乱戦の適正に限って言えば最下位なんじゃないかこいつ
スキル見れば本人のまともな防御系ないのわかるだろ
ペットを硬くするんだよ
メガヴォアまでとって緑の生存スキルもとったりして青ツリーそんな掘らなくてもm3シャフト全然いける
ガンマ中ってペットもしかして死なない?
オフラインなら知らんがオンラインでHotfix当てれば既にペットのライフ+50%になってると思うよ。
ペットの火力上げるスキルとか完全に死んでるし
元がゴミなのに1pt10%アップとか1周目の序盤しか想定してないだろ
オートベアだと火力無くても不沈艦でタゲ取ってくれるだけでも嬉しいかな
現状は数秒で壊される鉄くずだけどな…
モズはアイアンベアを家族扱いしてるのに悲しい…
HP+50%はとりあえずの処置だと言ってはいた
ヘイトとってフラックの火力ブーストしてくれたらそれで十分だな俺は
ロケランのタゲ逸らしてくれるだけでシャフトだいぶ楽
火力スキルに振ってなくても倒しまくるならその意見もわかるけど
現状では5pt振ってもほとんど倒せないほど火力無いだろうが
スキル自体が死んでるのが問題だって言ってんの
ペットの火力上げるスキルにいくらか振らないと2段目にすすめないからな青ツリー
確かに無駄だわ
青ツリーはペットの回復かフラックの火力ブーストかって感じならいいのに
ペットジョブ好きな人は本体よりもペットの方が火力だしてガンガン敵を倒してくれるのが好きって人のが多いんじゃないかね?
ペット複数呼んでワラワラさせたりとかさ
ノヴァシールドとか輝くようになるし
ハクスラのペットクラスはずっと人気はあるんだけどね
ヘルゲートのペットはぶっ壊れてたなぁ
ワラワラ使役して俺のPCもぶっ壊れそうだった
フラックは一体だしPS4に優しいな…
現状の火力はカス過ぎる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
でもクリックゲーのペットとFPSのペットはまた違う気もしないでもない
FPSは戦闘そのものがゲームのコアだから
ペットが勝手にやるってなるとそれはそれで…ってのもあるにはある
だから俺はゲイジ最初を見た時、DLCで出した、シューティング苦手な人向けの特別なキャラなんだろうなと思ったけど
意外とギアボはペットはアリアリだと思ったらしくプリシー、3とどんどんペット系増やしてきてる
まあ、そんなの無視してペット強化のためのアイテムをどんどんドロップすりゃあハクスラとしては楽しいと思うけど
現状だとペット強化のアイテムも少なすぎるからな
確かに
敵狙う以外の要素は弱いしな
スキルとかライフの管理とかほぼ要らないし
他ゲーではやるのにボダランでポイポイとかペットとか選ばないのはこれだ
好き好きだけど
フラックのペットもそうだけどNPCの汎用会話頻度下げて欲しいわ
短い間隔でループし過ぎなんよ
ジャバーが特に辛い
あと衝突判定の削除か衝突後一秒押しっぱですり抜けくらいしてくれー
サンクチュアリの階段や自室前通路塞がれるのうざ過ぎる
今でもデコイとして普通に役に立つし蘇生してくれんのも地味に有難いし
アクションスキルじゃなく勝手に召喚されてるペットがオマケ扱いになるのは仕方ないんでないの
数%のバブ効果より、ジャバーは好きな武器持たせてダメ強化できる、スパイダーアントは体力沢山で治療みたいな使い分けは欲しい
装備枠があるといいんだけども
デストラとかはシールド装備出来たからまだスケーリングについて行けなかった所もカバー出来た
ハクスラの掘って強くなる流れの中に入れてやればいいだけなんだよ
これならずっと戦力にはなる
装備っ変更となると最終スキルレベルになるからアクションスキルと競合する
グレイヴでペットが反射食らって即死するし
そんなときに限ってフラックも反射で一瞬で死んで、ペットいないから復活できない
開発者が反射についても問題視してて、何か手を入れようとしてるらしい
反射を無くす代わりに敵の発射弾数3にします
これはスゴいぞ、なお…
ダメージ15%かエレメンタル30%じゃなかったか
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1571582447/
強化されて使用率が高くなったらナーフされるんだろ
知ってる