25: ID:NNoLw+no0.net
流石にSwitchのロード時間改善されるよな・・・
38: ID:S1WCZFfR0.net
>>25
スイッチ版買ったけどロード時間くそ長いよ
マップ移動めっちゃだるかったわ
スイッチ版買ったけどロード時間くそ長いよ
マップ移動めっちゃだるかったわ
164: ID:ji9Az3ut0.net
Switchのダウンロード版だとジェイルから帰還するって選択肢選んでから再び同じチェックポイントに戻って行動可能になるまでに2分0秒78かかった
少しロスあったけど最速でも1分57秒はかかってるな
回復するためにこれだけ毎回待たされるのか…
少しロスあったけど最速でも1分57秒はかかってるな
回復するためにこれだけ毎回待たされるのか…
396: ID:1jpW0pve0.net
Switchはどの会社のゲームもロード時間爆遅の時があるから機体と開発の相性だと思う
397: ID:uPOz1bEu0.net
本家無双より一戦闘での敵表示数自体がそんな多くないから敵数はそんな問題って程でもないと思うけど
ロードはちょっとどうしようもないね今回
ロードはちょっとどうしようもないね今回
399: ID:xQbqs5fn0.net
PS4Pro+SSDだとロード感覚はP5無印ぐらいで そこまでストレスないね
Rやった後だとさすがにちょっと長く感じるが
Rやった後だとさすがにちょっと長く感じるが
404: ID:1jpW0pve0.net
PS4Pro+SSDだとロード時間よりもメニュー画面の余計な演出がいちいちレスポンス悪くて邪魔に思える
422: ID:tBhk1bKd0.net
しかしロード本当に酷いな
TOAを思い出す
いまは更新でどうとでもできる時代だが
TOAを思い出す
いまは更新でどうとでもできる時代だが
427: ID:J7tbUcWlr.net
ドラゴンボール カカロットもそうだったが、近々アップデートでロード時間短縮されるだろう
428: ID:mRsgwzAN0.net
>>427
コエテクのゲームはアプデで改善される事が多いって聞くから期待したいところだな
コエテクのゲームはアプデで改善される事が多いって聞くから期待したいところだな
601: ID:6ocE7kOa0.net
ロード時間で文句言う割に
プレイ時間は長いほうがいいと求める
プレイ時間は長いほうがいいと求める
609: ID:WXGjheoJ0.net
>>601
その2つ、関係ないし、、、
ロード時間長ければプレイ時間長いって
その2つ、関係ないし、、、
ロード時間長ければプレイ時間長いって
774: ID:GIwIrQu0a.net
スイッチ版のロードの長さはストレスになるレベル?
あと、ロイヤルやってなくて無印のみプレイでも楽しめる?
あと、ロイヤルやってなくて無印のみプレイでも楽しめる?
848: ID:d1Qe97W7d.net
>>774
スイッチのDL版でP5で言うとパレスのセーフルームから回復の為に現実に帰還して同じポイントに戻るまで2分掛かるらしい
ProSSDで同じことやったら50秒でした、通常のゲームプレイではProSSDだと1~5秒前後だね
スイッチのDL版でP5で言うとパレスのセーフルームから回復の為に現実に帰還して同じポイントに戻るまで2分掛かるらしい
ProSSDで同じことやったら50秒でした、通常のゲームプレイではProSSDだと1~5秒前後だね
937: ID:geao0IGA0.net
クリア後にやってて気付いたけど
渋谷が一番ロードなげえな
渋谷が一番ロードなげえな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1582280520/
スイッチ版のロードの長さにキレそう
知ってたら絶対買わん
なぜかベルベットルームは激速の模様
Switchはベルベットルーム出るのに毎回20秒以上かかる
Twitterに動画あげてる人いるから嘘ではない
ちなみにPS4は外付けSSDつけてる状態で5秒かからん
Switchのロード時間不満な人は早めに売って買い直したほうがいいよ真面目に
低スペ機なんだからしゃーないwwwwwww