24: ID:QEa2InJ50.net
散弾スコープの距離一番近くにすると目が死ぬ
一番遠くするとまあなんとかだけどオレンジになっても威力下がってて意味無いし、散弾スコープしてるやつすげえわ
一番遠くするとまあなんとかだけどオレンジになっても威力下がってて意味無いし、散弾スコープしてるやつすげえわ
25: ID:OKTdehMa0.net
オウガが強いと聞いてゆうた渡りしてきたけど特殊照準使いづらすぎワロタ
結局つけないほうがダメ出るし外すわ
結局つけないほうがダメ出るし外すわ
26: ID:Jz3vs/Vd0.net
使いなさい 使いなさい
オウガでスコープ 使いなさい
オウガでスコープ 使いなさい
27: ID:fVRfmmNC0.net
プロは近近近近スコープ
にわかは盾盾盾近リロ
にわかは盾盾盾近リロ
28: ID:Jz3vs/Vd0.net
1個くらい反動つけようよ…
29: ID:1TG8DG3m0.net
プロも反動はつけてるなw
30: ID:Ope/eAlu0.net
本当のニワカが見つかったようだな
31: ID:Jz3vs/Vd0.net
嘘だろヘビィ太郎!
35: ID:wheAbbhir.net
俺はにわかでいいや
楽だし
楽だし
430: ID:eluikG3vd.net
スコープ使うと調整で射撃レートが落ちる
結局、中距離戦なら使わない方が討伐早いわ
火力盛りにも限界あるし、通常火力上げるにはどうすりゃいいのかな
結局、中距離戦なら使わない方が討伐早いわ
火力盛りにも限界あるし、通常火力上げるにはどうすりゃいいのかな
524: ID:2wKv4ZiX0.net
スコープの画面酔いに慣れる気がせえへん
806: ID:gSt1j0eud.net
スコープの火力高過ぎて付けない理由無いくらいには強いと思うんだけどマルチで付けてる人見たことない。仮にクリ距離ずっと維持できなくても半分でも適正で撃てればおつり来るくらいにはダメージ伸びないか?
807: ID:Lsg/uThU0.net
>>806
シールドつけるならパーツは反盾3スコープになるのか?
シールドつけるならパーツは反盾3スコープになるのか?
817: ID:gSt1j0eud.net
>>807
盾3は自分は積まないから分からない。たまによくある反近近近近とか反盾近近近とかがスコープ積まない理由がよく分からない。不快って理由なら仕方ないけど。
盾3は自分は積まないから分からない。たまによくある反近近近近とか反盾近近近とかがスコープ積まない理由がよく分からない。不快って理由なら仕方ないけど。
815: ID:FQc+x8sg0.net
>>806
遠距離貫通ならともかく散弾だと敵見えなくて気持ち悪いし
味方が何してるのかわからなくてソロと変わらん
遠距離貫通ならともかく散弾だと敵見えなくて気持ち悪いし
味方が何してるのかわからなくてソロと変わらん
809: ID:h5FCnClya.net
スコープ強いのはわかるんだけど使ってると酔うのか気持ち悪くなるんだよな
811: ID:aqjWerVIp.net
そのうち盾無しスコープ散弾ヘビィ不屈猫火事場回避の装衣をYouTuberが紹介して
マルチでわざと乙って体力ミリにするゆうたが出そう
マルチでわざと乙って体力ミリにするゆうたが出そう
812: ID:KtK/ONawa.net
スコープは散弾接射か通常カーナの人みたいなQSスキルでも無いと
外して数撃った方が良い気がしちゃってな
外して数撃った方が良い気がしちゃってな
814: ID:cRSMmGOR0.net
前はしばらく通常でも付けてたけど
もう貫通だけしかスコープ入れて無いわ
もう貫通だけしかスコープ入れて無いわ
816: ID:GFj6S51ed.net
散弾にスコープいれてネロに行ったら
画面一杯にスルメと数字が映るだけでワケわからなくてやめた
画面一杯にスルメと数字が映るだけでワケわからなくてやめた
818: ID:cRSMmGOR0.net
スコープは目に悪すぎる
820: ID:oK08bhn40.net
アナログな双眼鏡やスコープだとピンボケするからAF付きデジカメの観察キット載せようぜ!
821: ID:iChs34fLr.net
スコープじゃなくてズームくらいでよかったよなあ
pv映えしかなかった
pv映えしかなかった
822: ID:cRSMmGOR0.net
>>821
スコープでも良いんだけどズームの倍率高すぎなのとピンボケがあかんのや
スコープでも良いんだけどズームの倍率高すぎなのとピンボケがあかんのや
825: ID:LGb9Ppegd.net
スコープでやってると酔うんだもん
あれはアクションゲームに搭載していい機能じゃないと思うわ
あれはアクションゲームに搭載していい機能じゃないと思うわ
834: ID:5JIny8Mdd.net
スコープって一瞬だけ見ればいいって聞いたけど、みんなそれでやってる?
俺撃ってる間ずっとスコープ見てるんだけど、一瞬だけ見るやりかたがよくわからん。
見てもどして歩くとエイムずれない?
みんなどうやってるの?
俺撃ってる間ずっとスコープ見てるんだけど、一瞬だけ見るやりかたがよくわからん。
見てもどして歩くとエイムずれない?
みんなどうやってるの?
838: ID:Ioa/MqDS0.net
>>834
画面中央に攻撃箇所を入れておくだけだよ
画面中央に攻撃箇所を入れておくだけだよ
837: ID:FQc+x8sg0.net
倍率高いスコープじゃなくて等倍のドットサイトにしてほしかったよね
940: ID:QY5jUHkf0.net
スコープは会心時の発光がだめだ。スコープ発射時に切り替えとかやってみたがサングラスないと無理。
955: ID:KyqBvdeed.net
スコープは目が疲れるから使わなくなってしまった
もう少し引いてくれればなあ
もう少し引いてくれればなあ
ってか超適正距離ってどういう原理してるんだよ…
いや、超適正距離があるってのはまだ分かるにしても…
スコープ付けなきゃ超適正距離の距離具合が分からない→分かる
スコープ付けた時の超適正距離の距離感覚のままスコープなしの状態で超適正距離の距離のまま撃っても超適正距離で撃った事にならない→意味不明
モーションに全く変化は無いのに回避性能5を付けるとハンターの当たり判定がガバガバになる→意味不明
細かいことは気にするな
一瞬とは言えスコープ覗く操作を入れるより、その分近接強化入れて撃ちまくった方が良くね?
そうだね。ちなみに撃つか撃たないかの判断にかかる時間を特殊照準ありで3秒、なしで2秒として12秒続けると俺の装備の場合は特殊照準ありで434なしで341で計算するとありで434×4=1736となって無しで341×6=2046と300以上の火力の変動があるから弱点に張り付きやすく判断にかかる時間が短い特殊照準なしのほうがいいよ。ただ拘束の時は特殊照準の方が瞬間火力高いから罠ハメとかするときはいるね。