110: ID:7xWa7E5W0.net
スキル性能やスキルパワーも敵の強さも見直すって昨夜言ってたんしょ?
やっててキツイ人は惑星探索にでも行くセムよ
やっててキツイ人は惑星探索にでも行くセムよ
114: ID:QmDUsPwza.net
>>110
敵の強さを下方修正するってこと?
そうだとしたらそのパッチが来るまで他ゲーやってるかな
敵の強さを下方修正するってこと?
そうだとしたらそのパッチが来るまで他ゲーやってるかな
115: ID:6ToiZz1z0.net
>>110
スキルMODがスケーリングで泥してないからおかしくなってるから見直すけど、後での修正
次のパッチはデイリー、ウィークリー更新関係バグ、スキン消失バグ修正がメイン
スキルMODがスケーリングで泥してないからおかしくなってるから見直すけど、後での修正
次のパッチはデイリー、ウィークリー更新関係バグ、スキン消失バグ修正がメイン
122: ID:0u2saiJZa.net
スキルパワーとかそこらへんはd1のが良かったな。なぜこうも分かりづらく、そしてビルド組む自由を奪っていったのか
166: ID:215MfzrGa.net
スコア280のタレットmodが接続時間74パーとかあるけど450だと200パーとか出たりするの?��
171: ID:5dJcY+ooM.net
>>166
俺が見たのは+95%でスキルパワーの要求が7500とかいう倉庫の肥やしにしかならないMOD
俺が見たのは+95%でスキルパワーの要求が7500とかいう倉庫の肥やしにしかならないMOD
178: ID:215MfzrGa.net
>>171
マジかー
まだギアスコア350位だけど450でもスキルパワー上げるのはキツイの?
マジかー
まだギアスコア350位だけど450でもスキルパワー上げるのはキツイの?
384: ID:rFxnv7nn0.net
スキルパワー9kまで無駄に上げたが
榴弾のモルタル追加
ケミランの弾薬
クラスターの追加
大体3kくらいで不便無いし
9k近く要求されるMODも効果見合って無いわ
ブランドで最大値違うくらいしかあげる過程で分かった仕様しか得たもの無し
榴弾のモルタル追加
ケミランの弾薬
クラスターの追加
大体3kくらいで不便無いし
9k近く要求されるMODも効果見合って無いわ
ブランドで最大値違うくらいしかあげる過程で分かった仕様しか得たもの無し
427: ID:QJL6faUya.net
弾追加4までは見たな
ただスキルパワー盛っても素ダメ増える訳じゃないからスキルパワー死んでるんだよな
ライフル一発10万以上出るからどの攻撃スキルも現状ゴミすぎるわ
ただスキルパワー盛っても素ダメ増える訳じゃないからスキルパワー死んでるんだよな
ライフル一発10万以上出るからどの攻撃スキルも現状ゴミすぎるわ
429: ID:RQWXt3o3d.net
スキルパワーは普通に効果アップにして
MODは制限なしにすりゃよかったのに
MODは制限なしにすりゃよかったのに
659: ID:33ORdgBL0.net
スキルMODの各種スキルパワーとかシステム的にも意味分らん
MOD発動に必要なだけなら普通のスキルパワーの下位互換だし
直接スキルの数値に影響すんのかと思えばそうでもないし、存在がバグだわ
付け替えの時の横の数値も条件満たしてると変動する数値と条件満たしてないのに
変動する関係ない項目の数値があって、実際に装備しても変動しないとか
スキルMOD関連はバグだらけやな
MOD発動に必要なだけなら普通のスキルパワーの下位互換だし
直接スキルの数値に影響すんのかと思えばそうでもないし、存在がバグだわ
付け替えの時の横の数値も条件満たしてると変動する数値と条件満たしてないのに
変動する関係ない項目の数値があって、実際に装備しても変動しないとか
スキルMOD関連はバグだらけやな
660: ID:/MvpC/yd0.net
MOD関連はすべてがダメだと思ってる
防具にしろスキルにしろ付ける穴まで限定してるから良いの拾ったと思ってもその穴のある防具が
無かったりスキルはもう言わなくてもみんなわかってるけど発動スキルパワーの数値がイミフだし
