ガンアームARの強さを痛感する
ガンアームに慣れすぎたらやべえ
片方ガンアームARで片方ギルスロじゃあかんのか?
腕次第で性能に大差出なさそう
アサルトならギルティSいいぞ
ガンアームと比べるとちょっと適正長めになるけど無理のない距離だし威力も高くて連射もそこそこ
>>745
ガンアームはパイロン無意味になるからその分DPSや継続火力は普通の武器より高めじゃないと産廃待ったなしだからね
こいつで慣れると他の武器じゃDPS物足りなく感じるね
対人だとがっつり削り合いになったら強いけど避けられまくって弾切れのリスクが高いしこんなもんじゃね?とは思うけど
巨大イモータル戦とコンテナ運び以外は大体これでなんとかなる
弾持ちも良いからアーセナル戦にも良い
コンテナ回収はアレだが
最適アサルトのDPSはゲーム内屈指の火力
>>772
その辺りは継戦能力を取るかDPSを取るかで使い分けだよな
俺は主にMG腕派、アサルトで敵の体力がモリモリ削れていくのが気持ちいいんじゃあ
弾切れ心配なステージだとAR腕より素直にブレードでいいかってなっちゃう
特化ギルスロ適正距離で100ダメ超えは気持ちいい
パイロンに同じギルスロS二つ積めば弾持ち問題も解決
それメモリオーバーしてるだろ
しないよ
ヘカトン胴にメモリ増Lv3三つ付けてるのもあるけど
ちなみにプロセッサーはシューティングⅢで肩外してロック速度0.44
メモリアップ使わなくて良いからだいぶ余裕ある
格好良いのは認める
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
検証した訳じゃないけど体感で腕の補正とアタッチメント含めたらガンアームMGはDPSでも負けてる多分
武器腕好きだからもちろんMGを優先して使うけど常用してるのはARかな
やっぱマシンガン!
検証してみた
クサナギ腕リロードフル改造バレ改lv3×3最適距離アサルトシルバレS
よりも
アサルト最適距離ガンアームMGの方がDPS高かった
アタッチメントなしでもガンアームの方がDPS高いから弾数拡張2つ積めば1366発になってほぼシルバレ二丁と変わらないし残り1枠に更に火力積める
物持てない以外は完全にガンアームが上だわ
この改造した腕どうしてくれんのよ…数十万かえちて
シルバレって元々DPSじゃなくて弾数持久力の総ダメージが人気なんじゃないの?
その持久力すらガンアームにアタッチメント刺すだけで逆転するんだからガンアーム強いって言ってるのよ
武器切り替えとトレードだもんよ
カラドリウスは一つの腕に対して二丁持つこともできることを忘れちゃならんと思うよ
2500オーバーの弾数だぞ
>>884
シルバレとの比較の話じゃなかったの?シルバレ二丁との比較した上でガンアームの方がDPSも総火力も上って話ね
カラドリウスはDPSだいぶ低いし全部の弾撃ちきれば総火力は上回るかもだけれど時間かけて弾吐き出すならガンアームの方が手軽だと思う
それ以上の弾数とかバレットワークス3くらいしか利点なくね?
コンテナ回収さんが最強だけど
同時射撃するときの射程の兼ね合いでARは微妙だし、バズーカか状態異常武器持つ方がええんかね?
適正距離の幅の大きいギルティか片方タケミカヅチかスターゲイザーかなぁ
とりあえずオファーシェル組圧倒できるなら実戦に耐えうると思ってテストそこでしてるわ
初期からの愛銃シルバレ
速射で魅力するカラドリ
理論値最強のガンアーム
皆違って皆いい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1569314968/
コメントを残す