692: ID:M+Q79EIh0.net
ACやったことないから加減が見当つかないんだけど、こういうゲームの環境ってアップデートでどれくらい変わるもんなのかね。
シルバレやデッドリーが産廃になったりするんだろうか。
シルバレやデッドリーが産廃になったりするんだろうか。
707: ID:MFVtMNxt0.net
>>692
嫌な話だがフロムのACV&VDやダクソ2の対人調整は酷いもんだった
対人で強い武器と言われるものを次々と産廃化して少数の武器やパーツのみに対人で使えるものを絞る
そうやって少ない武器やパーツだけを調整する事でバランスを取りました!ってやるもんだから使ってる武器やパーツがみんな似たり寄ったりになっていく
そんで愛用してた武器が産廃化した人から抜けていった
多数の武器やパーツをバランスよく調整するのは大変だし完璧になんてストーリーミッション向けの武器なんかもあるから無理なんだけど、焼け野原状態で楽しめるか?って言われると・・・
フロムと同じ轍を踏まないで欲しいと切に願う
嫌な話だがフロムのACV&VDやダクソ2の対人調整は酷いもんだった
対人で強い武器と言われるものを次々と産廃化して少数の武器やパーツのみに対人で使えるものを絞る
そうやって少ない武器やパーツだけを調整する事でバランスを取りました!ってやるもんだから使ってる武器やパーツがみんな似たり寄ったりになっていく
そんで愛用してた武器が産廃化した人から抜けていった
多数の武器やパーツをバランスよく調整するのは大変だし完璧になんてストーリーミッション向けの武器なんかもあるから無理なんだけど、焼け野原状態で楽しめるか?って言われると・・・
フロムと同じ轍を踏まないで欲しいと切に願う
792: ID:eZsTgM6+d.net
対人来たら炎上感電耐性とかも重要視されるかなー?
みんな大好きクサナギ腕とかどちゃくそ耐性低いし、よくできてるわ
みんな大好きクサナギ腕とかどちゃくそ耐性低いし、よくできてるわ
807: ID:2K0VRcAp0.net
対人はあってしかりだがそれにも何かしらの報酬は欲しいものだな
809: ID:pGHMWcNtp.net
対人入れるなら武器制限しないとクソ戦法だらけになるけど開発がそれを理解してそうかと言われると怪しすぎてな
810: ID:/7llh7U/0.net
対人ではレーダージャマーが活躍するぞ
812: ID:7//X2vFX0.net
対人でチャフ撃つんだ!
841: ID:4Ego1Ksz0.net
>>812
おはグルーミー
おはグルーミー
814: ID:uOZzV43m0.net
モンハン方向へのシフトがいちばん未来ありそうではあるのかな
プレイヤーの多くが元AC乗りだけに
オーダーなんぞよりも対人よこせって声のほうが多そうだが
829: ID:4Ego1Ksz0.net
>>814
そもそもAC乗りが主流なのにモンハンにして未来があるとも思えんが
そもそもAC乗りが主流なのにモンハンにして未来があるとも思えんが
816: ID:zXHKWcXGa.net
対人でブリンクどうするんだろう
821: ID:2nsM5aX2M.net
>>816
現状の操作だと対人でも誤爆やスタミナ管理から外す人が多そうだな….
現状の操作だと対人でも誤爆やスタミナ管理から外す人が多そうだな….
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
820: ID:pK9cPjGW0.net
「武器調整めんどいのでPvPは素手パンチオンリーとなります」
823: ID:+7GWB0tZ0.net
対人がドッジボールになったらどうしよう
830: ID:OPQwuSlm0.net
現状のcpu敵はただの的だからとにかくDPS高い武器になるけど、対人だと要所でシールドシフトをいかに張れるかが重要になるから垂れ流し系より瞬間火力系の武器のほうがいい
つまりWショットガンとかW砂の流れ来るでこれ
つまりWショットガンとかW砂の流れ来るでこれ
839: ID:4Ego1Ksz0.net
>>830
そういえばフェムト分身どうなるんだろうな
そういえばフェムト分身どうなるんだろうな
843: ID:gL8TyKCP0.net
対人はAC経験者勢が弾を被弾しない動きして何だあいつは!?人間か!?ってなるのが今から見える
847: ID:4Ego1Ksz0.net
>>843
ランカーの俺と当たる事に震えろ
ランカーの俺と当たる事に震えろ
851: ID:Lelz3e1e0.net
きっとこの世には一人くらいいるんだろうなぁ
ブリンクを対人で使いこなす変態
ブリンクを対人で使いこなす変態
852: ID:7//X2vFX0.net
フルリべでブリンクマンしよう
880: ID:4Ego1Ksz0.net
取り敢えず対人がしたい
さらに言えば味方ガチャじゃない対人がしたい
さらに言えば味方ガチャじゃない対人がしたい
891: ID:z60bUiGE0.net
このゲーム対人戦になった場合って、やっぱりアウターを落とさないと本当の意味で撃墜にはならないのかな?
895: ID:4Ego1Ksz0.net
>>891
おっさんを踏む作業が始まるのか
おっさんを踏む作業が始まるのか
894: ID:SXazWz1t0.net
対人前提の調整は嫌だ嫌だとよく言うけど
ボス相手の戦いはそれで困る事はなさそうな気がする
ボス相手の戦いはそれで困る事はなさそうな気がする
910: ID:DxHUspvp0.net
いっそ開発が機体レギュレーション決めたら
今週の対人はこの4パターンから選んで乗って下さい。って感じの
今週の対人はこの4パターンから選んで乗って下さい。って感じの
912: ID:4Ego1Ksz0.net
>>910
絶対嫌だ
絶対嫌だ
911: ID:j+Djn5Eb0.net
装備スロット数最大10アタッチメントレベル最大10にすればハクスラ勢が喜ぶ
PvPの時だけ強化要素を反映しないようにすれば対人だけやりたい勢が面倒なハクスラやらなくて済む
これで住み分けできて完璧じゃね?
PvPの時だけ強化要素を反映しないようにすれば対人だけやりたい勢が面倒なハクスラやらなくて済む
これで住み分けできて完璧じゃね?
915: ID:4Ego1Ksz0.net
>>911
対人でも持ってたチップかその劣化かとかランダムで適当に落ちればそれでいいんじゃないか?
対人でも持ってたチップかその劣化かとかランダムで適当に落ちればそれでいいんじゃないか?
933: ID:82/RIj+Gr.net
>>911
これでいいわ
対人の為にアタッチメント仕方なく集めてるけどダルくてしょうがない
対人に関係ないなら強化要素もっとはっちゃけていいし
これでいいわ
対人の為にアタッチメント仕方なく集めてるけどダルくてしょうがない
対人に関係ないなら強化要素もっとはっちゃけていいし
924: ID:omBBNBl80.net
PvEゲームでPvP作ったはいいがキャラ差出過ぎ武器は一強装備しかいないで実装後ほどなく過疎コンテンツと化しその後大した更新されず放置されたままの洋ゲーを知ってるんだが
930: ID:4Ego1Ksz0.net
>>924
それは調整がクソ過ぎるだけだしこのアセンブルゲーでそこまでになるか?
元々対人ゲーのシステムだしな
ACもいつもバランスおかしかったけどそこまで騒がれる事殆ど無かっただろう
それは調整がクソ過ぎるだけだしこのアセンブルゲーでそこまでになるか?
元々対人ゲーのシステムだしな
ACもいつもバランスおかしかったけどそこまで騒がれる事殆ど無かっただろう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1569150040/
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