【お知らせ】『モンスターハンターワールド:アイスボーン』アップデート「Ver.10.12」を配信しております。
アップデートVer.10.12概要に関しましては、こちらのページでお知らせを行っておりますので、ご覧ください。https://t.co/B8DXIbPQz2 #MHWアイスボーン pic.twitter.com/X46w62P4TT— モンスターハンターワールド:アイスボーン公式 (@MH_official_JP) September 18, 2019
トレーニングマラソン消えたってマジかよ
本当ならこんなゲームやめてヤーナムの地底に帰るわ
カプコンきめーわ
導きにでてくるモンスターをトレーニングルームの配置替えるだけで高速リセット出来てたの
ようやく森をあと少しで3に出来るって所だからよく仕様もメリットもわからんが大変糞対策だってことは理解した
クソゲー
ロード時間
ロード
ssdでも怠いよあれ
なんで導きのクソなのかわかってんのか
皆でワイワイ狩ったりしながらレベルが上げられる仕様でいいのにレベルダウンと低レベルでしか出ない素材があるという意味不明仕様のせいだぞ
さっさと7まで上げたら任意でレベル上げたり下げたりできるようにしろ
そうしてほしいんだけどな
これでますます導きやらない人増えるかもな
今回急激に広まり過ぎて潰されたか…
してるから潰しに来てるんだろうけど
くっだらねえなクソゲー
もういいわくだらんホンマにくだらん
とか思うやつなんて皆無だろw
カプコン側は嬉しいからセーフ
不具合直すのは理解はできるが、遊びにくいとこがあって要望が飛び交ってるのを無視してそこだけだから反感が出るのよな
きちんとマルチしやすくして他も遊びやすくした上でやってるならオフラインにするやつはいても文句あまり出ないよ
トレモリセマラなんて必要になるコンテンツだからあんな状態になってただけだろうが
それ調整したら楽しいじゃなく面倒くさい作業が増えるだけだろ
マジで悔しい修正にしかみえんわ
最低限の三天回復カスタムしたしもう導きには用ないからいいけど
増々やる気失せる最悪のアプデやな~
今絶賛10.12インスコ中なんやが
そもそも導きの地運営まじでやってねーだろ、エアプはしんどけ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
普通に狩ろうとするだけでレベルダウン始めるのがすべての悪因だぞ
これ
レベルダウンがなけりゃリセマラなんかしないで出たの片っ端から倒すわ
ユーザーに不利なバグ
「通常のプレイに支障はございませんのでそのままプレイしてくださるようお願いいたします」
ユーザーに有利なバグ
「詳細まとめる時間も惜しんで修正しました」
>>181
ユーザーに不利なバグ
「…」
こうやぞ 存在すら認めない
もうわかんねーなこれ
苦しい思いをして作ったゲームで楽されると悔しいですからね
カプコン「マジ?それもつぶすわ!」
俺モンハンがこんなんなるとは思ってもみなかったよ
しょうもないね
ユーザー「弓やボウガンの玉があらぬ方向に飛んでく」
運営「……」
ユーザー「クエストのマッチング結果表示が少ない」
運営「……」
ユーザー「導き救援出してもすぐ切断される」
運営「……」
ユーザー「あ、トレモで導きのモンスター変わるんだ」
運営「!!!!はい!!!それ修正!!修正したよ!!!!」
うおおおおおおオフイベオフイベオフイベ物販物販物販wwwww
王国かな?
うーん、これは酒井王国!w
モンハンはクソ長ロード時間に全身全霊でもかけてんの?????
双剣
レベルダウン
トレモ←new
昔は友達と一緒に一狩り行こうぜって感じで、どんなモンスターも倒してたけど
今はMR制限だのレベルダウンだので一狩り出来ない
そんな中トレマラ修正って…クソ萎えるわ
尽くマルチプレイをさせたくないって強い気持ちを感じるな
あと批判されてるレベルドーンについても何かしら変更を加えないと
ぶっちゃけ蒸気ポイントとか使って自由に地帯レベル操作出来るようになりゃ、それで済むんだけどな
って本気で開発が思ってそうなのがモンハン
つまり導きの地がつまらないって言われてるようなもんだしなw悔しかったんだろう
でもそれを作ったのはお前らやで
カプコンの真髄 簡悔の極意
でしゃばり具合の悪化したブス
簡悔の極意発動した導き
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1568766789/
切断の地から簡悔の地になりつつあるな
ユーザーを楽しませるのを完全に忘れてるのがアイスボーン
ただ理不尽・ストレスばかり増やしてる
DDONにせよMHFにせよ今年で終わるからワールドを後釜にしようとか
そういう変な事考えてるなら全力でやめて欲しいわ
まだ拡張続けるようなら切断の地で終わりとは限らんからな延命系は…
みんなでワイワイ遊んだり
キメラ装備の構成考えたりするのが楽しいのに
ストーリーはPTで同時進行の場合
スキップも出来ないムービー見てから
離脱してまたクエスト貼り直しての手間。
エンドコンテンツはひたすらMR上げと
MR近くないと友達とも遊べない導きの地。
そして今回最速のモンスター厳選と
効率重視の切断が修正されたわけだけど
友達とも出来ない ソロではストレスどうしたいのか。
カスタム強化は調査報酬に回して
生産の見た目重ね着大量に実装して
重ね着生産素材の地にでもしたらどうや。まじで。
ワールドでエンドコンテンツの作り方下手過ぎって言われまくったのに、悪化してて笑うわ
性能に関連する要素の敷居下げて、見た目やトロフィー的な部分を絞ればこんなにギスる事もないのに
カプコンのソシャゲ、オンゲが壊滅してるのも頷ける
すげー私的な感情で動いてるよな
だって直さなきゃいけないモノじゃないじゃん
探索に行く即帰還する(但し糞長ロードを伴う)、でできることじゃん
メーカー系ゲームで高難易度の凄いステ、と思って糞ステを作る小学生のようだ
開発者にフロンティアの関係者がいそう(小並)
うわーやっぱできなくなってたんか
せっかく6にしといたのに。アプデしなきゃ良かったわ
3分以上たってる闘技場に入って抜けるとすぐに入れ替え完了(世界のモラル低下計画、なんこれがカプコンの思惑なのかも知れないねw)
あほくさ、地底に帰るわ
アイスボーンいらねぇから返金して?
フロンティアどうの言ってる奴いるが、フロンティアはZ以降割と快適にゲームさせようと頑張ってたぞ
まあ努力虚しくサ終なんですがwww
もう10日も経つのに他の修正の気配まったくないんだが?w