106: ID:U68rmsJy0.net
え、格闘3倍くらいになってね?
125: ID:VE04+GFqd.net
やべーよ格闘威力3倍くらいだよ
142: ID:bTGhcK1w0.net
おー光めっちゃあがってる
セプター格闘できるか試してみるか
セプター格闘できるか試してみるか
251: ID:9ZHKiujU0.net
セプターだけど格闘強くなってていいな
272: ID:QygPpSkg0.net
格闘の時代か
279: ID:bTGhcK1w0.net
保険に動力つけた格闘セプターマン
318: ID:JFnAXTqa0.net
セプターやばすぎわろたww
パワー712で格闘振ると
5000!5000!12000!+雷14000!
パワー712で格闘振ると
5000!5000!12000!+雷14000!
337: ID:SyQoFeLya.net
>>318
セプター近接はじまったなw
セプター近接はじまったなw
330: ID:Hwxv7dkP0.net
これセプターは両刃はずして、MWにかえたほうが格闘強くなるパターンか?
344: ID:Br9L6YYp0.net
>>330
格闘50%何個か置いておいたけど 輝くかな
アプデまだ終わらねぇ
格闘50%何個か置いておいたけど 輝くかな
アプデまだ終わらねぇ
332: ID:bz4YyCgi0.net
格闘ダメージとかが装備の平均ダメージになった使うわけことは、あまりエピック装備混ぜない方がええんかな
348: ID:ngOiKbGO0.net
レンジャーで格闘したら大蜘蛛死んだは
351: ID:bTGhcK1w0.net
セプで格闘あへってたら死んだ
いかんいかん
いかんいかん
354: ID:JFnAXTqa0.net
セプターの特殊もやばすぎる、、、
20000.20000.30000で無双できる
と思ったんだがgm2の敵強くなってね?
火力上がった割に余り倒せない気が、、
20000.20000.30000で無双できる
と思ったんだがgm2の敵強くなってね?
火力上がった割に余り倒せない気が、、
425: ID:UOjN/GAx0.net
格闘の威力が下手なレジェ銃超えてますね…
435: ID:3DTYOCU10.net
格闘はカスダメでリスクにあってなかったしな
443: ID:VjhLEDJU0.net
格闘強くなり過ぎわろた
ストホGM1程度ならセプターで3回くらい切ったらスカーズが死ぬ
ストホGM1程度ならセプターで3回くらい切ったらスカーズが死ぬ
451: ID:bTGhcK1w0.net
格闘威力上がったことでセプターのultが化け物じみてる
452: ID:0L6Q76Yp0.net
ANTHEMは格ゲー
477: ID:qlfpjAcw0.net
レンジャイの格闘強くなっててワロタwww
483: ID:u7719z5l0.net
セプターは、GM2ストホでも格闘が通じるようになったし砂爆から解放されたな笑
砂爆でも、格闘でもどっちでもいいくらいになってる。
足止まるから体力管理がめちゃくちゃ難しいが笑
あとultが5倍ぬらいになってるね。
砂爆でも、格闘でもどっちでもいいくらいになってる。
足止まるから体力管理がめちゃくちゃ難しいが笑
あとultが5倍ぬらいになってるね。
489: ID:WIsiS8JDd.net
回避のタリスマン使用変わってなくない?
