オーダー中も結局はDPSが必要な場面が多いから、火力出せるように立ち回るのが重要ね
テンプレ行動で対処するオーダーもあるけど1試合1回以下で上手くやれば飛ばせるし大縄跳び感は少ないと思う
今はまだレベルアップ報酬の様もにが
それでも煽りだ構成だなんだで荒れる気がするもにねー
それとも大攻防スカッドみたいに不定期開催なんだろか
だからおじ勢に任せた方がええ
初心者でも覚えられる機会を与えてやらなければ、上位陣独占作業ゲーになる
・狙うのはミサイル砲台優先(高高度から降ってくる強誘導ミサイルは慣れないと回避難しいから優先して破壊すべし)
・足を止め続けるな動け(一定時間停止してると空からフレアみたいなエリアダメージの榴弾が降ってくる)
という事も覚えておいてほしい
これ知ってないと割とデス量産する筈
となると固定前提の難易度確定じゃんか
>>385
青木「ユニオンボッチのためにケイオスとTXPを無料であげちゃうっす!
これはマストプレイっすな~!」
青木ならこれぐらいしてくれるはず
固定が必要な事全部やってくれるぞ
下手にサテバン触りに行ったり防衛砲台そっちのけで強化機兵とイチャイチャしてたり変なタイミングでエース落としたりしなければそれでいい
ユニオン専用チップ別枠
プラント踏む、索敵をマップ真ん中に置く(飛ばす)でさえ難しいのが大多数だから無駄無駄
というかユニオンに限らないけどアケのセオリーってプラント踏む、マップ見るを大前提にした話だから
周知してもユーザーの一割も実行できないでしょ
周知すればなんとかなるならPS4サービス開始から腐る程プラントと索敵は大事と言われ続けてるのに
今みたいなザマにはならんでしょ
D51マッチしたけど、身入り5人ずつで、その内3人の味方麻がサテバン位置で待機しているだけ
しかも敵凸が通り過ぎても攻撃すらしないで待ち
サテバン降ってきたら必死にジャンプで取り合い
意味のない場所に設置
当然の大敗
こんなのでユニオン大丈夫なのだろうか…
絶対サテバン厨が無駄撃ちしまっくって負ける未来しかないだろ…
>>695
ユニオンはサテバン無駄打ちさせないように
砲台を速攻で破壊することが目標となる
動力破壊で止められないからツィタデルのほうがきついんだけどな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1584587934/
最初の内は(案件が多すぎて)晒される事はまず無いから色々試して何が良くて何が駄目、その理由を直で体験した方がいい
レベルや連勝で部屋や難度決めるみたいな事書いてあったから、言われてなんとなくだと後の方で対応できなくなる
野良はともかく時報巻き込まれたら1ミスで地獄見るぞ
まあユニおじ達の性格知ってる身としてはやる事自体お勧めせんけど
見えるぞ サテバン争いでFFの嵐
まともな試合すら無いこの状況で協力必須なユニオンがクリア出来るはずがないwww
アケでも味方がライン上げて凸警戒してくれる人ばかりじゃなかったしあまり変わらんだろ。ランク分けが死んでるのが危ないが
低ランで良かった
好きな武装でワクワクしながら戦って学ぶことにする
ハードル低そうな書き込みしてる奴だって「変なタイミングで」とか初心者に分かるはず無い基準持ち出してきてるわけだし、まー間違いなく荒れるよ
なりそう、じゃなくてなってたし、何ならニコ動あたりに映像残ってるだろ
やらかした味方を9人全員でバッシング浴びせたやつ