注射間に合わないレベルでHP削られて僕のクリーチャーたちが死んでゆくんだ��
スペンサーからのこのクソみたいな路線ナーフして運営頼むからクリーチャー路線に戻してくれ
銃削りの秒数とかすぐ調整したりゾンビの加算5秒にしたり
ぶっ壊れのロケランもある程度は直してくれたしな
ただクリーチャー弱すぎるからそこをなんとかしてくれたら良い
ロケラン無くても楽勝で倒せるのは弱すぎる
>>516
>ただクリーチャー弱すぎる
無能じゃねーか全然修正はいらねーしよ
弱体化前のアネットと無限エネルギーじじいのクリーチャーは全然強かったしクリーチャー弱すぎ問題は割と最近だろ
次のアプデに期待しろ
そいつらが強いだけでクリーチャーはずっと弱いわ
しかもロケラン修正とか意図しない仕様を直したのと元々強すぎたのに追加装備でブーストされた分を抑えただけだし
ドアハメもそのままだし出口の安全地帯もそのまま
ていうかニコライが銃キャラで新クリーチャーいないのも無能オブ無能
ヤテベオのバグだって気づかない何てありえないレベルな上に修正くっそおそかっただろ
修正以前の段階で調整が下手
今までの修正も基本ナーフばかりだし
逆なんだよ
バランス調整は一番弱いやつを少しずつ上げていくのが基本
装備ポイント20にしたならマーティンやベッカが使う装備を少し強くするとか
逆に尖りすぎる部分は本当に少しだけ削ってみる
前回の大型のときはサミュのリカバリを回復少し削ってスペンサーもモジュール破棄を1コスだけ回復下げればよかった
ニコライの時もカメラ秒数ボーナス上げすぎ
また似たようなカメラくそげーきちゃダメでしょ(´・ω・`)
クリーチャー型MMがアネット以外息してないからこうなるの(´・ω・`)
そりゃ空圧砲やマシンガンしか使わんだろ
いまのリッカーなんざコスト3でいいわ
それやったのがスペンサーやろ
でもその時装備ポイント15やったやろ
今サミュエルでスレハン一振り3kでるんやぞ
今なら楽しめそうや
MMもコスト増えてるやん
15の時から体力全上げ基本だったからな
20にしても大幅にあげられない
そもそもダウンとか閃光の時点で体力どれだけ増やしても無駄
ダウンや閃光食らったあとしたあと素早く起き上がる装備がいるわ
銃弱体化、クリーチャー強化、感染度調整、モンハウ調整
サム、ロケラン(ベッカ)ナーフ
とりあえずこれでいい
ベッカを弱体化する必要ない
サバイバーもMM側も雑魚と認識してるのに弱くする理由がないね
ああ、ベッカが使うロケランって意味で言った
ジルのロケランは流石に弱体化しなくてええやろ
ぶっ壊れくらい強くして良いからクリーチャーと戦いたいんだ😭
リッカーに並ぶ高コストクリーチャーの追加と低コストにもバリエーションあればいいね
素ゾンビとデブゾンも感染だけじゃなくて凶暴化とかもあれば捗るんだが
まあでも一番期待してるのは装備枠追加だな
投げ物はひかえめに
それかコスト2ずつ下げて倒しても1秒ぐらいしか増えないとかしてくれや
鯖側から文句が出ようが、クリーチャー強化していくしかないのがなんでわからんのだろう
ここの人は話盛りすぎでは?
アレックス率が上がってる気がするヴァレリーの火炎瓶連打でジャイキリとれた
言いながら現環境でもアネットとかダニエルやるよ
そしてやっぱりそうなるよねーってなってニコライでテキトーにやって終わる
問題はアレックスとダニエルはガチで勝てに行けないこと、刺さる時だけ勝てる。ネタ感覚でやってるだけだよ。
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590928686/
ジルはロケランリキャストまで掛かるようになったが
投げ物がしこたま飛んでくるようになり
リキャストもクソもない歩く不死身のロケランがほぼ必ずピックされ
装備コスト全員増加で大体余ったポイントでスプレー吹くようになった
基本的には現環境は弱体食らったのもあってアネット込みでクリーチャー型は逆風のが強い
まずクリーチャーに対してエイム必要のない行動が強すぎ
昨日、ランク10のリカバー無しサミュ、メガネ、ベッカ、ジャンで3桁アネットに勝ったんだけどさ
ミックス入りクリーチャーが投げ物ポイポイやらハンマーブンブンでやられていって可哀想だったな
改めてニコライ追加前の省エネが現役だった頃に比べ、アネットですらサバのインフレに飲まれてるなと実感したわ
カメラゲーよりゾンビゲーの方が良いって言う割にはアネットに文句言うんだな
見返しても現環境のアネットに文句言ってるレスなんて見つからないが
ベッカの無限ロケランキツイわ。
あれあるとクリーチャー型は勝てないわ。
出してもタイム献上するだけ。
どうにかしてくれないと勝たせるだけでMMやる気失くす。
そもそもボイチャパーティーなんて最初から勝てないし、どうにかならんもんかね。野良との差が激しすぎる。
勝率は7〜8割キープ(クリーチャー型)で悪くないけど、
勝てない時の無力感がヤバイんだよな。接戦で負けて悔しいからまたプレイするって感じの中毒感があんま無い。
負けた時はこんなの勝てるか馬鹿らしいみたいな試合なんだよな。ドアカメラハザードのせいで鯖も思ってるんだろうけどさ
勝負内容が基本極端なんだよねこのゲーム
ゲームメイクするMM側がリソース消耗させてエリア3で勝負する型じゃないと最終エリアまで雪崩れ込まないし
勝率としても銃器アグロとかスレイブ銃器混合アグロとか速攻のが基本強いってか
エリア3がMM基本不利なせいでアグロのが主流なんで
いい勝負ってのを演出しにくい
鯖専だったけど、カメラハザードにうんざりして最近MMやるようなったわ。
アネットで、ひたすらクリーチャーだしてバーキン出さずスレイブせずのランク10代のアネット居たら僕ですんでよろしく!
まぁ手があくと煽りはじめる鯖多いし、勝つためには銃器使うよね。MMもサバもマップももっと必要だわ。今じゃあまりにもバリエーション少なすぎて飽きる人多いだろ。今までバイオのキャラやクリーチャー出せばいいのに
本編でしっかり登場したハンターをアプデで追加しなかったのはほんと意味分からんわ
やっぱりバイオ吸収のせいだろ。攻撃当たればどんどん有利になるから勝てる時は接戦にならないし負ける時は当たる前に処理されてるから一方的に負けてる。