保管庫の肥やしにしかならなそう
664: ID:33ORdgBL0.net
>>660
発動の数値は改善する気らしいけど
どう改善したら良いのか想像もつかんわ
装備ランクも発動条件に影響してるみたいで
ステの低い上級よりステの高い最上級の方が要求スキルパワーが低くて
一番最高のMODがそこそこのスコアの最上級とかいう謎
サブ垢作らないならクリアしたてのスコア低い人に寄生するしかないわ
発動の数値は改善する気らしいけど
どう改善したら良いのか想像もつかんわ
装備ランクも発動条件に影響してるみたいで
ステの低い上級よりステの高い最上級の方が要求スキルパワーが低くて
一番最高のMODがそこそこのスコアの最上級とかいう謎
サブ垢作らないならクリアしたてのスコア低い人に寄生するしかないわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
696: ID:B1pDoseA0.net
ケミランチャー+2ゲットしたけどスキルパワー846も必要でキツい…
レベル23でもやりくりすれば使えるのかな
レベル23でもやりくりすれば使えるのかな
698: ID:k0gx/54O0.net
>>696
800くらいならその内気にしないでも届くから大丈夫や
800くらいならその内気にしないでも届くから大丈夫や
699: ID:B1pDoseA0.net
>>698
おーまじか
それならラッキーだわ
サンクス
おーまじか
それならラッキーだわ
サンクス
729: ID:AUaz6xtW0.net
MODの要求スキルパワー高すぎて全く使い物にならんわ
性能もゴミだしさすがに調整おかしくね
性能もゴミだしさすがに調整おかしくね
731: ID:yUg++CfY0.net
>>729
MODは調整予定ってTwitter辺りで書かれてた気がする
無理してスキルパワー高いギア集めて装備しても
その努力に見合う効果特に無いし・・・
MODは調整予定ってTwitter辺りで書かれてた気がする
無理してスキルパワー高いギア集めて装備しても
その努力に見合う効果特に無いし・・・
739: ID:EVZzi/QR0.net
>>729
調整前の現時点じゃ集めるだけ無駄よ
調整後&スコア上昇後になら揃える価値あるけど
スキルパワーは捨ててModも全部破棄してるわ
調整前の現時点じゃ集めるだけ無駄よ
調整後&スコア上昇後になら揃える価値あるけど
スキルパワーは捨ててModも全部破棄してるわ
773: ID:KHZke12Ea.net
ケミランチャー弾数+2のMOD拾ったけど
やばくないこれ
やばくないこれ
811: ID:4DmE543Ea.net
>>773
+3もあるぞ。スキルパワー要求3200くらいだった気がするが
+3もあるぞ。スキルパワー要求3200くらいだった気がするが
816: ID:5GMDd9bFp.net
レベル25で未だスキルMOD効果が発動した試しがないんだが
これを発動させる為にスキルパワーに重点を置いた装備にしてるプレイヤーもいるのか
これを発動させる為にスキルパワーに重点を置いた装備にしてるプレイヤーもいるのか
818: ID:QZU8w6C+0.net
>>816
スキルパワーに余裕ができる頃には拾えるmodの要求スキルパワーがその2倍くらいになる
スキルパワーに余裕ができる頃には拾えるmodの要求スキルパワーがその2倍くらいになる
822: ID:DVf4d5Bx0.net
アプデいつなんだろ
modスキルパワーは完全にバグレベルで使い物にならん
modスキルパワーは完全にバグレベルで使い物にならん
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1553131520/
世界一高名な学者は言いました。
「物事は、出来る限りシンプルに。ただし、単純過ぎてもいけない」と。
しかもスキルパワーあげて弾増加mono付けても表示だけで実際増えてないっていうね。
手遅れかもしれんけどまだレベル低いフレンドにはMOdは残しておけよってアドバイスしてる