37: ID:CysfONVY0.net
メガネのウルトと緊急スプレーがあるから負ける事はほとんどないと思う
ゾンビは復活する術がないのに
ゾンビは復活する術がないのに
46: ID:8T+Yrm3u0.net
>>37
ゾンビってなんなんだろうな
ゾンビってなんなんだろうな
110: ID:2qwrKi0I0.net
メガネはやりすぎだわ
こいつだけ優遇されすぎ
こいつだけ優遇されすぎ
114: ID:pHiusA+Y0.net
ぶっちゃけMMは眼鏡抹殺を最優先に動いたほうがいいと思う
キーアイテムを発見する生存本能に ダウンした味方すら蘇生するヒール能力
唯一の弱点は単体での戦闘能力が(比較的)低いことくらいなんだからなんとかして殺してリスポーン地点に戻して
モンスターハウス作って仲間と分断するくらいしかない
キーアイテムを発見する生存本能に ダウンした味方すら蘇生するヒール能力
唯一の弱点は単体での戦闘能力が(比較的)低いことくらいなんだからなんとかして殺してリスポーン地点に戻して
モンスターハウス作って仲間と分断するくらいしかない
119: ID:14YiLDKJ0.net
厄介なのはヴァレリーに倒させるチーム
これだと確実にグレが増える
これだと確実にグレが増える
151: ID:yLH7wwXOd.net
ヴァレの蘇生回復は無くならんだろ
トロフィー内容変えてまで調整すると思えん
トロフィー内容変えてまで調整すると思えん
364: ID:14YiLDKJ0.net
なんかおかしいと思ったら普通の救急スプレーも蘇生回復するんか
いやダメだろこれ
いやダメだろこれ
412: ID:3iGdaoyQ0.net
>>364
なんでだよ
瀕死を全回復で問題ないだろアホか?
そんな事言ったら今までのバイオシリーズ全否定だそお前
なんでだよ
瀕死を全回復で問題ないだろアホか?
そんな事言ったら今までのバイオシリーズ全否定だそお前
413: ID:ipUGII0h0.net
>>412
バイオとかではなくゲームバランスの話だろうが
バイオとかではなくゲームバランスの話だろうが
376: ID:9EuzMvs80.net
ヴァレリーのスプレー銃が狂ってるからな
1分半ごとに使える救急スプレーとかそりゃ鯖落ちないわ
1分半ごとに使える救急スプレーとかそりゃ鯖落ちないわ
409: ID:pHiusA+Y0.net
ヴァレリーが生き残ってたら脱出地点に範囲回復設置されるだけ
いくらサバイバーダウンさせても脱出余裕になっちゃうから やはりヴァレリー1点狙いしかない気がしてきた
ヴァレリーを死なせたらゴール地点に向かうまでにモンスターハウス作ってさらに足止めできるし
いくらサバイバーダウンさせても脱出余裕になっちゃうから やはりヴァレリー1点狙いしかない気がしてきた
ヴァレリーを死なせたらゴール地点に向かうまでにモンスターハウス作ってさらに足止めできるし
439: ID:oMmA5Xh7d.net
ヴァレリーのダウン回復もあるのにアイテムのスプレーでもダウン回復あるから厄介
まあ、スプレー範囲せまいからダウン中の人が変に動いて空振りしてる人たまにいるけどな
まあ、スプレー範囲せまいからダウン中の人が変に動いて空振りしてる人たまにいるけどな
445: ID:pHiusA+Y0.net
俺もうヴァレリー一点狙い教に入信するわ
回復探索役を封じ込めるだけで難易度が全然違う
回復探索役を封じ込めるだけで難易度が全然違う
455: ID:NI4XWhYGd.net
彼女女性よ!
母性本能が目覚めて~とかヴァレリーが言うてるの笑ったわ
みんなセリフが面白い
母性本能が目覚めて~とかヴァレリーが言うてるの笑ったわ
みんなセリフが面白い
461: ID:8T+Yrm3u0.net
>>455
本編ネタだろうけど女が言うと笑うわこんなん
本編ネタだろうけど女が言うと笑うわこんなん
700: ID:pHiusA+Y0.net
ヴァレリーはもうなんか役割が必須すぎる
範囲蘇生回復と探索持ちって ヴァレリーがいるいないでゲーム性が全く変わりすぎるわ
ハッカーはMM側を妨害できる唯一の役職だしな
範囲蘇生回復と探索持ちって ヴァレリーがいるいないでゲーム性が全く変わりすぎるわ
ハッカーはMM側を妨害できる唯一の役職だしな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1586283330/
衛生兵を集中的に攻撃するって旧日本軍みたいだな
どちらかと言うと米軍
ヒーラーは普通真っ先に狙うけどな
眼鏡はグレ反撃が強すぎてたおせない