【MHWアイスボーン】モンスター毎に危険度分けるんじゃなくて全モンスの危険度3Verを出してほしい?色んなモンスターを狩りながら珠ガチャできれば・・・【モンハンワールドアイスボーン】


133: ID:nlybb5na0.net
与えダメとかそんなもんいらないからもっとモンスター増やせよ…もう飽きるんだよモンスター少なすぎるんだよ

 

134: ID:EVIEtlPx0.net
>>133
モンスター多くても危険度2なので

 

143: ID:0IxJwyQqK.net
>>133
そこは全モンスター危険度3用意すれば全く問題ないんだよな
モンスターで危険度固定は本当にアホ馬鹿うんち

 

145: ID:cFdepaCea.net
>>143
ドスジャグ回すわ

 

150: ID:EVIEtlPx0.net
>>145
魔改造ドスジャグラスを楽しめ



 

137: ID:MlWXv/WEp.net
モンスターで危険度分けるんじゃなくて
全モンスターに危険度1~3あって高ければ高いほど補正がかかって強くなるとかにしろ
危険度3の超歴戦トビカガチとか危険度1の微妙に強い古龍とかいていいじゃん

 

148: ID:bTctEnzH0.net
>>137
ドスジャグラス「歴戦があるやつはいいなぁ…」

 

167: ID:CkIdNAJD0.net
>>148
シャムオス「ドスになれるやつはいいなぁ」

 

153: ID:4+iYRhJd0.net
アンジャナフを丸呑みする歴戦ドスジャグラスとか出して欲しいわ
結構ジャグラス防具好きなのよね

 

154: ID:Gg1bjLud0.net
歴戦と歴戦王の違いがわからない

 

155: ID:kvq8FSdXa.net
王の器か否か

 

157: ID:d0JvE9HNa.net
というか王って何だよ
凍て刺すとか紅蓮滾るとか謎のネーミングも謎だけど

 

159: ID:kLCLH4MR0.net
上位で王なんだからマスターは歴戦皇とか歴戦帝とかなりそう

 

160: ID:SPr42nvH0.net
いわゆる厨二系ネーミングセンスね

 

174: ID:NiW70E8Xd.net
危険度1連中の3が出たとして、バルキンがひたすら貫通で乱獲されるだけだな


 

182: ID:sx6/oag+a.net
危険度3の種類が少なくて飽きたと思った時にマムを思い出すと少しモチベが上がる悲しみ
思い返せば8分ほど痕跡拾った後に戦闘とも言い難いワンパターン作業解体ツノ折りって何も面白くなかったわ

 

376: ID:YsBhw+rjd.net
100まで行ってないしとりあえず出た危険度2歴戦べリオ行ったら毎回ジョーとラーが固定で配置されてるんだが、歴戦の仕様かコレ?

 

380: ID:taBFJcLRd.net
>>376
危険度2はあまりやってないけど古龍と金銀以外はウンコ置かれてる事多いから危険度3の方簡単だと思います

 

996: ID:j2Et7Vxf0.net
アイスボーン で種類増えたとはいえ飽きるから全モンスター危険度3にしていいぞ

 

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1572688735/

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6 件のコメント

  • アイスボーンせっかく危険度2のモンス増えたのに乱入と報酬のせいで結局危険度3のほうがサクサク周回できるから ワールドのときとやってること大して変わってない感がすごい

  • こういう当たり前のこともできない開発だからもう過疎ってるんだよな
    満遍なく色んなモンスターを狩る意味が出てくるだけで、ゲームの寿命が何倍にも伸びるのに

    • 何が情けないかってワールドの時点で
      特定のモンスターばっか狩っとけばいいって状況が既に出来上がってたって事だよ
      それをなんも対策せずに放置してるんだから呆れる
      モンスターを狩らせない為のハンター対策には執拗に力いれてる癖に

  • ラージョーがいるのに危険度1とかね。だったら3入るし、2でも複数だったら金銀入った方が早いし報酬も期待できる。危険度2以下は基本+モンス1体につき枠1つ追加とかすれば6枠とかになるのにな

  • 古龍と導き亜種以外の装備に人権が無さすぎるのも残念だよな、前と変わらんやんけ
    ベリオに至っては用事無さ過ぎてストーリーの1回しか倒してねーぞ

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