29: ID:FFPoBV3k0.net
楽しみだな!
/div>
/div>
75: ID:PEzaYBpi0.net
>>29
不動着て回復の煙筒置いてクラッチ拘束して貰って逆に拘束するんですね
不動着て回復の煙筒置いてクラッチ拘束して貰って逆に拘束するんですね
89: ID:2MqpHAXKM.net
>>75
辻本「歴戦ラージャンは拘束後即死にしておけ。反論する奴はワイン畑だ、反論はあるか?」
辻本「歴戦ラージャンは拘束後即死にしておけ。反論する奴はワイン畑だ、反論はあるか?」
109: ID:paoNnYam0.net
>>89
更に拘束されたらマウントポジションでボコボコ殴られたうえ、最後に放屁で〆るように!
更に拘束されたらマウントポジションでボコボコ殴られたうえ、最後に放屁で〆るように!
118: ID:WhMoj9lja.net
>>29
「なんと」じゃねえよアホか
「なんと」じゃねえよアホか
120: ID:bqisdhLZ0.net
>>29
なんと!
なんと!
356: ID:FpsG8z+Od.net
>>29
なんとじゃねぇよ、死ね
なんとじゃねぇよ、死ね
394: ID:R5X16eR+M.net
>>29
マルチならクラッチ2回傷つけ武器はキック安定だなこりゃ
マルチならクラッチ2回傷つけ武器はキック安定だなこりゃ
395: ID:lLW6fLeEa.net
>>29
クラッチゲー強要しながらクラッチ不利にするとか頭カプコンかよ
クラッチゲー強要しながらクラッチ不利にするとか頭カプコンかよ
442: ID:Ed2F5HPVr.net
>>29
これ露骨に2回組さらに死ぬんじゃね?
これ露骨に2回組さらに死ぬんじゃね?
458: ID:c0NGoz2D0.net
>>442
2回組は諦めてクラッチしないから
2回組は諦めてクラッチしないから
69: ID:CHFgOy8Vd.net
ラージャンが従来通りのガバガバなケツしてるならいいんだけど、カチカチになってそう
78: ID:ystrjW2K0.net
>>69
ジンオウガも後ろ足カチカチになってたし普通にありそう
ジンオウガも後ろ足カチカチになってたし普通にありそう
71: ID:9tFiGih40.net
ラージャン拘束持ってるならぶっ飛ばし出来ないな
常に閃光装填しときたいし
常に閃光装填しときたいし
80: ID:e07taPsGM.net
ラージャンって過去作ではガンナーなら閃光投げればただの的だったよな
近接は死ぬけど
近接は死ぬけど
88: ID:h51MsKmx0.net
ラージャンの拘束攻撃って腕をごきっとやるやつだろ?
あれモーション長いし誘発しまくって袋にしたら梅しい発動するんじゃね
あれモーション長いし誘発しまくって袋にしたら梅しい発動するんじゃね
91: ID:u/+V0950M.net
ラージャンのクラッチを叩き落として拘束してるモーションの最中に別の人がクラッチしたらどうなるんだろ
全員もれなく叩き落とされるのかな
全員もれなく叩き落とされるのかな
94: ID:nNVdoTrk0.net
>>91
どんどんラージャンが増えるよ
どんどんラージャンが増えるよ
99: ID:WoDUPeJS0.net
>>91
順番にやってたら笑うわ
順番にやってたら笑うわ
101: ID:32rublWtd.net
スラアクはラージャンのケツパンパンする仕事が捗りそう
103: ID:QvDURXpm0.net
少なくとも体験会のラージャン後ろ足の斬肉質はナナやテオと同じ感じらしい
打撃と弾はわからないけど
打撃と弾はわからないけど
106: ID:ARrXgVDWp.net
辻本「ああああああ!!!!」
辻本「拘束時のはじけクルミは無効です」
辻本「拘束時のはじけクルミは無効です」
115: ID:KbvdVAw/a.net
>>106
辻本「ラージャンの拘束は特別でスリンガーが撃てません」
の方がありそう
辻本「ラージャンの拘束は特別でスリンガーが撃てません」
の方がありそう
123: ID:dhccp65ea.net
拘束後ラージャンはカーナで稀に起こる現象みたいにクラッチ発動しなさそう
130: ID:/FCuVn7u0.net
2回組はラージャンくんなよがまかり通ったら爆笑する
137: ID:KbvdVAw/a.net
>>130
「様々な武器種がありますので狩りの幅が広がりますよ」
とか大真面目に言いそう
「様々な武器種がありますので狩りの幅が広がりますよ」
とか大真面目に言いそう
143: ID:/FCuVn7u0.net
>>137
うーんいかにも「通常のプレイ」だな
うーんいかにも「通常のプレイ」だな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
224: ID:0/yOslfB0.net
ラージャンマルチで近接とガンナー混ざってシャトルランになりそう
ラージャン初めて見たけどもっと正統派の肉弾戦かと思ってた
ビームとか出すのな
ラージャン初めて見たけどもっと正統派の肉弾戦かと思ってた
ビームとか出すのな
241: ID:bFeFWrGu0.net
やっぱりラージャンもワンパン即死級、スキ潰し、倍速ずっとわしのターン理不尽モンスなんかな?
