390: ID:XjB/4WEu0.net
隻狼の後にブラボしてるけどやっぱり隻狼の方がずっと面白いからDLCか続編早くください
なんだかブラボのプレイ感覚は良い意味で2D時代のマリオみたいだね
グロいマリオ
なんだかブラボのプレイ感覚は良い意味で2D時代のマリオみたいだね
グロいマリオ
398: ID:Qh7X8DOOd.net
>>390
俺のあらゆる思い出を総動員してもブラボが2Dマリオとは思えんw
俺のあらゆる思い出を総動員してもブラボが2Dマリオとは思えんw
408: ID:XjB/4WEu0.net
>>398
覚える操作自体は少なくて、ステージを死にながら覚えてボスまでの道のりを進んでいくのがマリオ感だなあと感じたわ
雑魚的の動きの絶妙なウザさが2Dマリオ
覚える操作自体は少なくて、ステージを死にながら覚えてボスまでの道のりを進んでいくのがマリオ感だなあと感じたわ
雑魚的の動きの絶妙なウザさが2Dマリオ
400: ID:Sa17NC/U0.net
マリオの方がクリアできない
401: ID:egRF7As5d.net
sekiroは18周目だがマリオはクリアできない物がいっぱいあるわ
402: ID:4y96OGMPa.net
マリオクリア出来ないわ
マリオのが絶対難しい
マリオのが絶対難しい
403: ID:3cP38ld2d.net
どのマリオだ
404: ID:zl4HdN190.net
イッツミー!
405: ID:P9UMJk1Sd.net
小学生の頃クリアできなかったマリオ3は成人して初めてクリアした
406: ID:xKUwMyzLd.net
マリオは囲まれないから
407: ID:Qh7X8DOOd.net
マリオも楔丸か回転ノコがあれば余裕だったのにな
439: ID:TAfIVEBN0.net
>>407
むしろマリオに必要なのは壁蹴りと鉤縄だぞ
むしろマリオに必要なのは壁蹴りと鉤縄だぞ
409: ID:FoNF4Ezy0.net
そういや隻狼はジャンプで狭い足場を渡るとか、そういう細かい操作を要求されるアスレチック系のギミックは無かったな
410: ID:SCZnPixvH.net
狭い足場は張り付いたりぶら下がったりできる上に万が一落ちても即死じゃないからな
フロム主人公の中ではかなりのハイスペックよ
フロム主人公の中ではかなりのハイスペックよ
414: ID:8aVQy1hQa.net
>>410
でもすぐ怖じ気付いちゃうんだよね
でもすぐ怖じ気付いちゃうんだよね
417: ID:rbkScZzU0.net
>>414
怖気やたら槍玉にあげられるけど
心持ち的には呪いとか発狂とかとほぼ同じだろうしな…
怖気やたら槍玉にあげられるけど
心持ち的には呪いとか発狂とかとほぼ同じだろうしな…
411: ID:jEEO80zHd.net
狼には仏様の慈悲によるバックアップがあるからな
412: ID:93VXiC8dr.net
昔のフロム主人公なんて浅い川に落ちただけで死んでたのにな……
フロムゲーで落下死しまくってたから落ちても即死じゃない狼さんありがたい
フロムゲーで落下死しまくってたから落ちても即死じゃない狼さんありがたい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1568526457/
膝より高い段差は絶対上らんし、肩幅より狭い道も進みたくないな
分かる
マリオムズイよな
ぶっちゃけクリアするまでに飽きるのもあるし
マリオはまだいける
ドンキーは無理
まあマリオとソウルは難しさのベクトルが違うからなぁ
マリオはとにかく操作精度の難易度がやばい
敵の挙動をじっくり見て回避するのなんてハンマーブロスとかクッパぐらいじゃない?
怖気の原理を理解してない奴多いよな
ダクソブラボセキロウは何周もクリア出来てるけど
マリオはVCどこでもセーブ無限コンティニュー難所超えるごとにセーブ地点更新のゴリ押しでやっとだわ
通常クリアは未だに出来てない期間を空けてたまにしかやってないのが大きな理由だろうけど
エターナルリングのカイン君スペ体質やったわ
マリオ2むずい
3Dもマリオサンシャインはアスレチックコースがきつかったわ