全体的に弾速が遅いのは問題だと思うわ、機体が高速で飛び回るだけに尚更ね
離れれば離れる程当てにくいだけに適性距離システムが死んでると思う
実際に意識して活かせるのは必然的に近距離で撃つマシンガンくらいじゃないのか?だから強く感じるのかも。
必死で当ててもシルバレ連射の方が火力出てるねって作った奴アホなんだろうか・・・
それ以上に適正距離とかいう謎システムがね
距離潰された場合手持ち長射程が全く使えない。おまけにダメージも出ないって「使うのやめろ」って言ってるのと同じなんだよね
高火力単発武器の適正距離をアーセナル相手に保ち続けるとか無理があるから、皆マシンガンや電気火炎になってしまう
ライフルカテゴリとか死んでたし それなりに使い分けが必要になるのは良い事
モンハンみたいに動きがおとなしい(これよりは)ゲームならこれでも良かったのかもしれない
近距離用の武器が近距離で火力落ちるのは擁護しがたいけど
適正狭いからこそプレイヤースキルで差がでる 上手い奴は上手い、下手な奴は簡単なマシンガンで遊ぶ それで良い
ほんとそれだと思う
距離管理がばがばでもそれなりに火力出せるっていうね
でもその代わりシルバレ縛りになるっていうトレードオフ
アサルトライフルは何故かマシンガンより弾速遅いからな。ちょっとそこはおかしいと思うわ
一番弾速速いグリムリーパーⅢでさえ45000は遅すぎるよな
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
なんでマシンガンと電撃と火炎放射器で脳死します
ダメ確認がちょい面倒
あーそれ良いな
俺もそんな感じにしてほしい
>>374
サイトの色変えるとかして欲しいよね
左手武器の適正ならサイトの左半分が赤くなるとかさ
ダメ半減もするなら攻略にめっちゃ重要なのにわかりにくくしてるのがちょっとアカンよね
>>395
プロローグ版でE全部アウター縛りできたけど
製品版は基地探索とかで高所行けなくて詰むだろうな
シナリオが微妙なのはたぶんライターもディレクターも
「こんなはずじゃなかった」と悔しがってると思うぞ
開発の期間&資金が尽きて泣く泣くカットしてるんだと思う
Bオファーが少ないのもその形跡だと思ってる
ほんとならそこに各旅団の掘り下げが詰まる予定だったと思うんだよね
あくまで現状についての好意的な解釈だけど
開発はこのスピードでも適正距離の確保余裕な変態ばっかだったのか?プロトタイプで弾不足になるような場面無かったのも原因かもしれんが
むしろ多少寄生気味でもいいからオン旅団でパーツ手に入れてくれれば捗るからどんどん来ていいよって気持ち
>>830
むしろボーナスくらいのつもりで維持させる気はなかったんじゃないかなあ
弾丸足りなきゃ近接振るとかもの投げるとかしろって感じ
適正確保が余裕なわけではないけど弾速とHIT距離と適正距離がかみ合ってて
DPMがあるシルバレとかアストラを誰でも選ぶわな
遠距離ならわかるが
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1568614095/
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