【マリオメーカー2】死ぬ要素あんまりないはずなのに大体クリア率は20~30%くらいになるな


328: ID:cCS7wEgE0.net
俺が作ったスタンダードコース全部28~33パーセントに収まる
これは逆に才能かもしれん
自分ではアイテム置きすぎ、死ぬ要素ないのではと思ってるけどこんなもんなんだよな

 

344: ID:kvdGSNvzd.net
>>328
素晴らしい
自分は20~35%程度
何回もやってくれる人が下げてくのもある



 

329: ID:JwMPXPK60.net
アンガールズ田中のプレイ観てみたら分かると思うよ
あの人で初心者に毛が生えたような世間ではちょっと上手い人みたいな位置づけでしょ

 

330: ID:dRKeEXzKd.net
いつもと同じくらいの難易度のつもりで作ったコースがクリア率が50%で落ち着いて何故だと思ってたらこのコース穴なかったわ

 

331: ID:qlknUljm0.net
穴ってパワーアップしてても一撃死だからな
ダメージ受けて点滅の無敵時間中に通り抜けるみたいな強行突破できるものでもないし

 

332: ID:WOXWBeoE0.net
穴は無敵かつ接触したら即死するマリオ界最強の敵だからな

 

333: ID:JwMPXPK60.net
そもそもうっかりミスで50%、もう一回どこかでやらかしたら33%だから別に騒ぐほどのことでもないよな


 

334: ID:NQT5OKhx0.net
100%になるか10%切るかそれ以外かって感じ

 

335: ID:SpJk0KOMa.net
クリア率の計算方法が下手な人の影響が大きくなるようにできてるからな
クリア率1/1=100%の人とクリア率1/100=1%の人がちょうど100人ずついた場合クリア率は200/10100≒2%だ

 

350: ID:3HxkfeJRa.net
自分が作るとどうも50%~85%に収まるらしい
最新のコースに死ぬ要素も入れてみたんだけど最速で進めば
スルーできてあまり機能してないってのもあるかも

 

352: ID:W/MjDeuKd.net
10以下か60~90になる
少し難しくしようと思うとやりすぎてしまう

 

元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1564801398/

マリオメーカー2まとめの最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。