543: ID:AZ2KAL8T0.net
火牛とかもう突進を正面から一回弾いたら、勢い余って壁に衝突して忍殺できるギミックつけてくれていいよもう
そっちのが100倍マシ
そっちのが100倍マシ
545: ID:WHH0Bq1fd.net
火牛が延々とケツに張り付かれてしばかれ続ける映像をドMの人に見せたらギンギンに勃起すんのかな?
546: ID:rluggApg0.net
初見では高火力と火の貫通&炎上蓄積と殴っても全然減らない体力のせいでマジで壁にぶつけるギミックボスだと思ったわ
こいつのせいでこのゲームクソゲーなのでは?と何回思ったことか
こいつのせいでこのゲームクソゲーなのでは?と何回思ったことか
547: ID:t8T+K4dk0.net
火牛は回生直後も起き攻めしてくるのが納得いかん
548: ID:9z+8p65E0.net
回生直後の起き攻めと言えば七面武者
いや俺もタイミング悪かったんだけどさ
起きたときに丁度頭の上に大玉があって即死したのは良い思い出…
いや俺もタイミング悪かったんだけどさ
起きたときに丁度頭の上に大玉があって即死したのは良い思い出…
549: ID:2gnw+uSta.net
桜牛くんは終盤なこともあって爆竹一発で空気読んで忖度してくれるのに
550: ID:n1D/+h4q0.net
爆竹一発で形代まで寄越してくれる経済動物えらい
599: ID:2q/RrQt2p.net
あー火牛の自由奪った状態で殴り続けてぇな
600: ID:6kKce0AP0.net
体力削り切って忍殺しなければすぐぶっ倒れるサンドバッグになるぞ
いくらでもいたぶってやれ
いくらでもいたぶってやれ
601: ID:+PRLHwhy0.net
狼の目に宿る修羅は火牛に形成されてた説
梟倒した後の過去梟、剣聖一心の方が心折ってくるんだよなー
直前の鬼刑部で「高機動だが弾けば足止まって隙ができる」っての学習してたから
火牛も同じとわかってそこまでクソと感じなかったんよな
何度も転がされはしたが
ノーロックケツしばき定期
攻略がわかれば楽勝なんだけどもうちょっとギミック使って攻略できてもよかったんじゃないか?
火牛はケツ掘りゲー
鬼はタマしばきゲー
つまんねえボスなのは間違いないが未だに慣れないってのはヘタクソとしか
弾けば攻め力縛って周回しても楽に終わるんだよなぁ…