エピックの担いでたらいつのまにかMWの設計図持ってた
チャレンジなのかな
ストホgm1でも出たよ ハードのほうが出やすいのかもしれんが
うろ覚えだけどレジェンドクエのGM1で俺は拾った気がする。
ブラスト強化で爆スナの威力上がってるよな?
でもレールガンにするとこれなら爆砂で良くねってなるし難しいわ
序盤に1本落ちて以降ストーリークリアしてストホ回してるのに見ないわ
近くまでよらんと起爆できないしイヴェニアとかでパチパチ打ってる方が強い
あれ、もうこれセプターじゃなくてもいいな…
modが揃えばまた近接ヒャッハーできて気持ちいいよ
回避&爆砂のお手軽さには負けるけど
いっそ連砂に切り替えた方がいいのか
これ出す為だけに周回とかする気になれんし
爆砂だけ全然出ないよな
他はわんさか出るのに
爆スナしかダメージソースなかった
せめてグルグル()じゃなくてまともな空中格闘ならなぁ
コロ助に専用銃あるからセプターも専用銃?武器があればなあ。セプター専用銃に二丁拳銃とかあればよかったね。
まぁ無限撃ちのがいいんだろうけどさ
全部で13発撃てて2丁分だわ
【悲報】女さん、ムッチムチのドスケベボディを披露してしまう・・・
pso2の名前見て既視感の理由を思い出した
ジャベリン性能格差が昔のpso2の職業格差によく似てるんだわ
根本的にゲーム設計と噛み合わない奴がおるんよな
近接捨てて爆砂マンやらされてるインターセプターとか
ぴょんぴょんしてアディションバレット撃ってた時代のHuそのまんまだわ
セプターも無限バンダナMOD付けて爆砂2本担いで前後左右にショートダッシュしながらバッカンバッカン出来るし死にジャベリンとか無いやろ
プレイスタイルが強制される時点で終わってる
お前格闘が目玉だろ
ボーダーランズ2でスナイパーか、近接系ビルドがメインのゼロというサイバー忍者がおってな。
セプの格闘なぁ…
高難易度ではすぐ蜂の巣にされるリスクを背負いつつ
大して火力も高くないという二重苦
せめて範囲がもっと広ければ良かったんだけどな
プラズマブレード伸ばしてる設定とかでさ
ハードからもう格闘振る機会がっつり減る
あとデバステーターなんでみんな好きなんだ?
継続火力、持続力が欠けきっているジャマイカ
シールド復活、タイタンの弱点発生とかの時間が短くて一気に削らないと行けないからね
もうずっと爆砂撃ってるわ
ストーム開放したら強すぎておしっこ漏れたわ
格闘織り交ぜたインターセプターは使ってて楽しいしせわしなく動くから俺頑張ってる感が味わえる
ただその横ではストームが淡々と2倍3倍の敵を処してるんだよなぁ
爆砂マンになれば差は縮まるけど
あとレンジャーでどっち特化にしてる?
>>518
武器とかギアのダメージのところに何もマーク付いてなければ衝撃
◆マーク付いてればブラスト
それ以外に各属性ダメージのマークが色々
レンジャーはMODで衝撃特化とブラスト特化どちらかにカスタム出来るのでお好きな方で
グレランとか爆砂使うならブラスト特化してギアもブラスト系に
アサルトとかLMG、SG使うなら衝撃特化で
レンジャーのパルスブラストってギアがシールド(青ゲージ)への特効付いててダメージもそこそこ、リチャージも早めで衝撃属性で使いやすいから衝撃特化で行くなら必須レベルかな
◆マークついてるやつでも「ダメージ」と「ブラストダメージ」に分かれてるけどこれは意味ないってこと?
爆砂(デバステーター)とか一部の武器やギアは両方のダメージ持ってる事があるけどデカイ方優先して考えたら良いぞ
爆砂なんかはブラストダメの方が本体だから衝撃特化にして担いでもあまり強くない
爆砂よりも近接で遊びたいのだよ
格闘の火力大幅にあげるか格闘攻撃モーション中無敵くらいのMODは欲しい
元スレ:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1550991430/
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