1回殴られたら死ぬまで動けなくなるとか絶対に調整ミスだろ
あのグレ量産と次のステージに行く前に回復置くと回復しながら次のステージ行くのクソ
現状出口に1人でもいる状態で他瀕死にしたら問答無用でクリア扱いになるのも地味にクソなのにそんな仕様まであるのか
ダニエルとか使ってても第2で終わってしまう
高ランクになるとバランスおかしい
特にアネット
鯖弱体化はよ
高ランクになるとバランスおかしい
特に眼鏡に黒人
極まったロケランベッカもやべえぞ
多分、金パだとMM封殺される
・同キャラを選択できるようにしました
溢れる金髪
MM人数減らすのにも弱体化は必須
それな
ランク帯での勝率出せば
どれだけ鯖がおかしいか分かると思う
特に固定でやってる様な連中は笑いが止まらんと思う
mm側に調整入れようぜw
サ終するけどなw
「MM強すぎ弱体化!」
「松明、ハッカー、蹴り、フラグ投げまくり弱体化しろ!」
バランス取れてるじゃんw
マッチングが悪い
ランク50と一桁の鯖でMM40とか無理だわ
たしかにマッチングは経験値の差がでかすぎるね
未だにMM出来たことないけど、双方ランクに合ったプレイヤー通したならバランスいいね!
つまりマッチングが悪いわけだ!ロビーで抜けたりする事もできたらいいのに
ガチフルパにボコられるのはしゃーないやろ
あくまで野良~2パくらいを基準に調整しないと
現状MMの勝率のが遥かに高いんだから弱体化は当然
俺個人は5割ちょいだけども
これで更にMM弱体化したらチートになるわ
大半は固定フルパではやらない
そもそもMMの勝率が7割近い現状を先ず認識しろ
一部のガチフルパだけで判断してどうすんだ
>>899
低ランはMM有利だよ
鯖側が知識ないからな
所が高ランになるにつれ逆転するんだよ
これ、他の非対象ゲームもほぼ同じ傾向にある
つまりは限界性能は鯖のが高いんだわ
サバイバー専が甘えるなよ
鯖はチーム組まなくてもわかってる人揃えば楽にクリアできる
ジル出るから問題無し
ジルが弱いはずないからな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586535392/
鯖とかメガネ黒人ハッカーいれば3人でもクリア出来るぐらいチートなんだから鯖弱体化に決まってんだろ。弱体化嫌ならMM側を強化しろ。
鯖やってMMに理不尽なことされることほぼないからなスペが特殊ではあるけど対策可能だしな
逆にMMやって鯖から理不尽なことしかされないんだよなスタンとか対策不可能なのどうなってるんだよ
アネットは後々になると強いって言うけど、そこに行くまでにボコボコにされて萎えるのが現状なのよね
MM側人数が多すぎて一向にマッチングできんから弱体化して人数減らしてくれマジで
それ、何かしら別の問題でもあるんじゃないか?こっちは毎回二分以内でマッチングしてるぞ
もしもマッチに時間がかかるなら、部屋を立て直せば概ね問題はないはずだが…?
全体の勝率でいえばMM側が7割なんだから調整は必須でしょ
お前みたいな数字だけ見て過程も現状も見ないで調整する奴が1番無能だわ。
高ランクMMに鯖低ランクしかおらんと相手の動き良くても勝確なんだよ
簡単に勝てるからやっててつまらんし、ランクはある程度合わせてほしい
弱体とか強化はしなくていいからマッチングをなんとかしてほしい
スレイブはなんとかしたほうがいいな。
せめてドア閉めれないようにしたほうがいい。
素人かよw
スレイブのEISアクセス廃止、最初からスキル4枠解放、同系統装備の効果重複廃止、松明の威力弱体化&近接武器の耐久度を数字で差別化するくらいは必要だろ
お互いクソゲー刺し合う現状を何とかしなきゃ6月までに過疎るぞ
MMもSも弱体化いらねーよエアプ共、問題なのはマッチングシステムなんだよなぁ
スレイブ中にドア閉めれないようにしろは横暴すぎ時間を支配してるのはアクマでMM側なのになんで鯖側がドアの向こうで待つんだよw攻めろよw
MM側は大器晩成型で高ランクになれば圧倒的にMM有利な現状なのにな
低ランク帯のレベル上げが苦行すぎるが