個人的にはそういうのより対戦以外で延々と遊べるエンドコンテンツの実装を先にするべきだと思うけどね
ブレード系こそ威力上げて欲しいんだが
ブレードクッソ火力出ないか?
ACやらバーチャロンで近接バカしてたけど現状射撃でペチペチしてる方が火力高いくね?
接近リスクと狙いにくさのリターンが釣り合ってないと思う
他ゲーは知らん、やったことあるロボゲーはガンダムバトルユニバースくらいだしな
ただまあたまにブレオンで遊んでるが火力足りないなんて感じたことはないな
初代ACとかたいへんシビアなタイミングの空中斬りでたまに即死ダメージとかあったからその殺るか殺られるかのスリルが忘れられんのよ
老害の戯言なんで忘れてくれ
ブレホがちがいすぎるからなぁ…こっちのは簡単に当てれるし
>>353
久しぶりに初代ACやってみたら空中斬りが全然当てれなくなってたわw
ちょっとブラックロータスまで逝ってくる
月光の空中斬りは馬鹿火力だったな、まあクソ当てにくいけど
片手も両手も攻撃間隔変わらんのがちょっとつまらん
乗ったらソロモン諸島が強くなりすぎるっていうけど、乗らなかったらクソステータスもいいとこだからなあ
強すぎって言うけど、そこまでぶっ壊れになるかね?格闘自体そこまで万能ではないからなあ
>>316
敵じゃなくてプレイヤー側が強くなりすぎるのでは、と思う
アサルトシフトX斬りでストライ落ちるけど、近接格闘乗ったら、どんな敵もブレードで殴れ()になって豊富な銃器が使われなくなるからな
それは本当につまらないと思う
本来ブレードで殴るのは簡単じゃないからな?
>>301
乗せる予定だったけど、強くなりすぎるのでやめたと想像してる
ブレオンだけど、今のブレード性能で不満ないし
ブレ戦なら耐久高いのがオススメ
柔いやつだと近距離被弾ですぐ腕が壊れる
一体の敵に連続で切るって出来ないのかな
ヘルプに載ってないしワカラン
クラウンプリンセスとガンフォート戦ってたら
「聞いて
お姉さまったら素手でパイを食べるのよ」
すみませんソレ今するべき話ですか?
>>489
そうだよ
ただ大型が相手の時は部位別に次々と切りかかるよ
その時なにかに引っかかって移動できなかったら同じ場所を連続で切るよ
ロボで剣振るとかクソつまらん
シューティングさせてくれ
エクレールに謝れよ
謝罪を要求する
お守りブレードすき
ちなみに1本だけ弾切れ対策で持ってくなら何がいいんだろう
ダインスレイブでいんじゃね?
そこになんの違いもありゃしねえだろうが!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1568973011/
パンチの威力って近接格闘性能じゃなくて腕の重量じゃないの?
ロングソードとゴリアテで殴り比べたとき近接格闘性能が下回ってたゴリさんの方が威力出てたぞ
弾切れしたら武器捨てて殴る
PvP実装されたらパンチ対決部屋立てる
アップデートでブレイドアーム出してくれ ガンばっかずるい