226: ID:H6XufTlIp.net
どうして戦闘弱いのに防衛行っちゃうの…
そんなに戦犯になりたいのか
そんなに戦犯になりたいのか
229: ID:JVqFhC6WM.net
>>226
かと言って防衛戻らなくても「なんで防衛戻らないんだよ」とか言うんだろ?
かと言って防衛戻らなくても「なんで防衛戻らないんだよ」とか言うんだろ?
232: ID:Jb0Q+2Rmp.net
>>226
轢き殺されてでも戻ってくれた方がいい
ただ無言で轢き殺されたら戦犯
轢き殺されてでも戻ってくれた方がいい
ただ無言で轢き殺されたら戦犯
230: ID:ba/GldCzr.net
戦闘でフルボッコにされる→もう前出たくない→防衛なら楽にキル取れる!
こうだぞ
こうだぞ
231: ID:UjZEJuSir.net
防衛(ベースリス)
234: ID:UjZEJuSir.net
轢き殺されるのは仕方ないにしてもちょっとは削りたまえよ
235: ID:nXi0kba20.net
よく聞くけど凸1に対して防衛2を心掛けて欲しい
防衛2が轢かれたらそれはもう不運
防衛2が轢かれたらそれはもう不運
239: ID:0lLbvzuGp.net
>>235
一人防衛は轢かれやすいからなぁ
どうしても凸側が誘導出来る側でゲヴァヤク持ってると
ただどうしても防衛ってVCないから運あるよな
前一人防衛だったので戻ったら5人防衛になって過剰すぎと思ってカタパ飛んだら5人飛んでた件
他はともかく最初に居てたのは飛ぶなよw
282: ID:8MHFK7bM0.net
>>239
エリア移動して防衛してるのが悪いんだわな
抜かれる前にかならず防衛麻が防衛してればエリア移動やリスポンで過剰防衛事故なんてものはなくなる
エリア移動して防衛してるのが悪いんだわな
抜かれる前にかならず防衛麻が防衛してればエリア移動やリスポンで過剰防衛事故なんてものはなくなる
236: ID:JVqFhC6WM.net
どんだけ削ろうが轢き殺されたらどうせ戦犯になるんや…
237: ID:ba/GldCzr.net
一枚足りなければ前線がそれだけ押されるぞ
ワン凸で勝負決まることは多々あるもののプラント戦が劣勢になると凸以上に詰む
ワン凸で勝負決まることは多々あるもののプラント戦が劣勢になると凸以上に詰む
238: ID:wynOwgOxd.net
防衛?
相手のエースがこっちのコアにいるなら、敵ベースはがら空きだぞ攻め続けろ!
相手のエースがこっちのコアにいるなら、敵ベースはがら空きだぞ攻め続けろ!
241: ID:uwqwHaZF0.net
コア削られた上プラントも押されてるが一番最悪だからなぁ
第2辺り抜けられてたらもうコアは削られるものと割りきって過剰防衛せずに前進んでほしい
複数人がベースリスポンして削られてるとか目も当てられない
第2辺り抜けられてたらもうコアは削られるものと割りきって過剰防衛せずに前進んでほしい
複数人がベースリスポンして削られてるとか目も当てられない
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
242: ID:HGlEjm5DM.net
チャットを使いこなせば、過剰防衛は防げるもに!
そのためにも、チャットの配置をカスタマイズ出来るようにして欲しいもに!
皆も要望送って欲しいもにぃ…
243: ID:nXi0kba20.net
戦犯なんて言葉持ち出すから防衛しますチャットせずに戻る人が多いんだと思う
防衛してチャットは気楽に出せるのにな
防衛してチャットは気楽に出せるのにな
244: ID:iN+lmQyB0.net
戦力差偏りまくるゲームなんだから戦犯とか以前の問題だと思うけどなぁ
285: ID:23UnyJTxr.net
ラインが崩壊してると凸が無傷で抜ける
凸か無傷だと防衛が轢かれたりちぎられやすくなる
そしてベースに飛ぶ重
凸か無傷だと防衛が轢かれたりちぎられやすくなる
そしてベースに飛ぶ重
299: ID:Bf6bgrBrM.net
防衛は任せたウェイ!
318: ID:EX22ilif0.net
S胴使って榴弾のクソプしてたけど防衛がちょっと厳しかったの以外はなんとでもなるな
逆にもう突き抜けてδ胴にすると3秒移動が活きるセンサーに映ってる敵の凸屋の位置把握してUG1マガ→全く追わずにエリア移動→UG1マガで単凸なら完封出来る
重火で防衛()って思われるかもだけど他人に任せるより確実だし道中で削りきれば文句も出ないわベース内待機するヤツよりはマシだと思うし
逆にもう突き抜けてδ胴にすると3秒移動が活きるセンサーに映ってる敵の凸屋の位置把握してUG1マガ→全く追わずにエリア移動→UG1マガで単凸なら完封出来る
重火で防衛()って思われるかもだけど他人に任せるより確実だし道中で削りきれば文句も出ないわベース内待機するヤツよりはマシだと思うし
331: ID:VV6udu1X0.net
UGで防衛は全然あり
スクC防衛はない
スクC防衛はない
333: ID:U6MKXF240.net
自分一人ならともかく他人も来てるのにコア下UG防衛とかはやめてほしいなあ
スクC防衛のほうがいい
主武器撃ってる味方のケツに撃ち込んでKBはほんとやめろ
スクC防衛のほうがいい
主武器撃ってる味方のケツに撃ち込んでKBはほんとやめろ
336: ID:nzXMFw8cd.net
>>333
これ最近は味方麻にゲバ撃ち込まれるのが圧倒的に多いわ
たとえHP半分でもゲバ撃つからゲバ麻の信頼度だだ下がりよ
これ最近は味方麻にゲバ撃ち込まれるのが圧倒的に多いわ
たとえHP半分でもゲバ撃つからゲバ麻の信頼度だだ下がりよ
354: ID:s+hkf4Vu0.net
>>336
防衛時だけじゃなく凸時も砲撃してノックバックさせてくる重より遥かにマシ
そもそもプラント踏んでる味方餌に後ろから砲撃するだけの連中と比べれば何兵装だろうがありがたい
防衛時だけじゃなく凸時も砲撃してノックバックさせてくる重より遥かにマシ
そもそもプラント踏んでる味方餌に後ろから砲撃するだけの連中と比べれば何兵装だろうがありがたい
334: ID:HmkgpOo3d.net
修羅V脚出たから修羅Vと合わせて使ってみたけど防衛が捗るなこれ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1559059364/
このマップで前線を単騎突破する奴相手とかベース防衛させてもらうわ、中量麻でも不安
幸い第1とベース間が遠い上に開けてるから傘下までに削るのは容易だし
まさにこの辺の悩みは散々アーケードでも揉めた話なんだよな
理解してる奴は責めないが、理解してる人は声を出さず、馬鹿ばかり声を出すからどうしてもネガティブな事になってしまう
まあこればっかりはどうしようもないね、解答らしい回答が「そんなに文句言うならテメーがやれ」くらいしか本当にないもん
そろそろランクマに取り掛かろうと再開したんだけど
B~C帯
重6
支3
防衛がどうのこうのなんて話、意味ないわ、これw
そもそも誰も凸る気ないw
キルデスマップ?
いやいやwいつも通り上手い麻が居る方が勝つよw
南側有利?
関係ないよwいつも通り凸屋が居る方が勝つよw
取り掛かるのが遅いのに低ランで文句言うなや。
早くAランに抜けておけばいいだけ。
もしくはトラザまで放置しとけ。