103: ID:5mCoh2Z50.net
赤はまああれだ。ちょっと簡単なヘクトルハードだ
145: ID:XetGYNca0.net
普通にハードモードなかなか難しいね
動かない遠距離ない自動回復ボスは相変わらず経験値稼がせてくれるから助かる
動かない遠距離ない自動回復ボスは相変わらず経験値稼がせてくれるから助かる
334: ID:3PiRANgs0.net
せこい商売だけど、あとで敵が強いモード有料で実装されるだろ
今のところ難しいモードが存在しないだけ
今のところ難しいモードが存在しないだけ
361: ID:XetGYNca0.net
>>334
ハードモードでやってるか?
80%回避されたり盗賊がさりげなく2回攻撃してきたり気を抜いたら死にそうなんだが…
ハードモードでやってるか?
80%回避されたり盗賊がさりげなく2回攻撃してきたり気を抜いたら死にそうなんだが…
394: ID:luEM5QLf0.net
ノーマルで始めたの失敗だったわ
これハードはちゃんとむずいの?いくらノーマルでもこんな簡単なのって記憶にないわ
これハードはちゃんとむずいの?いくらノーマルでもこんな簡単なのって記憶にないわ
409: ID:jv6Mqw9m0.net
>>394
今作の難易度
ノーマル 初心者から中級者向け
ハード 経験豊富なプレイヤー向け
ルナティック 挑戦を望むプレイヤー向け(無料アップデートで追加)
インファーナル 究極の挑戦を求めるプレイヤー向け
インファーナルで地獄を見よ
395: ID:UFC9gC2op.net
暁か蒼炎だったか忘れたけどバグでクリティカル確定の銀武器作って無双したのを思い出した
そういうの今回もないかなー
思いのほかハードが辛い
そういうの今回もないかなー
思いのほかハードが辛い
437: ID:9peGG4fX0.net
久々に来たけど、普通にハードは中々手強いね
ぬるいぬるい言われてるほどではなかったわ…
ぬるいぬるい言われてるほどではなかったわ…
469: ID:Hu0UlzcS0.net
ハードでやってるんだがピン足りないとリセットしたくなるわ
ただリセットすると更に酷い結果になって悲しい
ただリセットすると更に酷い結果になって悲しい
567: ID:UjtgS6dia.net
難易度は結局のところどんなもんなんやろ
ヌルい無双ともハードは難しいとも言われてるし与被ダメが大きい感じなのかな
それとも経験者か否かで感じ方が違うだけか?
ヌルい無双ともハードは難しいとも言われてるし与被ダメが大きい感じなのかな
それとも経験者か否かで感じ方が違うだけか?
571: ID:XANPdQGJa.net
>>567
計略縛ってるけどクラハードでちょうどいいわ
ちな草炎マニアッククリア経験者
計略縛ってるけどクラハードでちょうどいいわ
ちな草炎マニアッククリア経験者
576: ID:aEBAxlem0.net
>>567
ノーマルモードだと、フリーバトルが好きなだけできるので
LVあげたら楽勝になる
ノーマルモードだと、フリーバトルが好きなだけできるので
LVあげたら楽勝になる
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
684: ID:t7I+fdQh0.net
クラシックで行こうと思うけどノーマルハードで迷ってる
敵の配置や数で難しいならいいんだけど雑魚のはずなのに味方の強設定キャラよりパラ高くて硬いとかはちょっと
FEあんま遊んでなくて覚醒の高難易度がそんな感じだったけど今回のハードってそこまで違和感無いだろうか
敵の配置や数で難しいならいいんだけど雑魚のはずなのに味方の強設定キャラよりパラ高くて硬いとかはちょっと
FEあんま遊んでなくて覚醒の高難易度がそんな感じだったけど今回のハードってそこまで違和感無いだろうか
723: ID:BQds3PhlM.net
>>684
ハードクラシック巻き戻し禁止でやっとFEらしい緊張感出てくるかなー
って感じ。
ハードクラシック巻き戻し禁止でやっとFEらしい緊張感出てくるかなー
って感じ。
717: ID:pa7YqBnE0.net
ノーマルだと落ちこぼれも集中強化できるけど
ハードは余裕ないのかなあ
ハードは余裕ないのかなあ
724: ID:U9+6QjoT0.net
>>717
ハードだけどちょっと敵とのレベル差出てくると経験値の入り悪くなるから全員育てる流れにならない?
ハードだけどちょっと敵とのレベル差出てくると経験値の入り悪くなるから全員育てる流れにならない?
737: ID:pa7YqBnE0.net
>>724
育てたところでクソ成長ばかりで見捨てたくなる
育てたところでクソ成長ばかりで見捨てたくなる
725: ID:ppULdfXOa.net
初見if黒はハードクラシックだったが風の所でノーマルに下げた…笑えよ
728: ID:62POu8Ona.net
>>725
自分もハードカジュアルなんて中途半端な難易度でやることよくあるし
自分にあったプレイが出来るならそれがベストよ
自分もハードカジュアルなんて中途半端な難易度でやることよくあるし
自分にあったプレイが出来るならそれがベストよ
808: ID:0pixpbIY0.net
ハードきつくてたのしいんだけど
町防衛ドラゴンはいってくんなよw
町防衛ドラゴンはいってくんなよw
877: ID:KK2k+ef2d.net
ハードでスキルマスターは諦めた方がいいな
954: ID:wBZw7lpC0.net
ノーマルとハードの間の難易度作ってくれ
ハードだとミスったら死ぬから80時間もやるゲームで一々リセットしてられなくてノーマルにしたけど
ノーマルは鼻くそほじってても死なねえわ
ハードだとミスったら死ぬから80時間もやるゲームで一々リセットしてられなくてノーマルにしたけど
ノーマルは鼻くそほじってても死なねえわ
976: ID:Hu0UlzcS0.net
ハードは難しいがノーマルは楽だな
988: ID:RIU9iyLjd.net
そらノーマルなんか簡単でええやろ
990: ID:wBZw7lpC0.net
>>988
簡単すぎる
そしてハードの差がでかすぎる
簡単すぎる
そしてハードの差がでかすぎる
997: ID:Mcy6md4u0.net
ハードむずいっていってもカジュアルならなんとかならね?
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1564150176/
将棋民としては駒死なせてもいいカジュアルがええな、
ノーマル簡単すぎて作業感でてくる
なんでそんな極端なバランス調整するの?
今回のハードはどの敵も穴がちゃんと用意されてるから
慣れてる人間から見ると簡単になってしまうんよな
キャラ死んでリセットとか>>954は天刻使い切るほど池沼プレイしてるのか?
ハードでも簡単すぎ。まず死ぬような状況にならない。難易度的に白夜ハードか蒼炎ノーマル程度のものかな。今回のルナティックは暗夜ルナほどは難易度高くなさそう。暗夜ルナはマジでキツイかったが超面白かった。
ハード簡単だよな
ルナティック待ち
簡単すぎ難しすぎ言ってる人は諦めてハードカジュアルやりなさい
ノーマルをイージーにしてノーマルらしいノーマルを新設すべきよなぁ….
風花が初のFEだけどノーマル1周してだいたいのシステム理解できたらハードも簡単だった
てか弓がチートすぎんだよな
弓だけ調整ミスってるとしか思えない性能