242: ID:a5hvk5Ub0.net
やっぱりUHが壁だな
余裕でSH連勝してたチームでもUHになった途端一気にきつくなるね
余裕でSH連勝してたチームでもUHになった途端一気にきつくなるね
257: ID:hJQLTVng0.net
疲れて帰ってきてランクマ避けたのにウルハとかやめるもに
258: ID:K66Ka9ue0.net
こっちは一戦目からアナハぶちこまれたもに
カタパルトの位置すら知らんもによ
カタパルトの位置すら知らんもによ
496: ID:84Wy2wo+r.net
ユニオンこれさ、オーダーのバランスが悪いとか以前に、多分UHの実装が早すぎたんだな
プレイヤーサイドの装備が足りないうえに、高速足やホバーがないから対吸収装置も対ゴーレムも火力とスピードが明らかに足りない
おまけにプラント戦も強化兵の行動ルーチンも強化されてるし、サテバンも効果薄くなってるしな
多分どんなマップでユニオン開いてもろくにクリアできないぞこれ
この時間で定員割れ頻繁に起こるのは流石にヤバイわ。そりゃ勝てないならやる気薄れるよな
507: ID:Jpl4hnMu0.net
>>496
ラウンド1UHの強化機兵のキレの良さはちょっと異常
普段のUHと比べて超反応すぎる
ラウンド1UHの強化機兵のキレの良さはちょっと異常
普段のUHと比べて超反応すぎる
524: ID:a5hvk5Ub0.net
>>496
UH以降のプラント防衛は終始油断ならないよな
サテバン置けたとしてもあのふざけた強化スピナーで壊されたりするし
あと吸収装置とゴーレムは失敗しても破壊数に応じてコアダメージ減らすべきだわ
UH以降のプラント防衛は終始油断ならないよな
サテバン置けたとしてもあのふざけた強化スピナーで壊されたりするし
あと吸収装置とゴーレムは失敗しても破壊数に応じてコアダメージ減らすべきだわ
525: ID:I7x6j+aSd.net
>>524
減ってるって検証以前スレで見たが
減ってるって検証以前スレで見たが
528: ID:a5hvk5Ub0.net
>>525
減ってあの量だったのか・・・
減ってあの量だったのか・・・
531: ID:Zb8O6eHx0.net
>>528
オーダー失敗でごっそり減って加えてオーダー成績でさらに減る感じみたい
オーダー失敗でごっそり減って加えてオーダー成績でさらに減る感じみたい
501: ID:l8JNRkH00.net
最初の攻撃ポイントそばに換装ポイントあって特殊オーダーに対応しやすいしそこまででもないような
結局メンツじゃないの
結局メンツじゃないの
503: ID:84Wy2wo+r.net
>>501
その逆に、SHどころかVHクリアすら危ういヤツがround1でUHにぶち込まれるのか問題なんだよ
その逆に、SHどころかVHクリアすら危ういヤツがround1でUHにぶち込まれるのか問題なんだよ
522: ID:RFZ73wq4r.net
1RのUHはバグで通常のUHより高難易度になってるに3000BC賭ける
529: ID:Jpl4hnMu0.net
行動パターンは青黄CPUに強化機兵装備させた程度なんだけどなぁ。ラウンド1UHの強化機兵
539: ID:9WZtp5Gx0.net
SH負けたのに次でUH入れられて3連続UH抜けたのにまだUHってもう意味不明
勝利ミッションと連戦の関係でずっとノーマルで良いわ、高難易度やるメリットが何もない
勝利ミッションと連戦の関係でずっとノーマルで良いわ、高難易度やるメリットが何もない
549: ID:Zvsk+YJw0.net
UHがAHになる確率って結構低い?
UH4連勝もする部屋があったんだけど一回もAHにならなかった
UH4連勝もする部屋があったんだけど一回もAHにならなかった
556: ID:yY0WhnGm0.net
>>549
あれ完全に運じゃないかな
前にUHAHUHAHって1回おきになってそういうもんだと思ってたら違った
UHの成績とか影響してたりするんかな
あれ完全に運じゃないかな
前にUHAHUHAHって1回おきになってそういうもんだと思ってたら違った
UHの成績とか影響してたりするんかな
572: ID:Zvsk+YJw0.net
>>556
あれから再戦やめるまで計6か7連勝ぐらいしたけど
一度もAHにならずだったわ
これだけUH勝利続いてたら次AHでしょから全部UH連戦
AHまだ未経験だからやってみたかったなあ
あれから再戦やめるまで計6か7連勝ぐらいしたけど
一度もAHにならずだったわ
これだけUH勝利続いてたら次AHでしょから全部UH連戦
AHまだ未経験だからやってみたかったなあ
568: ID:yY0WhnGm0.net
ROUND1UHってなんか敵強い以外にも味方がどんな動きするかわからないのもきついな
ノーマルからの部屋でSHUHまで連戦してれば
大抵誰がロビンするとかサテバン運ぶとか決まってくるからやり易いくなってくるし
ノーマルからの部屋でSHUHまで連戦してれば
大抵誰がロビンするとかサテバン運ぶとか決まってくるからやり易いくなってくるし
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1590973220/
ベリハで負けた後にUHに放り込まれるのは何かの嫌がらせかな
ツイッターでAH10回圧勝で手に入る機体カラーのゴールド手に入れた人見たけど、
UH以上でコア割れる気がしない。
コア攻撃適正1,2,3付けて副武器サージとかにしてるんですかね?
奇跡的にAH撃破PTに何故か放り込まれてクリアした事有るけど意外な事に重火より支援の方が多くて、たいてい副武器はU90(デトネの星3)
それをとにかくコアに叩き込んでるから動力部乗り込み補充持ちが大半なんじゃねえかなぁ
最初の占拠フェイズは強襲よりほぼ全員支援、おかげで大破しない限り回復速い速い
その特装はカプセルよりフィールドかポストが多かった(Γかまでは分からない)
野良で人数割れすんだから
スーパーまでは気楽だが
ウルトラから気抜くとすぐ終わるな
UH圧勝AHクリアは野良じゃ採掘以外はほぼ無理
アケ後期の調整で解禁当初の装備でやれって言うのがまず無理があるんじゃないか?
未だに停止ミスする奴は頭イカれてんじゃないかな・・・・
バレリオで野良参加した時AH完勝クリアしたけど、最低6人は固定メンバーっぽかったなぁ
何で入り込めたのか未だに謎だけど……