72: ID:kiEJxiQvx.net
アレックスは、
感染のパッシブスキルに、感染したサバイバーからの感染ガス放出
罠のパッシブスキルには、罠作動時に追加で感染ガス放出するように
感染を中心にトラップ含めてシナジー強化して欲しい
感染のパッシブスキルに、感染したサバイバーからの感染ガス放出
罠のパッシブスキルには、罠作動時に追加で感染ガス放出するように
感染を中心にトラップ含めてシナジー強化して欲しい
78: ID:GJx+QnDdd.net
感染は弱体化しろよ
アネットやり過ぎだわ
単純にうざくて面白くねぇ
アネットやり過ぎだわ
単純にうざくて面白くねぇ
85: ID:7Cm338k40.net
>>78
建前 単純にうざくて面白くねえ
本音 勝てないから面白くねえ
建前 単純にうざくて面白くねえ
本音 勝てないから面白くねえ
164: ID:wSEWb1ez0.net
>>85
いや感染は強すぎ
感染1のかかりやすさで最大の隙晒すのは釣り合わない
感染1 ゴホッ
感染2 ゴホゴホッ
感染3 ゴホゴホッゴホッ
のような変化が欲しいアレックスはいきなり感染3になるスキルとか
いや感染は強すぎ
感染1のかかりやすさで最大の隙晒すのは釣り合わない
感染1 ゴホッ
感染2 ゴホゴホッ
感染3 ゴホゴホッゴホッ
のような変化が欲しいアレックスはいきなり感染3になるスキルとか
166: ID:+0qSwwJh0.net
感染は確かにめんどくさいしストレスだけどこれくらいのデバフ付与はあってもいいんじゃない?
170: ID:6LFO1oRr0.net
>>166
ブルーハーブ(50)で物資使わせるのも作戦だしな
まあこのくらいならいいかってレベルにされたらダニエルがサングラスの奥で泣いちゃう
ブルーハーブ(50)で物資使わせるのも作戦だしな
まあこのくらいならいいかってレベルにされたらダニエルがサングラスの奥で泣いちゃう
168: ID:YPzA6/bbd.net
というか感染の強さは今のままでいいんだけど攻撃食らってもないのに感染するのがやりすぎ
171: ID:rZ8mezhX0.net
別にやりすぎだとは思わないが
鯖側にも壊れ要素がクソ多いんだから感染ぐらいでグダグダ言うなよ
鯖側にも壊れ要素がクソ多いんだから感染ぐらいでグダグダ言うなよ
173: ID:JMoymdlta.net
感染はこんなもんでいいからガスマスクを強化しろ
175: ID:omIDWUEg0.net
感染対策のガスマスクがゴミなのを改善すべき
ポイントに釣り合ってない
ポイントに釣り合ってない
178: ID:cD7qOctWa.net
感染のデバフはいい感じだと思うけどな
鯖側の操作に対するストレス要素は少ないながらもタイムが削れるという重要な要素を持ってるし
まぁ最初はタイム削れてるのに気付き辛いおかげでNoobが感染放ったらかしでゴホゴホする羽目になってるんだが
179: ID:dXUvBMT5r.net
感染弱体していいからフィーバー短縮削除しろ
181: ID:CCwHZmSaM.net
いやフィーバー短縮は感染とか関係なく削除されるべき
感染をナーフしたいならフィーバースキルそのものをナーフしなきゃ釣り合ってない
感染をナーフしたいならフィーバースキルそのものをナーフしなきゃ釣り合ってない
516: ID:0mnnrmzV0.net
感染の効果自体は強いけどアレオバさんは
感染させるのが大変なんだよなぁ
感染地雷とか基本カードでもええやろ
感染させるのが大変なんだよなぁ
感染地雷とか基本カードでもええやろ
774: ID:kyXS528Q0.net
感染強すぎ
すぐ3まで行くし半分の時間はゲホるとかなめとんのかハゲ
すぐ3まで行くし半分の時間はゲホるとかなめとんのかハゲ
716: ID:sGECseA+0.net
感染だるいから削除してほしい
それよりもっとアクション性のある
コンテンツ追加してくれ
それよりもっとアクション性のある
コンテンツ追加してくれ
717: ID:TXQKWHf0x.net
よしじゃあいっぱいQTEつけようぜ
736: ID:SoImOYFg0.net
>>717
スレイブ発動時クリーチャー毎にコマンド入力で失敗したらカメラとクリーチャー両方大ダウンとかな!
スレイブ発動時クリーチャー毎にコマンド入力で失敗したらカメラとクリーチャー両方大ダウンとかな!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1587965055/
感染ぐらい対策しろよ
文句だけは一丁前だなお鯖様は
ガスマスクがゴミなんやが
コスト2/4/6ぐらいで感染エリアの効果半減/4分の1/無効のスキルが追加されれば良いと思う
俺知ってるよ バカが脳死で松明無双しようとしてガス貰ってるだけなんだ
QTEだけはヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)
むしろ、感染特化のアレックスより他が有効活用出来てるのがおかしいんだよなぁ。
アレックスだけ今のままで、他MMは感染力を下げて蓄積は上限1とかね。
ガスマスクで対策してたら、アレックス以外はまともに感染させられないくらいでもいい。
格MMの特性をちゃんと強みにしてもらいたいわ。
感染アレックスメインから言わせてもらえば、特性がほぼ死んでるから差別化してくれって言ってんの。ダニエルで言えばスパアマスレイブを他のMMでも遜色なく使われてるようなもんだぞ。
ナーフが許せないなら、アレックスだけ上限5にして5になったら咳で−10秒とかでもいいわ。
とにかく、特性の強みをちゃんとくれって事。
感染弱体化に対する代案無しのただのナーフかよ…ダニエルで絶対単独行動しない高ランクを相手にしたことないのだけは分かった。他の調整無しに上限2までどころか1まではやり過ぎ
カメラ攻撃されたら何も出来ないとかそういうところも直すなら感染も弱体していいよ
感染程度で文句言ってたらMMやったら発狂するだろ
ブルーハーブで1段階しか治らなくていいから
まず毒にするのを苦労するようにしてほしい。
で3になったらもうゲーム成立しないくらいでいいよ。
アレックスさん育成の修業やってて思うのは感染は現状でも
鉄板で入ってる眼鏡がチーム単位で治療しちゃう自己回復でなんとかするボクサーだのリソース削りすら怪しい事だよ
せめて重症化したらダウンしてくれ
他MMとはバイオハザードに新しいスキル追加して差別化すれば良いんじゃない?
解毒効果に強く(効果1/3)するとか
感染段階によってパーソナルスキルとフィーバースキルが溜まりにくくなるとか
感染はバランス取れてると思うけどな
ヴァレリーが連携とれてるかブルーハーブで対策すれば対処できる程度だし、逆にそれをしなくても痛手じゃなかったら感染の意味ないだろ
ゲホゲホで足止めされてもどかしいのもバイオらしさだと思う
とりあえずアレックス以外の感染を弱体化してアレックスの感染を強化してくれ。ただでさえ弱いヤメテオちゃんにトドメと言わんばかりのトラップ弱体化とリベ要素ない暴言おばさんになってるし
感染なんてメガネがスプレーじゃなくてポット装備するだけで全員の感染治せるじゃねーか
何の攻撃も受けてないのにすぐ毒になるのだけ修正でいいわ、流石に発症はダメージ受けてからにしろ