249: ID:8cqhXnwi00808.net
天帝の剣の強み
・射程1-2→今作はとりあえず手槍手斧投げてりゃいい
・専用戦技→追撃できるなら普通に殴ったほうがダメージ出がち、そして天帝の剣は重い
結局ほとんど使わんかった
255: ID:2l0YtU1r00808.net
>>249
天帝の剣はサンダーソードの下位互換だよな
烈火のデブ剣ばりに使えねぇ
746: ID:nFQWokJ5a0808.net
>>255
経年劣化で範囲攻撃が使えなくなったのが痛いね
ただ重いだけの武器だから
せめて力/3だけ重さ軽減できればな
264: ID:7ryy490200808.net
せめててんてーの剣は戦技くらいめっちゃ強ければ…
891: ID:fpQLGwQK00808.net
戦技は追撃可能にしてもいい
893: ID:jUsd/Lzpp0808.net
追撃出て倒しちゃう時に戦技使うんだが?
894: ID:30De+PV200808.net
>>893
一撃で倒したくない時もあるから助かるよな
でも戦技というシステムでそれをやるのはなんか違う気がする
895: ID:UrShboSFr0808.net
戦技は序盤はめちゃくちゃ使うだろ
旋風槍の火力上昇やスマッシュの命中アップにはかなり助けられた
898: ID:RwZH3OSz00808.net
戦技は追撃のせいで普通に殴ったほうが強い場合が多々あるのに武器消耗が酷過ぎる
907: ID:khBP+R2ud0808.net
>>900
乙ですのよ
戦技は闇魔法試験パスおじさん初戦で輝きまくってた その後は……うん
915: ID:cW02yQLJ00808.net
戦技は曲射と特効と命中を上げる為のものって感じだったな
>>900乙
920: ID:rF3T1BdA00808.net
>>900 乙
序盤はスマッシュそこそこ使ったな
弓戦技は最後まで使った
929: ID:IgcpzazC00808.net
>>900
乙カー人は恩を忘れない
なんで戦技追撃できないんだろうな
追撃したら武器ボロボロになるからか
901: ID:YKJU2Bhzp0808.net
命中補正のためやちょい火力乗せたい時に使うな戦技
あと弓は戦技が命感がある
902: ID:k3oDLzLM00808.net
弓の戦技は強い
【画像】濡れて胸がスケスケなJKwwwww
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904: ID:JuzPfiaY00808.net
囲いの矢とか、弓系の戦技は結構輝いてた
剣槍斧も、状態異常付与や射程伸びるとか、色々あっても良かった気がする
909: ID:tWTVO5Xv00808.net
ハンターボレーは相変わらずの強さ
それ以外の戦技は序盤くらいしか使わなかった
910: ID:BhqkIRgId0808.net
耐久20しかない武器を5消費する戦技
918: ID:r6yYJZd/00808.net
戦技は使うことが全くないかって言われたらそんなことはないんだけど
使うタイミングが「敵を殺したくない」とか「一応命中あげとくか」程度でそれも主に序盤の話だから必殺技感全然ないのは残念だった
今の性能なら武器消費3割カットくらいでいい
924: ID:30De+PV200808.net
追撃の存在が戦技と喧嘩しているのよね
ルナでほぼ追撃不可能になるなら戦技も光輝くかもね
926: ID:hvYvUqVsd0808.net
ロストする位ならオレは戦技を選ぶぜ
927: ID:pLY1UDvMa0808.net
戦技でも風薙ぎは便利だった
ハードだと速度高いアサシンやソドマスとか削る時に使った
933: ID:fi0StoYC00808.net
ダメージ目的で戦技使うのが序盤以外パッとしないのもエコーズで既に挙がっていた問題点なのだが全く改善する気がない辺り開発もあくまで削り用に使う物という考えなのかなぁ
934: ID:aSaOGZWn00808.net
戦技はあんまりでも、計略はシステムとして超面白いよな
広範囲攻撃が魔獣のアマブレとも噛み合ってるし、動揺があるから多少強気に動ける場面も多い
935: ID:nOWg7b/n00808.net
戦技が追撃可能になったら
青ゴリラが紋章効果で武器壊す事故増える
939: ID:aSaOGZWn00808.net
>>935で初めて殿下の怪力不器用設定が紋章効果に反映されてると気づいた
そういうの面白いな
949: ID:dbQgFjmnp0808.net
つか戦技の連撃が強すぎるんだけど使ってるやついないのかってくらい話題に上がらないよね
959: ID:rF3T1BdA00808.net
>>949
前スレで上がってたぞ
速さが伸びない馬系の救いだな
952: ID:qETo3o4jr0808.net
必中戦技とか、3人で続けて使用することで威力が上昇する戦技(Tアタックとかいう産廃はNG)とか
デバフを入れる戦技とかバリエーションが欲しかったんだけどな
957: ID:dbQgFjmnp0808.net
>>952
ウィークショットなどのデバフを入れる戦技はあるよ
ちゃんとゲーム遊んで
955: ID:r6yYJZd/00808.net
あくまで戦技を使ってほしいなら追撃と必殺の仕様を見直すべき
なんとなくダメージが2倍3倍になるのが大雑把すぎて特技で細かい差をつけるのに向いてねえ
960: ID:EDj/HQI200808.net
計略は武器で殴る時と命中回避が別物になるのもいいよな
962: ID:qADytEzva0808.net
ベルちゃんの囲い矢とかいう便利技
981: ID:TZuW0tF5a0808.net
スナイパーの最後に覚える戦技名前忘れたけどクソ強いアッシュくんあれしかやらん
991: ID:pLY1UDvMa0808.net
>>981
エコーズでもぶっ壊れのハンターボレーくん
993: ID:dbQgFjmnp0808.net
>>981
ハンターボレーな
あれも強いな
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1565228845/
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