141: ID:rICHkjeBd.net
チャームって誰得なの
152: ID:xcuD1MpTr.net
>>141
勲章集めたりする何かしらドヤりたい人用。なお小さすぎて他人からは禄に見えない模様。
勲章集めたりする何かしらドヤりたい人用。なお小さすぎて他人からは禄に見えない模様。
171: ID:bZ5p2gmV0.net
それにしてもチャームなんて色変えるだけの手抜きでいけるんだから999のチャームとか作ってあげればよかったのに
そこまで行けば注目の的だぜ、チートだらけになるとも思うが
そこまで行けば注目の的だぜ、チートだらけになるとも思うが
172: ID:94T0/bck0.net
チャームはオトモとか可愛いやつくれよ
177: ID:vBAOgPFm0.net
チャームつけてるヤツ見た事無いわ
俺も最初つけてみたけどいつの間にか外れてるしもう付けてない
俺も最初つけてみたけどいつの間にか外れてるしもう付けてない
185: ID:2faew1ye0.net
>>177
チャームはパーツ強化で身元不明になった武器の目印に使うらしい
チャームはパーツ強化で身元不明になった武器の目印に使うらしい
181: ID:ODgqa3WWd.net
チャームは今からでも何かしら性能あるようにしようぜ
194: ID:ukKfR9ord.net
>>181
下位や上位救難50回のチャームに何か付いたら大半の奴は吐くな
下位や上位救難50回のチャームに何か付いたら大半の奴は吐くな
191: ID:TS0eIOAFp.net
チャームとか小さすぎて全然見えねぇよw
215: ID:1Fr8VCus0.net
よく使う武器をパッと見分かりやすくするためにチャーム付けてる
219: ID:ohvyEyicd.net
>>215
最初そう思ってたがいつのまにか全部についてた
最初そう思ってたがいつのまにか全部についてた
295: ID:bZ5p2gmV0.net
マイハウスとかチャームとかアイディアはすごく良いだけに惜しまれる
なんか違うんだよなあ〜環境生物多種類配置とかできないし 3色カエルとかやらせてくれよ
チャームは小さいしセンスないしつける場所も大剣とかバカにしてんだろ 近距離武器は全部柄につけてくれ
なんか違うんだよなあ〜環境生物多種類配置とかできないし 3色カエルとかやらせてくれよ
チャームは小さいしセンスないしつける場所も大剣とかバカにしてんだろ 近距離武器は全部柄につけてくれ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570077439/
攻撃、会心、防御、耐性、スロット、いくらでも空気にしないように出来たろ。
見た目要素なら、攻撃時のエフェクトや音が変化するとか、
武器がオーラ纏うとか、色味が変わる位変化する要素が欲しいし、
キーホルダー位の変化しかつけれないなら、スキル付くとか、シリーズスキルの1部位にカウントされるみたいな性能面のメリットが欲しかった
\ホナイコカー/
重ね着増やせ定義
爪護符の役割をチャームに移して欲しい。いい加減もうポーチ圧迫要素いらんでしょキャンプあるし
あのカメラ距離であんな小さいのつけられてもね……
FPSみたいに武器が大きく映るゲーム向けの要素なのになんでわざわざ工数かけて導入したんかな……
ギルクエ武器発光以上にいらんというかそれ以上に無意味
パーツ強化したらチャーム変わっていくくらいでええと思う
そうすれば元の見た目のまま強化できるし皮ペタ皮ペタいわれることもなくなる