730: ID:lE9Jij+B0.net
機体武器じゃなくてマップの調整か
騙されたかどうか微妙なラインもに
騙されたかどうか微妙なラインもに
732: ID:+a+3jAWi0.net
機体武器の調整って結構前にやった奴だけでしょ
766: ID:XNBxGTDop.net
またこの糞マップ来るのかよ
中央でドンパチやってるだけで楽しくないんだよな
中央でドンパチやってるだけで楽しくないんだよな
767: ID:XCTRSgsTd.net
メムノスBは、キャンセルだ
でもナローレイも調整後はそこそこ楽しかったしちょっと期待しちゃう
でもナローレイも調整後はそこそこ楽しかったしちょっと期待しちゃう
770: ID:096Tp0nAd.net
>>767
修正ナローレイ前と変わらん!と愚痴ったプレイヤーもいたから文句は出そう
修正ナローレイ前と変わらん!と愚痴ったプレイヤーもいたから文句は出そう
768: ID:aByXICM/0.net
メムノスBってやったことないけどどうなん?
凸屋きびしいかんじ?
凸屋きびしいかんじ?
772: ID:oQ3ACfbM0.net
メムノスはCがいいわ
773: ID:n/ObUsXer.net
索敵施設あるし見通しいいし
ワイバーン積むか迷うもにね
ワイバーン積むか迷うもにね
777: ID:JZMJSq3Qd.net
>>773
ワイバーン死ねロビン詰んでこい派だけど
こういうマップならワイバーンもありかなぁって気がする
ワイバーン死ねロビン詰んでこい派だけど
こういうマップならワイバーンもありかなぁって気がする
775: ID:OujzQU3F0.net
なんでメムC一回しか来てないんだろうな
程々に凸もしやすくてメムの中では一番好きなんだが
…あぁ、運営のことだから凸させたくないのか?
程々に凸もしやすくてメムの中では一番好きなんだが
…あぁ、運営のことだから凸させたくないのか?
776: ID:oQ3ACfbM0.net
そういや久々のNDくるくるマップか
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
781: ID:May1ySHf0.net
メムノスこそC以外無くなっていいレベルでつまらんわ
縦長膠着マップはやめてくれよほんとに
ゴミみたいな重火力ばかり量産するマップは誰も得しないだろうに
縦長膠着マップはやめてくれよほんとに
ゴミみたいな重火力ばかり量産するマップは誰も得しないだろうに
782: ID:n/ObUsXer.net
麻がひっきりなしに来るマップよりましもに
だからもにはラインマップの方が好きもに
だからもにはラインマップの方が好きもに
785: ID:XNBxGTDop.net
>>782
ラインマップはいいけどメムノスはラインマップになって無いんだよなぁ
ラインマップはいいけどメムノスはラインマップになって無いんだよなぁ
783: ID:sjw6xD6O0.net
デヒは何だかんだで凸麻がひっきりなしの方が楽しいデヒ
ハイスピードロボットタスク高速処理バトルデヒ
さらに逆を言えば凸りやすいってことデヒ
凸が面倒なマップは嫌いデヒ
786: ID:6za0cg230.net
ラインマップってのはサッカー場でメムノスは廊下って認識でいいでひか?
788: ID:Jwh6FkY7p.net
マップに応じて乗り換えもできないようなおじさんにはなりたくないね
791: ID:G+MUvrptd.net
常にピシッとフル修羅もに
790: ID:GzYAbNBF0.net
ユニット時代でもクソゲだったのにカプセル来たメムノスとか想像もしたくないな
792: ID:aByXICM/0.net
メムノスはゲヴァシュートマンやるのが楽しい
爆拡3枚刺しのゲヴァシュートマンに震えろ
爆拡3枚刺しのゲヴァシュートマンに震えろ
847: ID:AjHNk7OPM.net
メムノスという膠着マップの何が糞って凸による逆転がほぼないから開幕中央でのぶつかり合いの優劣=試合の勝敗になるのがクソ
開幕以降は徐々にキルデスによるゲージ差付くだけの消化時間というね
膠着マップなら試合時間を半分以下にしてほしいわ
開幕以降は徐々にキルデスによるゲージ差付くだけの消化時間というね
膠着マップなら試合時間を半分以下にしてほしいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1562768382/
別にキルデス戦を否定しないけどさ、明らかにキルデスで挽回できない差が開いたらキルデスやめて凸に切り替えた方がいい
大差がなくとも残り3分で負けてたらやはり切り替えた方が賢いだろうね
やりたくなけりゃやめろ
そこでやめないからいつまでも馬鹿にされんだよ
キルデス戦の話になると必ず居るけど、キルデス戦になる大前提を分かってない奴が居るよな
キルデスで勝てないから凸だ!って簡単に切り替えられるなら、初めからキルデス戦なんてならないって…普通にどっちかが凸通して終わりや
大前提で言うなら、「本当に」10人全員がキルデス無視して攻勢に出ても凸もプラも取れないのか?
経験的に言ってそうは思えないけどね
もう一度言うけどキルデス戦自体は否定してない、ただの「なりゆき」だからね
10人いれば当然攻守の意識は別れるし支援も要る
その結果攻めに不利なマップでは攻め手に欠けるし、だからこそ少数の防衛でも守れる
だからキルデス戦になるんだよ
勝ってる状態なら敵が何もしなければそのまま勝てる、勝てればそれでいい、否定する理由はない
でもじゃあ負けてる状態なら?そのまま負ける?それだけは否定しなければならんでしょ
久し振りにやったんですよ
倒した敵が三体同時蘇生された瞬間心が折れたよ
何かもう札束で殴り合うゲームになったな
KDマップじり貧でも凸は出来るさ、じり貧ならばな。
見切り付けて凸せにゃならん頃には大抵の状況で数敵不利下の中で麻が戦線維持してて動けんが
重支次第でしょうよ。じり貧からの凸は
クソマップやな