でも相手にやべーのいると全然止まらんもにぃっ!
中央プラント維持してれば無限に勝てる神マップもに!
ガバガバも多発するけど人がいないってのもない
元々ボダのエッセンスを煮詰めたようなマップだし
今はまともにハイスピードロボットバトルができる貴重なマップ
楽しむなら今のうち
トラザは敵の動きが遅く見えるわ
弾がバカスカ当たる
俺のPS4駄目になってる説。PS5まで頑張ってくれよー
カジュアルつまらんしランクマはいつも以上に糞試合にしかならなそうだし
履歴20戦中勝利17圧勝2敗北1
これだからトラザはやめられない
ツィーゲルラケーテあればコア凸し放題
主武器は実弾であれば良いし
あの距離だからディスタンスで十分
トラザで凸すら出来ないなら何やっても無駄
スカッドからのトラザで君なにしてんねんが解りやすいからだろうなぁ
トラザはいいぞ!奇襲も出来る!施設破壊も出来る!
自動砲台を修復してチームに貢献だ!
トラザ「粗製AA5沢山生むとこ…見てて(ブリブリ)」
カジュアルだけでも変えてあげればいいのにな
初心者には出撃したかと思ったらコア戻ってを繰り返しておもしろくないだろうに
味方との分業連携と自分の立ち回りを明確に決めて実行する決断力養うマップだぞ
中途半端に器用貧乏なアセンで防衛もしなきゃプラントも踏まなきゃ凸も行かなきゃって場面場面で目的コロコロ変えて右往左往してる奴は恐ろしい程禿げる
負けたら役割果たせなかった自分の力不足、勝てたら分業成立させてくれた味方のおかげっていう精神を培う為の戦場
実際戦闘麻でトラザ連勝してる
まートラザに限って言えば上半身カッチカチにした麻がクトネXエンジンで突っ走りながら待ち構える防衛にゲヴァぶつけるだけでゲーム崩壊したりするんだけどね
役割分担なんて正直エースボーダー決定戦みたいに理解してる連中がそれぞれ特性把握して仕事するから成り立つ理論
野良だとランクマでも防衛麻とセン支援が完全に機能してる部屋すら珍しいんだからゴリラで走り込むのが正解になる戦場も産まれますわ
ちなみにシュワシュワは2回しかできない
>>521
曖昧な記憶だけどシュワシュワちゃんと出来れば麗脚くらいでも行けたと思う
もう少し遅い脚でも行けたかも
2回しかできないの意味がよく分からん
元々2回までしか上昇しないだろ
最初のジャンプも入れて2回ってこと?
それじゃ無理だろ
トラザでプラなんか踏んでたらコア凸する暇ないっすよ
BCでオセロするんだから…
ここくっそ狭いんだから防衛は何で出てもいいよ
ちゃんとネオとヴェスパを直撃させてね
SP胴小原はどこでもいけるけど狭いとこは低SP胴や小原以外の特別も選択肢に入ると思う
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1571031138/
今週1回再起してもらってないんだがwww
ここでも支援3枚4枚なるのはなんなのか
このマップで凸完封できる自信でもあんのか、そんなに戦犯になりたいのかと
トラザは見渡しがよくて好き
ベース芋は敵凸多いけど、味方も大幅に凸決めてくれるような、損害抑えれば勝てる状況だけにしとけよ。
そうでないのに早々から芋って、前の負担増やして結果圧殺されるってパターン多すぎる。
アケ版ではヤクシャ改を買うのに必要な完全勝利章を稼ぐのにここで全凸してたなぁ
トラザはしばしば雑な全凸ゲーになるからきらい
アケのトラザでもサブカの初心者狩り多くて糞試合多かっただろ
煮詰めた時代なんて談合禁止令辺りまでだってw