ?
罠支がベースに張り付いてる間にBプラ取られて圧殺される試合経験した事無いのかよ…
そら(B取り返せないなら)そうでしょ
可哀相だが維持される=負けを覚悟する
相手に有能な罠支・防衛で凸もノーチャン
コア削られてでもプラント取り返さないと…
でも防衛に数割かれるしなー。ハイ、ベース芋!
他全員で攻めるぞー!なお削れん模様…
みたいな経験を腐るほど見たし今週もやってる
他マップはともかく糞狭マップでベース罠支援が機能するのは確かだし、否定はできない
そもそも罠支がベースに張り付くことはない
少し只持ってお散歩してみるか
逆にコア凸に行ってみれば分かる
ベースニートって俺はスコア稼げてるから役に立ってるとか勘違いしてそう