やっぱり達人芸なんだわ
完全改造ブランハチェットで乱舞1200出る
斬れ味はどうしようもないけど
https://i.imgur.com/nM7Q4DG.jpg
https://i.imgur.com/zgLr3iG.jpg
今回の属性補正って絶対真属会ありきだよな・・・
シルソル着てようやく火力だけは他武器に追いついた感あるわ
実用性はともかく斬り上がりもアホみたいなダメージ出る
火力に関しては乱舞以外のモーションも一律で属性0.7に引き上げるだけでいいからクラッチ傷回数とか新モーションの派生回りを何とかしてほしい
ドラケン揃えなきゃ実用的な火力出ませんなんて事例はなかったろ………
マスターランク70まで上げて導きとかいうクソで陸珊瑚レベル上げて銀レウスとかいうクソモンス必死に倒して素材あつめてようやくスタート地点て
シルソル使ってる人ってスキルどう組んでるん?
柱でサイキョーダメージ叩き出すだけならそれで良いのだろうけど実戦で使えるスキル構成組めてる?
体力3スタミナ2回避2は入れてるよ
会心は弱特3+40%程度で妥協してるよ
残りは属性強化積んでるけど2から4くらいまでしか乗せられないよ
他に双剣でうれしいスキルはとくについてないシルソルを着させられるのでは天と地の差があるわ
まぁ公式は9割9分バランスブレイカーになると思ったんだろうが
今まであった一式装備ばっかりをワールドで脱却したのにまた戻るのがな
もはや桐花装備だし何なら見た目合成あった分XXのがやりがいあったわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
銀レウス狩るか…
武器によるけど高属性値だと真属青ゲの方が真属なし白ゲより15%くらいダメージ高いわ
属性ダメージ1.7倍の差は大きいな
とはいえ斬れ味ケアなしだとエリチェンまでに緑に入りそうなくらい削れるので本当に悩ましい問題
シルソルに業物護石付けちゃうと今度は火力スキルが完成しなくなるし
それ柱?
物理ダメの比重大きい柱でそれなら最優先スキルにじゃね
剛刃は砥石高速まで入れると重すぎるしなぁ
まともな切れ味維持スキルが全部シリーズなのほんと腹立つわ
業物とか普通にレベル3段階スキルでいいだろうが
全モーションの属性値を乱舞と同じ0.7まで戻すのとクラッチを1回に、回転斬り上がりの派生はお願いしたい
そもそも使ってて面白くないのが最大の不満
改心率と属性盛りと切れ味のケアはその場合どうすんのよってわけで
つーか装備の画一化防ぎたいって渾身とか弱体化してたのに双剣はシルソル限定で属性の火力が一時的にしか保証できないってアホかと
モンスター相手の実戦で主力である突進連斬と6連がお粗末だから問題なんだよ
マルチで真溜めばっか狙って外してる大剣使いみたいな立ち回りを双剣にしろと?
腕腰脚ナルガ
やっぱりそうナルガ・・・
https://m.youtube.com/watch?v=yA2hofPspCo
シルソルで属性遊び出来るよ!
これ見ると、カーナが全く動かない柱状態として
乱舞し続けても勝てる気がしない
柱に1乱舞で1000とかそういうレベルじゃない…
ワンポチで雑にダメージ出されたら悔しいじゃないですかW
珠が揃えばシルソルでも剛刃くらいは積めるはず
揃えばな・・・
ワールドではハザクさんってサンドバッグに球集めで世話になったが、IBにもいるのかな?双剣で脳死できるファーミングに適した歴戦
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568476973/
シルソルが強いんじゃなくてシルソル以外人権のないゴミゴミのゴミってだけ
他人の七割も火力出せないから双剣入って来たら蹴ってもいいとかそういうレベル。シルソル着てる奴すら切れ味ケアが一切できないから結局他の武器に劣る。何着てるとか関係なく双剣は蹴って良い。そういう流れを作らないとこのクソゴミバ開発は何もわからない。双剣ずーっと使ってきた俺が言うんだから間違いない、双剣見たら蹴れ