157: ID:/dX4UnRq0.net
ヒロイックはやっぱり他人の装備見てタレントも発動させてないゴミいたら除外して補充に限るな特に虫国人はアイヤーってすぐ死ぬアホばかりだわ大人しくスパルタンXやっとけ
242: ID:81dXwr5o0.net
ハザード保護100にしたからヒロイックの火炎ダメージも無効化出来ると思ったらめっちゃダメージ食らってワロタ
さすがにバグだよな?
さすがにバグだよな?
248: ID:opX/QffS0.net
>>242
前作のレックレスのことがあるしなぁ、斜め上のバグをやるのがマッシブ
前作のレックレスのことがあるしなぁ、斜め上のバグをやるのがマッシブ
250: ID:5QjZHSGo0.net
>>242
現状のヒロイックは色々おかしい
現状のヒロイックは色々おかしい
281: ID:V9+lk5xJ0.net
芋より脳筋の方が個人的には好感がもてる
ヒロイックになったら話は別だが
ヒロイックになったら話は別だが
501: ID:FZ0pDOSLa.net
まったり勢なんだが本編クリア後ってワールドレベル5クリア→ハード→チャレンジと上げていくのが通常?
普通にノーマルの難易度でもランク500弱の装備手に入るけどチャレンジとかヒロイックになると装備ステータスもっと上がるのか?
普通にノーマルの難易度でもランク500弱の装備手に入るけどチャレンジとかヒロイックになると装備ステータスもっと上がるのか?
506: ID:U0zbVUMt0.net
>>501
難易度上がるとドロップ数が単純に増えるから、週刊侵略でチャレンジだと緑が3-4個拾えたりもする
まったり、焦らない勢なら通常ミッションはノーマルでもボチボチでもいいと思う
難易度上がるとドロップ数が単純に増えるから、週刊侵略でチャレンジだと緑が3-4個拾えたりもする
まったり、焦らない勢なら通常ミッションはノーマルでもボチボチでもいいと思う
522: ID:FZ0pDOSLa.net
>>506
装備ステータスは一緒なの?
極端な話、ノーマルとヒロイックでも
装備ステータスは一緒なの?
極端な話、ノーマルとヒロイックでも
533: ID:U0zbVUMt0.net
>>522
ステータスは変わらない、ヒロイックに関しては泥良くしてると話してるが開発の良くしてるも何を良くしてるのかプラシーボレベル
とりあえず500行ってるならソロでハード位楽勝なんだし回ってみ、ハードでもノーマルとの泥量の差は感じられる
ステータスは変わらない、ヒロイックに関しては泥良くしてると話してるが開発の良くしてるも何を良くしてるのかプラシーボレベル
とりあえず500行ってるならソロでハード位楽勝なんだし回ってみ、ハードでもノーマルとの泥量の差は感じられる
702: ID:FZ0pDOSLa.net
>>533
なるほどなー
無理にヒロイックやって苦労するくらいならハードで良さそうだな
なるほどなー
無理にヒロイックやって苦労するくらいならハードで良さそうだな
590: ID:WR7/hW8ad.net
敵の固さが問題になってるけど全体的に装備整ってきてる現状でチャレンジ程度なら言うほどじゃないよね。
677: ID:lHqEBQmY0.net
>>590
ヒロイックはもう少しどうにかしろよと思うがそれ以下だとああこんなもんかくらいだな
それよりも全軍特攻仕掛けてくるのをさっさとどうにかしてほしい
チャレ以下だとどうにかなるがチャレ以上だとこっちどうにもならないのわかってて詰めてくるんかってなって憎らしい
ヒロイックはもう少しどうにかしろよと思うがそれ以下だとああこんなもんかくらいだな
それよりも全軍特攻仕掛けてくるのをさっさとどうにかしてほしい
チャレ以下だとどうにかなるがチャレ以上だとこっちどうにもならないのわかってて詰めてくるんかってなって憎らしい
635: ID:jonsYPt50.net
運営はプレイヤー無双はさせたくないんだろ
d1のレジェも最終的に火力4人で殱滅した方が早くて安定してたし
d1のレジェも最終的に火力4人で殱滅した方が早くて安定してたし
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
638: ID:KT7sN9mZa.net
>>635
リンカーンチャレは野良でも解ってる人らが揃うともう結構早いよね
フルパで海外7分とかで回ってるとかのも聞くと難易度はこのままでいいんじゃないのって思うがなぁ
ルーズベルトチャレとかを軸にして騒ぐ人多いからおかしくなる、レベルデザインの見直しでいいんじゃないのって
リンカーンチャレは野良でも解ってる人らが揃うともう結構早いよね
フルパで海外7分とかで回ってるとかのも聞くと難易度はこのままでいいんじゃないのって思うがなぁ
ルーズベルトチャレとかを軸にして騒ぐ人多いからおかしくなる、レベルデザインの見直しでいいんじゃないのって
641: ID:JiV3Ww9D0.net
>>638
アプデ前のルーズベルト4Pチャレは今のタイダルヒロイックより酷い難易度だったからな。
でも今は普通にゲームになってる。
この現状でも火力や防御欲しがってる人は適切なビルド組めてないか絶望的にシューターが不得意なタイプだと思う。
その層に難易度合わせてしまうとゲームが崩壊するから難易度は今のままで良い。
アプデ前のルーズベルト4Pチャレは今のタイダルヒロイックより酷い難易度だったからな。
でも今は普通にゲームになってる。
この現状でも火力や防御欲しがってる人は適切なビルド組めてないか絶望的にシューターが不得意なタイプだと思う。
その層に難易度合わせてしまうとゲームが崩壊するから難易度は今のままで良い。
689: ID:mSd6Z72Q0.net
ヒロイックのAIだけ直せばいいと思うけどな
あの強さで数の暴力とつめてくるのはあかんw
あの強さで数の暴力とつめてくるのはあかんw
701: ID:dWW5qQS20.net
ヒロイックで一番きついのアウトキャストだなー
時点でブラックタスク
ハイエナとトゥルーサンズは楽
アウトキャスト連中だけ攻撃力妙に高い、あいつらだけ打ち合うと打ち負ける
タスクはエリートが回復持ってて、逃げまくるからうざい
時点でブラックタスク
ハイエナとトゥルーサンズは楽
アウトキャスト連中だけ攻撃力妙に高い、あいつらだけ打ち合うと打ち負ける
タスクはエリートが回復持ってて、逃げまくるからうざい
708: ID:oS7d1uw70.net
つーか現状チャレンジ難易度やる意味ある?ヒロイックだと特性値高めの出るらしいけどチャレンジだとハードと変わらないし糞みたいな報酬が一つ増えるだけ
て言うかヒロイックでも特性値高めの全然でねーの不具合じゃねーか
て言うかヒロイックでも特性値高めの全然でねーの不具合じゃねーか
718: ID:X3xpWsLr0.net
>>708
ヒロイックだと500が出やすいだけじゃね
特性高かったらGS上がるし
ヒロイックだと500が出やすいだけじゃね
特性高かったらGS上がるし
710: ID:mVXPB6oia.net
ヒロイックで特性値高いの大量に出るなら誰かもうスクショ貼ってるだろ
711: ID:5ikL9UMB0.net
ヒロイック行けば500のがぼろぼろでるのか?
チャレンジだと特性どころか500ですらないんだが
チャレンジだと特性どころか500ですらないんだが
712: ID:iRabm1sPM.net
ヒロイックとか懸賞金だけでいいわ
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1555311870/
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