869: ID:YfGBbunJa.net
運の廃止だけでもさっさとやれよ
870: ID:yLoAeAZi0.net
そんな難しい修正すぐやるなんて無理や!
872: ID:61IKal3q0.net
社内にフロストバイトのエキスパート居ないらしいからホントちょっとの事に数週間かかるらしい
873: ID:yLoAeAZi0.net
そもそもなんでクソエンジンのフロストバイト…いくらEAがパブリッシャーだからってノーと言えないとな
フロストバイトって綺麗っぽいけどなんか動き怪しいんだよな
ぷるぷる死体になるアンリアルのがフィードバックもしっかりあるしいいわ
フロストバイトって綺麗っぽいけどなんか動き怪しいんだよな
ぷるぷる死体になるアンリアルのがフィードバックもしっかりあるしいいわ
874: ID:SGwu1lK+0.net
カプにお願いしてREエンジンで作り直してくれ
875: ID:yLoAeAZi0.net
REエンジンはまだ新しいけど凄いね
でもガッツリマルチゲーではまだ使われてないよね..MHWそうだっけ
でもガッツリマルチゲーではまだ使われてないよね..MHWそうだっけ
876: ID:eLMEeHJx0.net
MHWはなんとREの前エンジン
877: ID:VO+0Nfhs0.net
https://jp.ign.com/anthem/34501/news/biowareanthem
「冗談抜きで、Unrealのおかげで人生が本当に楽になった。当たり前のことだけど、
ちゃんと機能して、クリエイターにパワーを与えてくれるんだから」
フロストバイトwwwwwww
878: ID:sB24Ziaap.net
便はこんな数十人も脱落して行く酷い開発体制でも頑張ったって事だな
そしてEA上層部の戦略でビックマウス連発して…
ほんと可愛そう
そしてEA上層部の戦略でビックマウス連発して…
ほんと可愛そう
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1560869199/
開発したDICEですらバグだらけのものしか作れない