札幌まで来たけど中ボス戦とかでもピヨらされてほぼ2パン位で死ぬんだけど…
因みに装備は売ってるなかで一番強いの装備してる。
無双あまりやったことないからかもしれないけど…
なんかコツとかあるの?
正直無双とは全然別ゲー
慣れないうちは素直に難易度下げた方が良い
敵の動き見ながらR2で回避行動取ったりそのまま後ろに回り込みながら攻撃したりして攻撃食らわない様にする
コンボで出せる魔法はSP消費しないのでそれ中心に弱点着いて総攻撃に持っていく
この辺の基本が出来てたら難しいゲームじゃない
属性対策ペルソナを作れ物理型のフラッシュボムに目眩率upととドミナスラッシュ持ちに睡眠率upを付けて初手でぶっ放せ
新しい試みでここまでペルソナ感覚出してくれるとは思ってなかったわ
合わない層が意外といるのか
>>657
合わないのは1回の戦闘で出てくる敵がチョボチョボだからね
エンカウントシンボル複数の敵を巻き込んでも、追撃確定で敵が来るわけでもなく
総攻撃1回で敵を全滅とか、プレイヤーからしたら見てるだけ感が強いので、
従来の自分で敵軍を切り裂いて進む一騎当千な無双期待してたらそりゃガッカリするわな
1回の戦闘での敵が少なすぎるし、すぐ死ぬからと難易度を上げれば敵のスパアマでPTあっという間に瓦解するし
気軽に遊ぼうと買ったユーザーが大半だろうから、肩透かし食らってそのままレビュー書いてんだろう
>>660>>664
これはあるな
雑魚戦の爽快感が薄いから作業感ある
これに関しては無双じゃないから仕方ないは通用しない
ボス戦はまぁまぁ楽しいんだけどな
低評価レビューだけ見たけど
戦闘が合わない人はそうなるわなって感じ
開幕からは微妙にムズいバランスで覚えることも多いから萎える人もいるやろね
とりあえず最後までやるって人は意外と少ないのかもしれん
画面外から殴られるし連撃後半の技なんて横槍が激しすぎて出してる暇ない
あとSEとかが大人しすぎて攻撃当てても手応えがない
>>664
それなw
三國無双2の弓兵並みの画面外からの攻撃と痛さは半端ない
三国はお手玉されたら終わるけど、こっちは状態異常でハメられたら動けず即死もあるし
まぁフルプライス9000円近く出してイメージしてたのと違う中身で序盤で投げたら、
そりゃ批判的なこと書き殴りたくもなるわなぁ。自分はストーリー追うのメインだから
マスターアーツ埋めのついでに仙台でレベル上げまくっちゃったけど
体験版はやらなくて正解
ほぼこのゲームの悪いとこ体験させて終わりだし
ボスもアリスが一番苦戦したわ
いや、そこと比べるものではないか
RPG要素の面白みゼロの体験版では全く魅力がわからんよ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582621032/
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