見た目がめっちゃ好みなんだけど
マルチでもストーリーでもF22の特殊兵装が有能すぎる
su57は特殊兵装が微妙
サンクス、兵装の問題なのね…
とりあえずマルチでF22A作ってから、そのあとSu57作ります
まあストーリーすら終わってないんだが
個人的にはF-22ルート
F/A-18以降はパーツばっかりだし、F-35とF-22はお高いけど結構優秀
F/A-18もそんなに悪い機体じゃないしな
確か通常ミサイルの誘導性を上げるパーツが有ると思うけど、それは出撃前に着けておいた方が良い
ミサイルが当たりやすくなる
後、A-10は開発しといた方が良い
大体いつもf22が実質初心者向けキャンペーン用の万能兵装
スコア系は2発当てなきゃ倒せないやつとか防ぐやつとかが200なのに戦闘機は750なのどうなの
弾数も兵装もしょっぱいうちは戦闘機落としてた方が楽なんじゃない
難易度ノーマルf22で53000/25000記録した
F-22Aさんはファイターの癖にsffs捨てて4wayボム持ってるんでノーカン
F-22Aのキャン
ペーンパーツ悩んでるんだけど
・機銃誘導
・標準MS威力強化
・標準MS速度強化
・標準MSロック距離延長
・標準MS誘導強化
・特殊MS搭載量増加
・敵MS誘導弱体
・消火器
でやってんだけど標準MSに森杉かね。
特殊MS特化でQAAM搭載・威力・誘導強化も考えたけどQAAMに頼らなきゃならん相手はそもそも茶番終わるまで無敵だし
その前段階対地戦のこと考えるとマルチロック爆弾詰むことの方が多いしなぁと。
下2つは正直何でもいいんだけどストレス軽減の意味合いの方が重要かなと。
消火器積んでればヘルスで受けて多少強引に仕事続けられるしなと。
個人的には
酢味噌速度、誘導、リロUP
爆弾数UP
ステルス装甲、ハイG延長、加速・最高速UPエンジン
誘導妨害
でやってる
今までは多少無茶苦茶な機体でも強引にこなせるけど今回キッチリ状況にあった機体選ばないとノルマすらこなせなくなる
んでブリーフィング頼みで機体選定してるとだまされるし結局一度出撃して全体の流れつかむか、もう面倒だからF22で行くかになる
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamestg/1547823097/
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