開発のオ○ニーはもういいから、戦ってて楽しいモンスにしてくれよ…
243: ID:2MqpHAXKM.net
スラアク「ラージャン!ケツパンパンするぞっ!!」
パンパンパンパン…
244: ID:nQL+74ux0.net
しかし楽しいという意見もいただいております
379: ID:5bF7BC/g0.net
それな
ラージャンをそんな仕様にするなら全武器1回で傷付けに統一すべきよ
普通の頭してたらわかることだが、モンハンスタッフはさてさて・・・
ラージャンをそんな仕様にするなら全武器1回で傷付けに統一すべきよ
普通の頭してたらわかることだが、モンハンスタッフはさてさて・・・
390: ID:bFlMiPRZ0.net
>>379
そこはほら骨格的に猿だから乗られても手が届くしさ
そこはほら骨格的に猿だから乗られても手が届くしさ
387: ID:NsycCoXHM.net
ラージャンはあれおこジョーくらいの強さだな
おこジョーも連続ぶっ飛ばしとから出来んし
おこジョーも連続ぶっ飛ばしとから出来んし
439: ID:i7laOX6bd.net
まぁ…龍みたいな手足届かなそうな奴らに張り付くのはワンチャンありそうだが、ラージャンに抱き付けって言われたら死を覚悟するわな
480: ID:32Sw8RJV0.net
クラッチ耐性ってラージャンだけの話だろ?一匹くらいならそんなのいてもいいかも知れんが
483: ID:QvDURXpm0.net
>>480
歴戦王枠にも当然のように追加されてる未来が見えるよなぁ?
歴戦王枠にも当然のように追加されてる未来が見えるよなぁ?
485: ID:E1b3h+BU0.net
>>480
最初の追加モンスターからクラッチ耐性つけてくる運営だぞ?
最初の追加モンスターからクラッチ耐性つけてくる運営だぞ?
486: ID:PT1lyWyQd.net
>>480
ゼノ、ベヒ、レーシェンが吹っ飛ばし耐性持ってるから4匹目だぞ
ゼノ、ベヒ、レーシェンが吹っ飛ばし耐性持ってるから4匹目だぞ
487: ID:c0NGoz2D0.net
>>480
歴戦王クシャの時に閃光耐性はこいつだけって思ってなかったか?
残念だけどこれを機に他の追加モンスターもある可能性なんてめちゃくちゃあるぞ
歴戦王クシャの時に閃光耐性はこいつだけって思ってなかったか?