499: ID:wyLyOBG/d.net
>>489
格闘が強くなりすぎてそんなことどうでもいいわ
格闘が強くなりすぎてそんなことどうでもいいわ
492: ID:GirzmpdKa.net
格闘とコンボの威力馬鹿みたいに上がってるわ
495: ID:qlfpjAcw0.net
レンジャイの雷属性格闘だからめっちゃシールド剥がし放題ワロタ
格闘と雷属性あげるMODの需要上がったぞ
格闘と雷属性あげるMODの需要上がったぞ
508: ID:VDg2xG8n0.net
被ダメ痛いと思ったら難易度戻ったってマジか
格闘カリフセプターでGM2フリプ回ってきたけど殲滅力は問題無いな
伝導格子雷26000、カリフAoE36000くらいだがラネリは完全に死んだな
格闘カリフセプターでGM2フリプ回ってきたけど殲滅力は問題無いな
伝導格子雷26000、カリフAoE36000くらいだがラネリは完全に死んだな
637: ID:3DTYOCU10.net
>>508
ラネリは超スピードで距離つめるの便利なのと気持ちいいから
ラネリは超スピードで距離つめるの便利なのと気持ちいいから
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
510: ID:bTGhcK1w0.net
銃ゲーじゃなくなったのは凄い良いアプデだった
513: ID:Pfcz0oNB0.net
格闘馬鹿がぺろってるのを起こすゲームになるか
544: ID:EKAvGr070.net
格闘ゲーになっとるやん!なんでストームだけナーフなんだよ!コロッサスもナーフしろよ
575: ID:NfPtgH8Zp.net
これ格闘レンジャーありなのでは?
598: ID:ybuQUAk60.net
インターセプターはどうなった?
627: ID:u7719z5l0.net
>>598
格闘ダメが4~5倍になって従来の爆砂より格闘が上回った。
回避タリスマンは必須ではなくなった。
でも難易度高いところは砂爆が有効だと思う。
格闘ダメが4~5倍になって従来の爆砂より格闘が上回った。
回避タリスマンは必須ではなくなった。
でも難易度高いところは砂爆が有効だと思う。
642: ID:tYRTL0TX0.net
>>627
やばすぎ
やばすぎ
639: ID:iWvO6u+j0.net
DMC5で離れてたが、セプターが格闘強くなったみたいで良かった。
隻狼まで一通り遊んだら戻ってくるか。
隻狼まで一通り遊んだら戻ってくるか。
661: ID:qlfpjAcw0.net
レンジャイ格闘30%2箇所に共通格闘15%ジャベリン物理50%それに格闘上昇系のMWしばき倒すわ
664: ID:QcoMUZ8Tp.net
両刃と戦闘外して適当なMWに変えたけど格闘ダメ変わらんね
いくら格闘強くても轟くとタルシスが3割火力減るのは痛いんだが
格闘のために果てしなき持って近接特化させるのも悪くないと思うんだがセプちゃんロードどうしてる?
688: ID:Oj5IRoGLp.net
>>664ん?これ格闘ダメージは装備してる最高パワーの数値依存じゃなくて総パワー依存なん?
だとしたら俺も両刃外すべきかね
だとしたら俺も両刃外すべきかね
691: ID:cj9ssAQe0.net
>>688
平均パワーに変更ってパッチノートにあったろ
平均パワーに変更ってパッチノートにあったろ
705: ID:Oj5IRoGLp.net
>>691
マジか見落としてたわ
俺の腐ってたレジェMODが日の目を見る日が来たか
マジか見落としてたわ
俺の腐ってたレジェMODが日の目を見る日が来たか
709: ID:QcoMUZ8Tp.net
>>691
パワー40あげても格闘ダメ変わらんかったんだけど
むしろ両刃外したから弱くなってた
パワー40あげても格闘ダメ変わらんかったんだけど
むしろ両刃外したから弱くなってた
730: ID:cj9ssAQe0.net
>>709
ま?わかんねーなこれ
ま?わかんねーなこれ
835: ID:rbvpSI460.net
>>709
装備品の最高値だって
装備品の最高値だって
671: ID:TSWv5Jtyp.net
セプター格闘強いんだがgm2だと速攻でシールド割れるな
936: ID:tx8SK+K50.net
わいの全身レジェレンジャー様最強になった
格闘振ったら大体の敵が死ぬ
格闘振ったら大体の敵が死ぬ
967: ID:c5xUjXSH0.net
アカン格闘強くても攻撃痛すぎて死ぬぅ!
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552117688/
コメントを残す