【バイオハザードレジスタンス】サミュエルの殲滅力が高すぎるのもカメラハザードを助長する一因になっている?


6: ID:yVbyyBrs0.net
取り敢えずサミュとアネットのナーフはセットで頼むわ
アネット以前のチート的強さではないにせよ、依然として強いしサミュエル弱体化されたらまた以前の状態に戻りそう

 

142: ID:5Gx+TwpF0.net
サムナーフ来るなぁこれ
火力なのかリジェネなのか

 

284: ID:EmptHA7q0.net
サムはダッシュパンチのクールタイム延長
感染回復しない
鈍力の倍率下げる
辺りが妥当だろう
サムのチンパン性能にあぐらをかいてきたやつがどんどん浄化される

 

315: ID:2IMmsGCH0.net
サムナーフ連呼してないでお前らがサム使えよ、強キャラ楽しいぞ

 

320: ID:kDBXbb+wM.net
使った上でナーフ必要だと思ってる人が大半じゃないの、サムは
ガチでぶっ壊れてるしな

 

323: ID:sCpsy2Zk0.net
確かにサミュやヴァレは抜けて強いけど冴えない味方と連携も不自由に戦うなら今くらいの性能は必要

 

327: ID:PiMIboZh0.net
鯖はサムヴァレリーロケランナーフ
MMはモンハウアネット、カメラハザードナーフでいいよ

 

330: ID:2IMmsGCH0.net
サムつえーけどニコライのがやべーよ、サムくらいのキャリー力なきゃただでさえ減ってるサバイバーの過疎加速する



 

335: ID:EeeOpinrM.net
サムのせいでニコライとかで銃主力の戦法をとる人が増えてんだろ
クリーチャー出したところでサムに瞬殺されるだけだしな
その結果MM側に押し付けられたカメラハザードを鯖は楽しめず。明らかに現環境の方が過疎っていくよ

 

354: ID:8XI8cSoI0.net
>>335
皮肉なのがMM側もニコライの銃殺はあんまり楽しくないっていう人が多いことだね
かといってクリーチャー出したらもっと苦しくなるだけだし

 

346: ID:yQuXA5EJ0.net
サムは強いんだけど案外まともに使えてる奴少ないからな
謎に拳縛りしてたり松明縛りしてる奴とかもいるしな
一番多いのは適当に殴って倒しきらないままスルーしていく奴だな

 

357: ID:OnSTeUdv0.net
サム以前にロケランと爆弾量産するメガネのせいでカメラハザードなんだろ
そしてニコライのせいで野良が壊滅的

 

421: ID:+YW80VI0d.net
>>357
サミュエルの火力はヤバすぎるよ
スレハン一振りで2000以上出るのは
ヤバすぎ、ただ振り回してるだけで
クリーチャーが死んでいくバイオハザード

 

431: ID:66f4yYjNr.net
>>421
サミュエルの火力は半端じゃないけど体力アネット程のぶっ壊れとは思わんなあ

 

474: ID:+YW80VI0d.net
>>431
まぁそれだけならね
更に永パンハメまであるから
ダニエルスレイブ以外は厳しいね

 

359: ID:u7YzRWh80.net
俺はロケランよりサムの方が嫌だな。よく言われるけどあいつ歩くロケランだし
眼鏡もキツいけど攻撃で死んでくれる分全然まだ許せる


 

466: ID:bAyPNA1j0.net
サムがコアスレハンで殴ってる時後ろに群がるクリーチャーが次々死んでくの笑うからやめろw

 

469: ID:TWVwfBmV0.net
>>466
全身凶器

 

468: ID:66f4yYjNr.net
体力アネット<サムってすげえな、仲間なんていらんかったんや

 

471: ID:LewbZ4Shd.net
>>468
そのおかげで体力アネット以外のクリーチャー使いが瞬殺という

 

472: ID:1lyqxCjHa.net
強化されてたらさすがに一人じゃキツいんだけど

 

473: ID:TWVwfBmV0.net
アネット、サム、無限ロケランベッカ下方でバランス取れる?

