滅茶苦茶高くないか?
全武器徹底して作り込んだけど、一番高いライザ杖でも436だわ。
嘘、高い?攻撃力2000を目指してたんだけど、ムリだわ。
>>68
あれ?
ちょっと勘違いしてたかもしれん。
特性と強化を外してとにかく攻撃だけ特化で届くかどうかギリギリが450くらいだから、
てっきり、リザあたりの攻撃数値武器が完成した感動の書き込みかと思ったんだ・・・
けど、460あれば十分に最強装備レベルだと思う。
今や特性とデバフでダメージ倍率ドンの世界だし。
それって攻撃系の特性付けてる?
付けてない。品質が999にならなかったから、品質系にしたよ。
ダメだ。攻撃力1172だったわ。これでクリアーしちゃおうかな。
あと武器特性はステータスより追撃系かスキル強化系優先
これと付与効果の属性ダメージ上昇でダメージが数倍に跳ね上がった
もう特性とかどうでも良くなるレベル
耐性下げるために何使ってる?
図鑑見てる限りは万能な耐性下げアイテム見当たらない
やっぱり武器の特性は追撃系で良いと思う
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
インゴットとか布とかは全部ステータス解放してはめ込めば能力どんどん上がって行くのかな?
>>511
それでももちろんいいけど、ぶっちゃけ特性はあとからどうとでもなる。
金色のインゴットは効果をちゃんと開くのと品質あげるのが最優先。
特性はソートかけやすいように普段は使わない特性つけるとか、そんなレベルでいいかも。
で、金色じゃなくても序盤のインゴに1個ずつ載せるとかが全員の装備整える時に楽。
インゴットに特性1、ブロンズに特性2って感じで。
なるほど 1個ずつでも特性載せておけば最後に変更出来るということですね
>>526
そうそう、武器なんかは初期武器から順々に育てていくことになると思うけど、
その素材の特性も最後に使える。
さらに!
もし特性が気に入らなくても、完成後に割と簡単にリビルドで特性チェンジができる。
逆に品質アップとステアップはリビルドではできないから、作る時はこっち優先って感じになる。
いうてゼッテルとかでいくらでも回してレベル上げられるの楽じゃね?
Lv1が一つでもあればゼッテル→水→ゼッテルで最高レベルまで上げられるし
品質に限って言えば前までの上位と上中複合と複合同士の複合を並べるための儀式よりかなり楽になったよな
天文時計とかの強化系アイテムに回復量上昇++とか範囲ボーナス++とかの威力回復を増加させる特性付けてもまるで効果が実感できん…
天文時計(特性:剛力神, 守護神, 韋駄天)使用時のバフ
→全能力10%, 回避率24%, 攻撃12%, 防御12%, 素早さ12%上昇
一方、天文時計(特性:回復量上昇++,範囲ボーナス++, クリティカル++)使用時のバフ
→全能力12%, 回避率24%上昇
回避率のバフ量変わってないし何回か試したらアイテム自体のバフ量にはブレがあるし(全能力アップが11%になったり)
もしかして意味無いのかな
あと攻撃アイテムじゃなく回復強化弱体に加えたクリティカル++に関しても本当に実感なし
そりゃバフは威力のある攻撃でもなければ回復でもないし
回復バフデバフにクリティカルの判定が無いからでしょ
今後追加されるdlc特性に「効果を強くする~」とか書いてあれば可能性はある
情報サンクス、まあクリティカル判定無いわな当然か
DLCで特性追加されて遊びの幅増えるのに期待したい
普通に攻撃強化とか盛る方がいい?
ステ特性は微妙だから追撃の方がいいと思う
氷と無の追撃が状態異常が強いからおすすめ
ただ状態異常が効かない敵には魅力が半減って感じかな
あざます
参考にします
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1570011494/
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