430: ID:ggivp7ww0.net
北引くだけで戦帝にかてるモニ
432: ID:KtsoZHX+0.net
これ北負け確のゴミマップだな・・・
今週はもういいや
今週はもういいや
434: ID:Wo2/VJ9ad.net
>>430
>>432
どっちが不利なんだよ
>>432
どっちが不利なんだよ
436: ID:ggivp7ww0.net
>>434
明らか南不利モニ
とりあえずC抑えておけばよほど腕の差がなければまず北が勝つもに
明らか南不利モニ
とりあえずC抑えておけばよほど腕の差がなければまず北が勝つもに
467: ID:kVg060bW0.net
>>436
エレベーターでちぎれるから
その結論ははやいかも
エレベーターでちぎれるから
その結論ははやいかも
438: ID:z13dIDYV0.net
北の勝率凄いよう
20回引いて勝ったの2回だよう
20回引いて勝ったの2回だよう
441: ID:mYTt+3FZ0.net
かつてないほどのクソマップだな
榴弾とクリメが無限に飛んでくる
榴弾とクリメが無限に飛んでくる
442: ID:tIEcWrpy0.net
このマップでもクリメイトの害悪度がまだマシなほうってのがヤバいわ
446: ID:ELMhFZ/P0.net
南から北の3プラに延々と爆撃されるとマジで無理なんだが
453: ID:qeeWxxbz0.net
春の榴弾祭りは楽しいねえ
やっぱTSLが一番良さげかな?
一番見かけたのは能登だったけど
やっぱTSLが一番良さげかな?
一番見かけたのは能登だったけど
454: ID:JOz3mzt40.net
このマップの感想はTSLだるいってことだけだわ…
463: ID:f8I9AULM0.net
爆発物を放って
祈るでひ!!
金と祈りで勝つマップでひ
祈るでひ!!
金と祈りで勝つマップでひ
464: ID:BDxVQJjyd.net
ここでランイベだったら絶望してたわ
465: ID:rjHy9g080.net
Cプラリスポン位置がリスキル状態なんだがw
472: ID:m9eYGyOD0.net
先週のマップ凸しても止められるとか言ったけどこのマップマジで凸れる気すら湧かん
マジで全員強襲でゴリ押すしかないんじゃないかなこれ
マジで全員強襲でゴリ押すしかないんじゃないかなこれ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
473: ID:6vMAJ75F0.net
高低差で爆風吸われる着弾系より空中で爆発するエアバスマップだったかー
477: ID:f8I9AULM0.net
第三取られてからのカタパカウンターも南側の方がやりやすい気がするでひね…
480: ID:WZwtf14Z0.net
これもう敵味方全員ベースから砲撃してるだけでよくないもにか?
485: ID:YzmuMC+90.net
ゴリゴリの戦闘マップになるはずでした
現実は砲撃マプ
現実は砲撃マプ
486: ID:eBbsp6qbr.net
過去最高にクソい
勝とうが負けようが恐ろしくつまらない
勝とうが負けようが恐ろしくつまらない
488: ID:aI9QySic0.net
前のマップって神マップだったんだな広めだし
二階からの撃ち下しも凸も防衛もプレイヤースキルが要求されるけど
前に出る味方を引けるかどうかで決まるこのマップ改悪だわ前のベルスクの方がよっぽとマシ
二階からの撃ち下しも凸も防衛もプレイヤースキルが要求されるけど
前に出る味方を引けるかどうかで決まるこのマップ改悪だわ前のベルスクの方がよっぽとマシ
490: ID:J7JFQsVY0.net
ベルスクAと何が違うんだろうって位やること一緒
Bの方がまだ違ったわ
Bの方がまだ違ったわ
493: ID:IYMwefVe0.net
このマップこそ数回やれば大抵の報酬が揃うランクイベにして欲しかった
最大75kEPも必要なラリーイベ期間の半分がこのクソマップとか端からやる気も失せるわ
最大75kEPも必要なラリーイベ期間の半分がこのクソマップとか端からやる気も失せるわ
495: ID:bebxcvK10.net
角からスプが飛んできて
上から無音無光の能登降ってきて
正面からスクCの束とゲバが飛んでくる
素敵なマップ
上から無音無光の能登降ってきて
正面からスクCの束とゲバが飛んでくる
素敵なマップ
507: ID:AmDeaidj0.net
これだけ爆発物飛んでくる状態だと指向性が機能する筈もなく…
510: ID:f8I9AULM0.net
確かに砲撃クソマップでひが指向性支援率が低くて結構カウンター凸が刺さって楽しいでひ
A帯に行くと無理だろうでひが
A帯に行くと無理だろうでひが
514: ID:eBbsp6qbr.net
誰か変なとこ登れるの発見してマップ閉鎖に追い込んでくれねーかなー
516: ID:rjHy9g080.net
アケの頃に遊んだ記憶があるマップだけど当時はこんな過剰なストレス感じなかった気がするわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1558891841/
定期便のギガノト入りまー
再配達お願いしまーす
マップ差有りすぎだし
芋重火多すぎ
褒め言葉になってしまうだろうが、エアバスターの音がウザい
そして紛れてくる無音の能登がさらにウザい
南からのC攻めマジでしんどいな
陽動するにしても守る側はプラントより一歩下がるだけで全ルートカバーできる、そして攻め側が頑張って奪取しても守りにくいというね
もうヤバいぞこのゲーム
新規は課金するのやめとけよ。
遊ぶなら無料で遊んで、すぐに辞めろ。
今回のマップは南有利マップよ。エースボーダーに端から聞いてみたら大体南有利って言うはず
構造的に真上から爆発物で殴れるから南の第3は北の第3より守りやすい
北の第3は中央のRタレが射線通ってしまうので、北陣営は確保してプラント防衛に使うか壊してしまうかしないと第3を取られやすくなる
ネソスの方がクソだったろ
ナローレイ以降の初公開マップは格差ありきのクソマップのみ。
強襲の脚を奪うだけでは飽き足りず凸しにくいマップの連続公開。
そんなにコア凸されるのが嫌ならコアダメージと強襲カテゴリそのものを廃止しろよ