75: ID:/DCkYlJz0.net
このマップ重火いらなくない?
77: ID:NNNtlNotd.net
>>75
つかここだけエリア移動早い胴臨時採用もあるくらいのマップよ展開早いから
どっしり押し相撲強いの居ると安定はするけどなー
つかここだけエリア移動早い胴臨時採用もあるくらいのマップよ展開早いから
どっしり押し相撲強いの居ると安定はするけどなー
88: ID:GhwG5wQep.net
>>75
Cプラをしっかり踏むのがいると強いぞ
逆に強襲は高台をケアしてあげないと重火が死ぬ
遊撃が多分1番微妙かな射線がとおらねぇ
Cプラをしっかり踏むのがいると強いぞ
逆に強襲は高台をケアしてあげないと重火が死ぬ
遊撃が多分1番微妙かな射線がとおらねぇ
103: ID:YdUztm6C0.net
>>88
遊撃は風船落とすお仕事があるから(震え声)
>>82
レンダリングというか環境光なんかの設定が無いから
ほんまクソコラなんだよね…
スパロボコラボと同じ2Dアニメ立ち絵でよかったのにね…
123: ID:NNNtlNotd.net
百歩譲って重火で出てもECM援護だな
やられると尋常じゃ無い位うざいしやばい
>>122
ぶっちゃけNX麗あたりの中量脚だと麻カッツカツでも超過速度低下で支援カッツカツと大して速度装甲変わんないからの
やられると尋常じゃ無い位うざいしやばい
>>122
ぶっちゃけNX麗あたりの中量脚だと麻カッツカツでも超過速度低下で支援カッツカツと大して速度装甲変わんないからの
124: ID:3SUwIq4vM.net
アケみたいに戦闘占拠貢献で分けて表示すべきだよやっぱり
占拠全くついていない糞重火力達を絞り込んでみんなでツイッターに晒せ
占拠全くついていない糞重火力達を絞り込んでみんなでツイッターに晒せ
125: ID:R028U9v50.net
マップ変形後はマジで重いらねーからな
防衛に回れるわけもなく凸はまず届かないし
防衛に回れるわけもなく凸はまず届かないし
130: ID:0Jfop8Fm0.net
ここは麻7支3でいいわ遊撃のロビンすら要らん
132: ID:DNsoh7f10.net
>>130
麻で出ると60点くらいしか取れんけどええんか?
麻で出ると60点くらいしか取れんけどええんか?
133: ID:9VpllYgb0.net
>>132
俺も前そうだったけど
自分に合ったアセン見つけて
ワンシーズン頑張れば結構いけるようになるよ
俺も前そうだったけど
自分に合ったアセン見つけて
ワンシーズン頑張れば結構いけるようになるよ
134: ID:IK0VEq8T0.net
>>132
それ 戦況に関係ないところでポイトン稼いでます って言ってるようなもんだが
それ 戦況に関係ないところでポイトン稼いでます って言ってるようなもんだが
138: ID:0Jfop8Fm0.net
>>132
重支に甘えてたツケだろ?自分で勝敗に関わりたいなら麻の練習をしておけ
重支に甘えてたツケだろ?自分で勝敗に関わりたいなら麻の練習をしておけ
139: ID:3SUwIq4vM.net
>>132
お前の適性ランクはもっともっと下だよ
お前の適性ランクはもっともっと下だよ
137: ID:3SUwIq4vM.net
麻が自分しかいない状況が多すぎる
だけどC踏むのもほぼ自分だけだしスキ見て凸出たり防衛回ったらC落ちてるし
防衛任せろ連呼してるのにC一切いかない味方が喜々として戻るし
支援は前に来ないからリペア全く飛んでこないし
麻の役割多すぎるのに麻が少なすぎて前線戦闘やプラ踏みの役割放棄した重火力が多すぎる
だけどC踏むのもほぼ自分だけだしスキ見て凸出たり防衛回ったらC落ちてるし
防衛任せろ連呼してるのにC一切いかない味方が喜々として戻るし
支援は前に来ないからリペア全く飛んでこないし
麻の役割多すぎるのに麻が少なすぎて前線戦闘やプラ踏みの役割放棄した重火力が多すぎる
144: ID:3SUwIq4vM.net
何この全く重火力ばかりなの
どう考えたらここで重火力出そうって思えるの?
