【バイオハザードレジスタンス】ゾンビの体力増加したけど実際どれくらいMM強くなった?


52: ID:AnvOWIaG0.net
ゾンビはタイムボーナスなのは変わらんな

 

85: ID:bSHp5saaa.net
この期に及んで何をゾンビの体力なんかチマチマいじってんだアホかよ

 

90: ID:up+NFdzr0.net
MM使いはこんだけバフ貰ったんだからとりあえず頑張ってから文句言えや

 

101: ID:S5g0pZMU0.net
>>90
こんだけバフ(カスゾンビの体力アップ)
鯖専ガ○ジさんwwwwwwwwwwwww

 

139: ID:S5g0pZMU0.net

ゾンビ全然強化されてないぞ
ヘッドショットマチルダ3発で死ぬし ボナゾンも適当にマチルダで体撃ってたら10発で死んだ

強化が何も実感できない

 

175: ID:/5OEoOEbd.net
まー緊急アプデだから内容が少ないのはしょうがない
来週もまたやるでしょ
まあボナゾン見直しと痩せゾンビの体力上昇はナイスだ
痩せゾンビの貧弱さは初期からずっと指摘されてたからな



 

212: ID:UDulVJo2a.net

ソフト更新せずに調整できるのはゾンビの基礎体力とプラマイ秒数なんだろうな

前回のニコライ翌週ナーフもプラマイ秒数だけだった

 

269: ID:AnvOWIaGa.net
アプデきたんか
5秒ゾンビ達とカジノピエロどんくらい強くなったん?

 

275: ID:S5g0pZMU0.net
>>269
相変わらず糞ゴミやで
トレモで試したらマチルダ3発で死んだ

 

289: ID:AnvOWIaGa.net
>>275
てっきり体力1.5倍くらいにはしてるだろうと思ったけど草生えるわ

 

304: ID:fPefoQjdM.net
実際ゾンビ体力上げはかなり追い風だろ
噛み付き装備もあるんだからアネットは間違いなく強くなる
トレモでボナゾン即死!クソザコ!とか言ってるけどまさかただモンハウ作ってメガネに火炎瓶投げられたからじゃないよな?30連勝してる奴見たらわかるけどスレイブで処理の邪魔するって基本的な事出来てない奴いるだろ

 

321: ID:pXg0AhXn0.net
>>304
サバイバーはお互いにカバーするっていう
基本的なことさえできてればクリーチャー型に負けることは無いんだが
基本が全然できてねぇのはクソみたいな鯖専だよ

 

366: ID:up+NFdzr0.net
バフあったゾンビは体力1.5倍だな800→1200くらい
結構な強化だろこれ、火炎瓶うんたら言ってるやつは脳死モンハウやめてドア前スレイブとか毎回ちゃんとやれ

 

423: ID:e/gfyNOPa.net
個人的にはまだやってないけど、いい調整とおもうかな。バリアも開幕スレイブとプリセット見直してでなんとかなるし。
問題は公平じゃない所、15秒位の準備時間お互いにあげればいいのに。開幕のお買い物とMMの配置する時間があればそれで良くないか?
たまに速攻かけられて未強化ゾンビちゃん殺されるのずるいと思うわ。

 

518: ID:sMPSbq6gp.net
>>423
出だしからもう何も言う資格の無いエアプで草

 

564: ID:ZqaggIrZ0.net
>>423
やってないけど物申すは草

 

641: ID:e/gfyNOPa.net
>>564
全然ゾンビ強くなってないの?
カジノちゃんが後1秒稼働出来たらダウンとれたのにー、とかあるじゃん。触ってないのになんか言うのは良くなかったなすまん。

 

661: ID:lIYmkWgCd.net
>>641
確かにあと一秒というのはある
で今回のは画面にいるクリーチャー全部まとめて誤差一秒以内で殲滅してる程度の調整

 

437: ID:7Nd3VTNM0.net

ノーマルゾンビの体力増大はダニエルにとっては結構ありがたいかも
特にステージ1はサバイバーの物資も限られてるし、低コスゾンビを召喚してスレイブさせ噛みつきの繰り返し戦法がかなりやりやすそう

アネットもこの戦法やってるけどダニエルよりもゾンビ召喚しやすい分ステージ1なら十分闘える

問題はどちらのMMもステージ2からなのよねえ……


 

508: ID:mbyej/Qed.net
ゾンビ強化は大きいだろマシンガンの弱体化もあるし
何でもかんでも文句言えばいいってもんじゃないし血液装備すれば割りと驚異じゃね
セーフルームの無限バリアと無限バリアから一方的に倒せるのはどうにかして欲しいけど

 

554: ID:psTm2lDD0.net
みんなクリーチャーとたたけぇてぇんだ

 

567: ID:ITMtF0sQd.net

>>554
オレもゾンビ出したいぞ

低コスゾンビの強化は大歓迎
戦略幅が広がるな

 

572: ID:VFw+EMW0d.net
取り敢えず俺の愛用のサムはまた相対的に価値が上がったことでいいんだよな?
サブマ弱体、ゾンビ体力強化、アネット激増ならサムの出番だな

 

576: ID:q/uy942G0.net
スマンなお前ら。俺は害悪爺しか使わんことにする
やっぱメガネが仕事して他がそこそこだとゾンビ型普通にボロ負けするわ。

 

580: ID:yj00JCp70.net
とりあえず今日の一戦目ランダムMMになったからダニエルやってきたけど、
痩せゾンビでもスレイブ化すれば銃には結構耐えられるようになったわ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1592529279/

バイオハザードレジスタンスまとめの最新記事

8 件のコメント

    • スレイブ化したって微妙に耐えられるようになっただけで
      連続スレイブしようにも1体耐えさせられるのが限界で周囲のはまとめて処理されるから結局意味ない
      ドア裏出待ちとか勝ちに行けるエリア1とか2で二手に分かれられるだけでキツい戦法で
      結局鯖の理解度習熟度次第
      何より閃光が個数効果がそのままなんでスレイブ化に依存すればするほど対ダニエル用セット流用するだけで
      大体のクリーチャー型は止まるのは変わらないよね

  • 依然としてクリーチャー型は鯖有利なのは変わらず
    そもそもヴァレリーとサミュエルに全く手つけてないから、細ゾンビの耐久上げたところで手榴弾ポイで壊滅、サミュエルのハンマーブンブンで壊滅するから意味がない
    鯖に分かってるヴァレリーとサミュエルがいるだけでMMは負け確

  • 相変わらず鯖専のゴミはエアプで語ってるのか
    MMナーフのアプデ求めてるけど自分自身のアプデはしないのかこいつら

  • 体力上げたところでって言ってるが強化弾なり毒弾なりMIX弾ばらまきゃクリーチャー型でも全然やってけるんだよなぁ、文句言ってる奴ら鯖固まってるとこに呑気に素のクリーチャー出して戦おうとしてるんじゃねぇの?頭使えよ

  • クリーチャー型MMの調整はもう十分でしょ。これに加えて鯖のキャラごとのパワー差が均一になれば言うことないわ
    カメラハザードを悪として無くしていこうとするのであれば銃器によるタイム減少無くすくらいしないと消えないだろうけど

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。