残念だけどこれを機に他の追加モンスターもある可能性なんてめちゃくちゃあるぞ
484: ID:Wu1K4ouAd.net
ラージャン以降イベクエあたりで歴戦王またやるかもしれないけどそこでクラッチ耐性ありそう
506: ID:S2JYmqdX0.net
ラージャンは耐性ついてええから肉質は普通にして欲しい…
518: ID:lPo8hxu70.net
>>506
残念ながらVジャンの動画で後脚がわりと硬くなってるの確定してるんスよ…
残念ながらVジャンの動画で後脚がわりと硬くなってるの確定してるんスよ…
537: ID:X5UwdXth0.net
>>518
まじっすか
後ろ足抜刀コロリン楽しみだったのになぁ
まじっすか
後ろ足抜刀コロリン楽しみだったのになぁ
572: ID:S2JYmqdX0.net
>>518
oh…。別にラージャンくらい簡単に討伐させてあげていいじゃないw
火力がアホみたいにあるから、そこはそのままでも良かったんだけどさ
513: ID:5bF7BC/g0.net
ラージャンだけならいいけどな
えー、ぶっとばしからの壁ドンはテンプレートな流れすぎて面白くないというというご意見があったので
パターンA
2回目からは壁際で踏みとどまるようにしました
一定時間経過(5分or10分)で再度使えるようになります
パターンB
3回目からは壁際で踏みとどまるようにしました
4回目以後はずっと踏みとどまるようになります
俺にはこうするための前フリにしか見えんわ
524: ID:WITrROR0d.net
>>513
そもそも導きドンできない壁多すぎるから、通常マップでもローション壁増やして対応しそうな
そもそも導きドンできない壁多すぎるから、通常マップでもローション壁増やして対応しそうな
539: ID:c0NGoz2D0.net
>>524
あれバグじゃねえのって思うわ
陸珊瑚の地帯とか明らかに壁なのに当たらねえし
あれバグじゃねえのって思うわ
陸珊瑚の地帯とか明らかに壁なのに当たらねえし
549: ID:0OJUk+XKa.net
>>524
ガンス辺りに壁扱いになる新アクションファランクスが実装されました!とかなったら協力感ありそうだけど流石にどんだけ強靭やねんってなるな
ガンス辺りに壁扱いになる新アクションファランクスが実装されました!とかなったら協力感ありそうだけど流石にどんだけ強靭やねんってなるな
531: ID:2MqpHAXKM.net
ラージャンの肉質が硬い?
肉質無視が得意な武器がありましたよね?
肉質無視が得意な武器がありましたよね?
554: ID:dhccp65ea.net
>>531
でもマルチで的の小さいラージャンにハナクソ爆撃は勘弁してほしいんだ😰
でもマルチで的の小さいラージャンにハナクソ爆撃は勘弁してほしいんだ😰
567: ID:2MqpHAXKM.net
>>554
お前もガンランスになるんだよッ😡
お前もガンランスになるんだよッ😡
533: ID:y5dz3LjX0.net
ラージャンは後ろ足カチカチで傷つけ2回組死亡決定してるからな
582: ID:qIz19rRz0.net
テオ「後ろ足鍛えました」
オウガ「後ろ足鍛えまs(ry」
ラージャン「後ろa(ry」
オウガ「後ろ足鍛えまs(ry」
ラージャン「後ろa(ry」
590: ID:JyPI62fb0.net
追加モンス特有の簡悔行動ありのクラッチ耐性あって糞肉質のラージャンとかガンスと弓以外でやりたくねえわ
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1570000387/
なんとうん地溶岩地帯追加ってマジ?
楽しみですね(半ギレ
連続クラッチ耐性ってハンマースラアクのコンボクラッチとランスのカウンタークラッチも潰されるってことよなこれ。
面倒だな・・・
ハンマーだとスタン値稼ぐのにコンボクラッチ使うからキツイ
肉質ガチガチだから頑張ってクラッチで傷つけてのがまだマシ
ハメ対策や転身潰しと違って行動に制限がかかるだけ
クラッチ絡むアクションやスリンガー弾使うアクション大量に追加しといて安易に耐性とかバカじゃないのか
全ての理由に簡悔が結びつくのが草
耐性付いても怒り状態じゃなければ引っ掻きは有効だぞ。ファミ通の動画(大剣、操虫棍)もあるので見ようぜ
そのままぶっ飛ばしてからもう一回削れば実質一回組()
怒ってる時は仰け反り以外にクラッチ出来ないのは面倒だが
みんなガンス使おうぜ!っていう運営からの勧め
また攻略の幅が狭まるなあ。モンハン上手い人はこれで満足なのかよ。
追加したクラッチという新要素をあえて否定する意味が分からないし、その新要素であまりにも格差があるのもひどい。
生放送で双剣はクラッチしやすいみたいなこと言ってたけど「え?」としかならなかったし、ユーザーとの意識の差がひどすぎるぞ。
双剣はラージャン相手でもクラッチ何度でもできるんだぞ
タッチはそれを知った上であの発言をしたんや
一人がはたき落とされた隙に強火力を叩き込む作業始まりそう
で、そうなったら拘束が即死に変わるんだ
辻本クビにならねえの?