857: ID:3uV2l2X80.net
なんでダメ追加したんだろうな
ステージ作ったのにポイント下がるとか酷いよな
ステージ作ったのにポイント下がるとか酷いよな
886: ID:Tb0dovVP0.net
>>857
前作でいいね乞食など様々な問題が横行してたから
前作でいいね乞食など様々な問題が横行してたから
858: ID:+0KRXARN0.net
孔明ブロックであざ笑ってくるとか露骨な詰みポイント作ったりとかしてくるやつとかには
とりあえずダメつけるけど
それ以外はよっぽどじゃない限りつけないな
とりあえずダメつけるけど
それ以外はよっぽどじゃない限りつけないな
859: ID:9XSP4mgH0.net
かんたんなステージ多いからだめ押しとくわ
860: ID:e91XFk8i0.net
失敗したら殺すほうがまだマシでタチが悪いのはギミックが不完全でわざと失敗したら詰むまま投稿してるからな
失敗したらその都度リセットボタンでやり直せってことなんだがファミコンかよ
失敗したらその都度リセットボタンでやり直せってことなんだがファミコンかよ
861: ID:kFj74Cayd.net
簡単なのはダメだな
それは譲れない
それは譲れない
866: ID:su8PSzHN0.net
職人ポイントが下がった時に本当にダメが押されているかも分からないのに
報復ダメという無駄かもしれないことをやる人がこんなに多いのは一体なぜなのか
まあ職人ポイントの仕様が公開されていれば
こんなに疑心暗鬼を生まなかったのかもしれないな
報復ダメという無駄かもしれないことをやる人がこんなに多いのは一体なぜなのか
まあ職人ポイントの仕様が公開されていれば
こんなに疑心暗鬼を生まなかったのかもしれないな
867: ID:e91XFk8i0.net
ダメなものを排除しようってのが本来のダメの趣旨なのに
作った側にはダメが自分のコースについたのか、どのコースがダメなのかすら不明だからな
そして1の時から足跡がなかなかつかないというコース供給過多も相まって、足跡がつかない=ダメ押されたになってしまう
作った側にはダメが自分のコースについたのか、どのコースがダメなのかすら不明だからな
そして1の時から足跡がなかなかつかないというコース供給過多も相まって、足跡がつかない=ダメ押されたになってしまう
868: ID:m2Xst6sjd.net
仕様が良く分からんけどコース投稿して間もない頃は足跡付いただけでもがっつり下がるっぽいからなぁ
ダメ押されまくったと思って凹んだわ
ダメ押されまくったと思って凹んだわ
869: ID:i9PuOfz00.net
誰が遊んだかの表示ごと無くせばいいんだよ
「報復ダメ」も「お礼いいね」も無くなってより正確に評価される
「報復ダメ」も「お礼いいね」も無くなってより正確に評価される
872: ID:ZbQQcOiX0.net
>>869
ツイッターとかの外部ツール使わないとどんな良コース作ってもほぼ遊ばれなくなるな
期待のコースも人気ランキングも遊ばれないとどうしようもないし
ツイッターとかの外部ツール使わないとどんな良コース作ってもほぼ遊ばれなくなるな
期待のコースも人気ランキングも遊ばれないとどうしようもないし
874: ID:B+62sv3fr.net
>>869
それだと外部互助会の力が大きくなっちゃうから
なんとかしてそれを排除できないと意味ない
それだと外部互助会の力が大きくなっちゃうから
なんとかしてそれを排除できないと意味ない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
870: ID:zuqUv/alM.net
この状況で匿名性を高めたらもっと陰湿になりそうな気もするが
871: ID:e91XFk8i0.net
有名になれない弱者に対してダメの効力が高すぎるのも問題よな
足跡が安定してつけばダメついてもリカバリーできるが足跡がつかないことにはそれさえ潰える
足跡が安定してつけばダメついてもリカバリーできるが足跡がつかないことにはそれさえ潰える
879: ID:su8PSzHN0.net
おいしい料理に絶対の基準なんてないが、多くの人がおいしいと感じる料理、不味いと感じる料理も確かに存在する
いいねもダメも本来はそういうものよな
不味い料理を食べて不味いと感じるなというのは無理だし(面と向かって不味いと指摘するかは別問題だが)
料理を作った人が不味いと言われて怒るのも良くある光景
いいねもダメも本来はそういうものよな
不味い料理を食べて不味いと感じるなというのは無理だし(面と向かって不味いと指摘するかは別問題だが)
料理を作った人が不味いと言われて怒るのも良くある光景
882: ID:e91XFk8i0.net
>>879
そのたとえでいうと食べログとかがイイネダメになりそうだが、あれに悪意をもって書き込むと簡単に店が潰れるんだよな…
それに現実の店をたとえに出すと”出禁”っていう店に合わない客を排除できるシステムがちゃんとあるんだよな
芸術やスポーツでも知識や技術が十人十色で、理解できる楽しめる範囲って千差万別だから
そのたとえでいうと食べログとかがイイネダメになりそうだが、あれに悪意をもって書き込むと簡単に店が潰れるんだよな…
それに現実の店をたとえに出すと”出禁”っていう店に合わない客を排除できるシステムがちゃんとあるんだよな
芸術やスポーツでも知識や技術が十人十色で、理解できる楽しめる範囲って千差万別だから
880: ID:s2+Mgjyia.net
お前らが発狂して死んじゃいそうだが本人だけにはダメの数を10単位でもいいから視認できる方がいいな
884: ID:kURNM2nCd.net
そもそも非公表のダメ周りのシステムを、さも中身を知ってるかのごとく影響強すぎるとか言い張ってるのもおかしな話
888: ID:MArOBx7u0.net
ダメのお陰で後発のチャンスは飛躍的に広がったし、
どこまでマリオでもクソコースはかなり減ってる
デメリットはあるにせよそれ以上のメリットごあるいいシステムだよ
どこまでマリオでもクソコースはかなり減ってる
デメリットはあるにせよそれ以上のメリットごあるいいシステムだよ
ないどダメだろ。
そうじゃないと最初に作ったクソステージがいつまでも上位に居座ることになる。
ビルダーズ2でも最初に投稿された創造性もクソも無いドット絵がずっとトップになってたし。
狙ってクソコースとして作ってる騙しコースとかはキツイだろうな
今のみんバトは「ダメ」押したくなるコースばかり
糞コとか問答無用でダメおすだろ普通
まあそんなんばっかだからほぼダメおしてるわ笑