【ボーダーブレイクPS4】NDセンサー推しってどういう理由なの?


87: ID:vPl/kz1f0.net
Twitter見てたらMAP幅キツイからセンサーじゃ無くてND(小型以外)もってこいとかいうTLあって戦慄したんだけどこんな支援しか居ないの?

 

183: ID:oZlv6VVOd.net
>>87
今のAランのセンサーなんて穴だらけのスカスカ酷ければ索敵範囲の大半がマップの外とかざらだからそれならもうNDにしてくれって話

 

200: ID:egmvlZiha.net
キニシュは数少ないND推奨マップだろ…

 

201: ID:7qRzSFQzM.net
広域で十分だし、索敵施設染められて放置してるチームなら元から勝ち筋ない

 

202: ID:AvK6n4zkd.net
いうて洞窟ないからな
ND持ってくるのを責めはしないがそこまでキツくはないはずだが

 

203: ID:egmvlZiha.net
広域のほうかよくわからんわ
Cプラに置くのか?



 

207: ID:fD3ldmwmd.net

ぶっちゃけここでは支援出したくないよね
麻で凸と防衛やるか重で第4プラ攻めるマンやるか遊撃でロビン回すのが楽

センサーも気球も設置場所に困るしお互いカバーしないとダメってことを理解してくれる人が居ないと酷いことになる

 

208: ID:7zuZxJth0.net
ND推奨のキニシュはホバーが存在していたキニシュAの話であって、断じてキニシュBではない
あとアホが適当に広域センサー投げて漏れてたりするから素直に新型センサー持ってこい

 

215: ID:egmvlZiha.net
>>208
夕焼けキニシュだったんかすまんエアプだったわ

 

213: ID:tCP15fzJd.net
気球使いってNDより格上だと思ってそう

 

214: ID:S4okVq9wr.net

理想
新型〉広域〉気球〉ND

現実
気球〉広域〉新型〉ND

 

222: ID:ZQ1p65uj0.net
セクターもNDクルクルが後方索敵要らないレベルで機能すると思うぞ。
プラントから離れてて戦闘に巻き込まれないし索敵施設周りが只設置ポイントでゲヴァ撃つ麻が希にいる位だから生存率も高いと思う。12vs12の時に見ただけだけどねwww

 

234: ID:dpuXyqA10.net

>>222
12vs12懐かしいな
結局運営からしたらこの実験は失敗だったのだろうか?

個人的には、この時に何故か
「少人数で速攻マッチする様に一時的に仕様変更します」
と同時期にやったのが失敗の元で、
普通のマッチングだったら12vs12も機能したのではないかと思うんだけど

 

225: ID:i+0gHC0G0.net
迷ったらNDくるくる

 

226: ID:OA26/5n30.net
NDくるくるで足止めてせーので投げて狙うよりもある程度適当にセンサー貼る方がはやくね?

 

256: ID:i+0gHC0G0.net
>>226
その分索敵範囲が糞広いってメリットはあるからなぁ
自分がやられるか壊されるまでロビン以上のものが停滞してるようなもんだし

 

227: ID:U5CakFB7M.net
NDくるくるは粘着榴弾された時とライン崩壊した時に他に置き場所無くてゴミになるから、結局メインセン支じゃ積めない


 

835: ID:CnmyJGj90.net
索敵が足りない?
NDくるくるすればいいのだ

 

943: ID:p4aukdtf0.net
NDミルフィーユよく見るようになったな

 

954: ID:IJymrxScp.net
NDなんて索敵にカウントできないからあっても無視して索敵要請チャットしてるわ

 

955: ID:p4aukdtf0.net
そして増えるND

 

956: ID:INT6dFmed.net
北側だと大回りルートが漏れるから、ND持ち込む選択肢なくはないと思うんだけどな
問題は手前に置きすぎることで

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1579531567/

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