 

477: ID:COqyZTd0d.net
サム+眼鏡の殲滅力はマジキチ

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1590422346/

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19 件のコメント

  • ヴァレリーとサミュの影に隠れて目立たないけどジャンのアーセナルも結構ヤバい
    MMにもよるが相手ダニエルでスパショを開幕から持ち出されるだけでスレイブ封殺できるし、ベッカいればロケラン渡し出きるしな
    強力武器がたったの200rpで楽々入手可能ってのがおかしい
    あとベッカの無限ロケランは対策の仕様がないからどうにかしてくれ

    • 無限ロケラン対策出来るって人は具体的に教えてほしい。ロケラン獲得したベッカを完封する方法なんてない。
      仮に一度構えたのを見て粘着だのカジノゾンビだので即対応出来たとしてだから何なのか。ロケラン持ったベッカが一試合中に何回ぶっ放すと思ってるんだ。

    • やってる側はヒャッハー汚物は消毒だー!状態なので超楽しい。MM側からすればBOW無双で4タテするのと同じ感覚だと思う。

    • ベッカ側からすると粘着弾とかカジノゾンビスレイブ突撃、咆哮みたいなのが凄い嫌だから対策は出来ると思う。

  • 自分で向かって行かないといけないからリフトだとかで多少妨害はできるサムはともかく
    バイオコアは本当に何とかしてくれ
    エレベーターから降りずともそのまま破壊できて次まで抽選位置次第で即割られるのはプレイング云々関係ないし冗談じゃねえ

    • 射線通るのに文句はわかるが任意配置はないわ。そんなんほとんどのMMが一番有利なところワンパターンに設定するだけで毎回秒単位で同じ展開になり糞つまんなくなるだけじゃん。
      流石にそのくらいの想像もできないのは脳構造を理解しかねるわ。

    • コアはほんとプリセットで選ばせてほしい。
      もしくは次のコアの場所、MM側だけ予告しておいてほしい。
      コアの遠距離攻撃すら出来る現状で次のコアの事前防衛も出来ないのはさすがにきつい。

    • バイオコアと警備兵ゾンビの位置もカスタマイズ出来るべきだよな
      逆に鯖側は購入アイテムのランダムを止めるべき

    • ダウンタウンとラボの第3ステージは射線通りまくりだからコア壊し放題で楽。
      ちょっと位距離あっても激化でダメージ底上げ出来るし。

  • サミュアネットはどっちの弱体もあんまりして欲しくないわ
    やるなら他の強化にして欲しい
    サミュはモンハウだけでなくコアカチのメタでもあるから
    下手に調整すると変な奴がバリア爺みたいに相対的に無敵になる可能性があるし

  • この調子だとアプデは来月の中旬かなあ 修正望むなら
     MM:アネット関連、自動銃器の性能低下、感染ゲージの上昇率低下、コアの基礎耐久アップ、ボナゾン出現頻度低下、追加要素でサバの時間に比例してエネルギー上昇とか
     サバ:サミュエルのリカバー全般、メガネの投げ物購入を制限、ベッカのフィーバー使用に弾薬の消費を追加、閃光の時間低下、救急スプレー関連、マーティンとかのサバ性能アップとかか
     これらが無難な所だけどやっぱり尖ってる部分が面白いから、修正するならマイルドにして欲しい

  • ちょっと前までクリーチャーの秒数がおかしい
    これさえ変えれば環境は変わるって言ってるやつが多数だったのにこれだよ
    極端な使用率、勝率とかでない限り変更してたらきりないわ
    ナーフナーフ言うやつの行き着く先なんて公平と言うなの単調なゲームでしかない、ちょっとお祭り感があるゲームのほうがやってて飽きない

  • リッカーに下段攻撃しかしないサム、相手ニコライなのに松明ずっと持ってるサムもいるから大丈夫大丈夫!

  • 諸々の修正もしてほしいけど、MMサバマップどんどん追加してくれないと飽きて人は減るよなーと思う。どこまでアプデしてくれるのかわからないけど

  • つーかどっちがクリーチャーか分かんねーw
    クリーチャーの脱出を施設から阻止してるようにしか見えない。
    サムとか世に放たれたら大変だ。
    クリーチャー瞬殺出来るし、鈍器と拳でどうにかなるとんでもねえバケモンだ。

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