もちろんまだ痒い所に手が届いてない感はあるがいいよこれ
ボナゾンの時間調整は相当でかい
なにが問題って開発がなにがダメなのかいまいちわからずに迷走してるってことが客に露見したことだろ
信用落としてる
なぜ?
ボナゾン修正はみんな問題視してたししっかり修正されたろ
あんま一気に修正してもバランスが偏るから少しずつ修正するのはいいことなんだよ
開発やる気あるみたいだし罪を憎んで人を憎まずにしとこうや
MM強化 1→2
アネット35連勝した人もボナゾン時間献上減れば勝てるって言ってるくらいだからそんな誤差じゃないよ
この環境でアネット35連勝するトッププレイヤー見てそんな誤差じゃないよってバカじゃねえの
そいつに合わせて調整したらエンジョイ勢絶滅どころかガチ勢も少なくなるわ
いやいや、ボナゾン15秒って誤差じゃないでしょどう考えても
これはめちゃくちゃ嬉しいわやっと願いが通じた
3ステージ各一匹として45秒
で今の現状脱出時の残りタイムはだいたいどのぐらいでしょう
残り45秒以内でないのは確かだよ
もうMMが諦めて操作投げ出すぐらいの時間残しての脱出なのに
>>393
ボーナスゾンビはエリア1の基本体力でいうと3000固定で個体差なしになった。
つまりヨリックと全く同じ設定。エリア2で出ると完全に同じ体力という事になる。
この更新前のボーナスゾンビはエリア1の基本体力でいうと1800-2200の範囲で1刻みでランダムだった。
体力増強装備・スキルやスレイブ化と合わせると
複数人のサバイバーがいる足元にでも沸かない限り、かなり守りやすくなっている。
そんなにあがったのか!
ヨリック並の体力と考えるとかなりMM的にも安心感増すな
少なくとも前ほど理不尽ではなくなる
素晴らしいね
とりあえず今回はボナゾン調整は素直にありがたい
ただSMG下げて投擲放置は割と謎い
放置しなけりゃ少なくとも秒数を渡すことはほぼない
タダで取られるよりはノーコストで肥大だせるようなもんだから火力要員だぞボナゾン
今だからアホ鯖がいっぱいついて来てくれるけど
ダニエルだったらボナゾンもスルーされるようになるだろうな
まぁそこはしゃーない、けどボナゾン守るってのが本来の目的だからかなりアドだぞ、無駄に戦って倒せなかったらボーナスタイムも与えないからな
眼鏡のナーフは慎重になってるのかな…
ボナゾン15秒でどれくらい変化がでるか見たいんだと思うよ
あまり一気に調整してもまた粗が出てくるからね
一気に調整して粗が出るよりは落ち着いてやる方が良いか
開発の姿勢は見れたからここからどうなるかだね
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592529279/
これは勝ったなガハハからのボナゾン出現なんでお前がここに!で負ける展開は相当減るはず
ボナゾン「ちっす」ニョキニョキ
スプレーどーん!ロケランどーん!
モンハウ壊滅!コア湧き最悪!BOW空振り!
ゲート開放!全逃げ!w
チンパン狩りは楽になったけど、全体的には変わってない
相変わらず鯖の近くに湧きまくるし、アイテムばら撒きすぎだし
その他の調整にしたって、フレーバーテキスト追加しましたレベル
何より、オーバータイムのバグもそのままってのが一番キツい
結局分かってるちゃんとした鯖相手が前まで持ち時間8分強残して脱出するのが
単純計算6分ぐらいになるだけだからな
ちゃんとした鯖相手にヨリックがこれまでどんなペースで溶かされてたか考えてみればすぐ分かる事
相手の物資を2面までにいかに吐かせられるかがクリーチャー型の肝だぞ