重火力でしかランク上げられなかったから落ちないためにとにかく重火力でポイント集めることに必死なの?
それランク落としたほうがいいよ
どう考えたらここで重火力出そうって思えるの?
重火力でしかランク上げられなかったから落ちないためにとにかく重火力でポイント集めることに必死なの?
それランク落としたほうがいいよ
152: ID:3SUwIq4vM.net
開幕Cに向かわない(戦闘しない)のに重火力即決する奴の考えがわからないよ
障害者だから特に何も考えてないんだろうけど
障害者だから特に何も考えてないんだろうけど
154: ID:nyXcvciP0.net
もうマッチすることに感謝するレベルでしょ、味方に文句言わないで
159: ID:0Jfop8Fm0.net
凸も防衛もしない麻にプラ踏まない重遊んでるだけの遊撃に凸屋を追いかけて再起を忘れる支
今のランクマってすごいよな
今のランクマってすごいよな
209: ID:358Gcojg0.net
アホかって位防衛しないチームばっかだな
212: ID:jb8bPm5BM.net
>>209
麻が少なすぎて手が回らないんだと思う
なのに人数の多い重火力様達はプラ攻めないから…
麻が少なすぎて手が回らないんだと思う
なのに人数の多い重火力様達はプラ攻めないから…
281: ID:A3NvOKUqd.net
ここ、重火力いらないってマジか
アサルトさんチームになって相手のクリメイト持ちに好き勝手されて割れ連発
凸は職人じゃないと入らないし
麻で250以上とれる一部の猛者以外はお断りステージかね
アサルトさんチームになって相手のクリメイト持ちに好き勝手されて割れ連発
凸は職人じゃないと入らないし
麻で250以上とれる一部の猛者以外はお断りステージかね
287: ID:gRY3BVIC0.net
>>281
重火力要らないっていうか重量級が要らない
前半長距離マラソン、後半凸MAPだから足が遅いと話になんないよ
いくら鎧を纏おうと、ココアの弱さは隠せないとか平成アニメで言ってたでしょ?
284: ID:vOvMSmc1r.net
(プラント踏まない)重火力はいらない
285: ID:rJDkbbAt0.net
重でプラント踏んでも再起こないしカプセルやってても重が前出ないからライン下がりまくるし
このMAP、麻か自分で回復して最前線立てるユニット支援以外だとストレスしかない
このMAP、麻か自分で回復して最前線立てるユニット支援以外だとストレスしかない
308: ID:0qXJkMJDa.net
ECMとクリメイト撃つのに機動力要らんし、ゴリ麻アセンで前半重火
変形後に麻乗るの全然ありじゃね
勿論編成と状況見て乗り換えるのが大前提だけど
変形後に麻乗るの全然ありじゃね
勿論編成と状況見て乗り換えるのが大前提だけど
310: ID:9cOacB4B0.net
残り3分までは重火力強いもによ
3分切ったら凸麻防衛麻指向性支援のどれかになれば良いもに
3分切ったら凸麻防衛麻指向性支援のどれかになれば良いもに
321: ID:k4j+x0sMd.net
>>310
爪なしコアだから三分きったら、栗を相手のゴールにシュート!超!エキサイティン!するのもありかなと思ってる
爪なしコアだから三分きったら、栗を相手のゴールにシュート!超!エキサイティン!するのもありかなと思ってる
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1577481195/
まあクリメ パワースローチップで遠距離攻撃の不具合は改善されてないじゃん?
支援乗ろうぜ!
ギスギスオンラインはっじまるよ〜
重火力自体の存在意義が無いけど
ほぼ全性能強襲の下位互換って言うのがね
普通に戦闘だけで言えば重火が最強でしょ
強襲はゲヴァが強いと言っても、初手ゲヴァ食らってから逆転できるのは重火だけだからな
もうこんな早くエイオース持ってきたこと自体がお察し案件なのに未だこいつらは煽り合う事しかできんのな
はいはい終わり終わり
少ない人間同士でつぶし合ってろ
ほっといてもこのゲームは終わり
終わるも何も、一度でも始まった事があっただろうか
重1麻1の無傷同士で両者認識済なら対等だろうけど
たとえば麻2重1と麻3くらいで両者やや減りなら
ECMや範囲攻撃、防御の手段を持つ重入りが有利
だったんだけどな
今はどうかな