巡航に関して言えば「高い巡航が特徴の機体」がそもそも出ていない
公式の謳い文句としてそういうのはあるけど
それはSP+10%を「豊富なSP供給」と呼んだりリロード+5%を「迅速なリロード」と言ってるような状態
本当に巡航特化の脚なら積載4100で巡航A-とか積載3300で巡航Sとかぐらい必要だし
逆にそういう脚部さえくれば十分使える
>>91
今の所ダッシュ<巡航の巡航特化型ははEVE脚ぐらいしか無いってのがな
フォーミュラですらダッシュに対して巡航が大したことないからドフリー長距離移動以外じゃ普通にステップした方が良い
不等号つければそうなんだけど、ロージーの巡行もケーファーと同程度しかないからな
結局そんなんで巡行特化名乗られても困るってレベル
アケでは歩行はゴミだったし巡航は悪さしてお仕置きされたイメージしかない
両方ともいらないし強くしたら問題起こすだろ
毎回この話してる奴らは何者なんだ?
お仕置きってのならいっそのこと一律化して性能値としては無くして
代わりに転倒耐性とかを性能値に組み込めば良かった話で
性能値として残したのならちゃんと実用的なのも出せよと
シュライク(歩行最高峰)がライノスと同等なのが問題
しゃがみ歩きヌルヌルで草生えますよ
アクションチップPS4版に無くて本当に良かったわ
来たら思い残すことなく引退できる
PS4で最早多少は主張出来たことも無くなっただけで
歩行のブースト回復硬直やジャンプ距離知らない奴多すぎてワロタ
堂々とエアプ宣言してるようなもんやで
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
お前ほんとにこのゲームプレイした事あんのか?
その文だけじゃどういう意味で言ってるのかわからんな…
前シーズン上位100位以内だけど何か他に言うことあるかい
そんなこと言ったら俺も100位以内だけど歩行が低かろうが高かろうが戦果にさほど影響なくね?
もちろん挙動がダンチなのはわかる
>>128
先に断っておくが大きく影響受けるのはアケの話だぞ?
家庭用はマップによるだろうけど、前支やるときにライノス系統の脚だと地形戦が明らかに機敏になる
パンピーの強襲が相手ならこちらの機動についてこれてないのがわかる
>>114
ジャンプはともかくブースト回復は変更されてる、サービス開始直後に検証してる人がいる。ブースト回復開始速度は歩行関係なく一律で14fに変更(0.45秒で回復開始)、屈キャンは0.2秒早く発動可能だが移動効率自体は歩行と大して変わらない。
比較検証動画見たら分かるがps4版では歩行関係なく一律。で、アケ版シュラ2脚との比較でほぼ同等の早さで回復開始。この早さで歩行Eだろうが一律だからな。
>>140
もちろんそれを踏まえて言ってるゾ
加えてブースター回復チップが劣化することなくそのままの性能で実装されてるから
家庭用は動かしててかなり踏み込めるようになった印象があるわ
全く真逆に取ってたわ、すまん。
チップの変更やブースト回復開始速度一律化とかどういう意図で変更したんだろうか。特にチップ容量は強機体にステで負ける機体の差別化に一役買っただろうに。
>>148
機体挙動に関してはアケ稼働時からずっと変わらないままだし
家庭用で一度整理したい部分でもあったのかもしれない
シュライクがよく例に上がるけど
どうも調整にカネかけたくないってのが見え隠れしてんだよなぁ…
ダッシュと積載と比べられずに捨てられてる環境こそろくでもない
ダッシュジャンプだとダッシュ依存だし歩行高いと漏れなく床がヌルヌルになるからむしろ邪魔って理由でW脚の登場でフル修羅が更にマイオナに振り切った記憶
コイツら強化してアケでどんなこと起こったか知らねーのかカスども
元ホバー機が巡航すると脚が変形してホバーになる
燃費悪いから戦闘機動死んでる
怯み耐性低くてKBしやすいから戦闘不利
アケでは割と必須テクニックだった屈キャンが出来ないから格闘チップの使用を強いられる
ルール違反行為が出来れば強いけどそれ以外は2脚の方が普通に強いイロモノ枠
通常移動でピタッと停まれない
スイーって流される
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1567058491/
アケで歩行が弱いってwエアプ過ぎてワロタwww
あ!芋かwwwこれなら納得
脳内ランカー100位以内が多くて草生えそう
エース級がここにいっぱい居るよーwww
そもそもホバーは来ないし、アケはサ終
円3や久我Sの時代からずっと低歩行脚が時代を作ってきたのに何を言ってるんだ?
高歩行脚が脚光浴びたのなんてクイステ2の全盛期だけだろ